浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リベンジオブ慟哭 :: 2010/06/11(Fri)

タイトルの文法が合ってるとか知った事ではない!

今日は先週エラー落ちによりクリアできなかった

慟哭32F~48Fを登ってきました(´・ω・*)

今回は9人?ぐらい参加して挑戦したんだけど
今回は落ちないようにタゲシステムとか切って
出来るだけ軽くしてみましたw
まぁ裏でニコ動とか付けてたしあんまり意味は無かったかもw
最終的には一人脱落の8名クリアだったと思います
でも脱落した人はどうやら48Fまで登ってたみたいで
まぁ全員クリアみたいなもんだよね!

取りあえず撮ってみたSSを載せてみる

でもん

クリア直前のSSしか無かったぜ(笑)
今回は重くなる事もなく平和にクリアできたかなぁ・・・w

あと、その後ネオテシス行ったんだけど

むねもりんち

巨乳胸ーモシュネー様を皆で無敵エリアからぼこってみたw

まぁこんな感じで色々ネタ深い1日でしたぉw

明日は48Fからラストか・・・

明日に備えて食料と睡眠をしっかり確保しなきゃな(笑)

ちょっとだけ追記に続くのだ


昨日から描いてた某ドジっ子様の絵がついに完成!

本人様から許可を出たという事で完成絵を載せたいと思います!

たぶん下書きから合わせたら5時間ぐらいかかりましたw

5時間のクオリティかと言われたら・・・微妙ですw

↓これです

おじょーさん_4

画像バカでけぇ・・・w

SAIから画像サイズと解像度変えてJPEGファイルで保存する仕方わからんww
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<その果てにあるもの | top | むむーん>>


comment

48F制覇おめー!
もう少し鯖落ちとの戦いがありますね・・・!!

無敵エリアってなんぞΣ
是非教えて頂きたいキリッ
あ・・・ボリには無理ですかそうですか(ぁ

はいくおりてぃな絵をさんくす!!!!
さっそくプロフ画像にしちったぜ(`・ω・´)
かんしゃー!
  1. 2010/06/12(Sat) 07:20:22 |
  2. URL |
  3. おじょー #-
  4. [ 編集 ]

ファイル→指定のファイル形式で保存→JPG
で保存できるで

そのあとに出る項目をとりあえず全部100にすれば最高画質にはなるw
  1. 2010/06/12(Sat) 09:44:03 |
  2. URL |
  3. 孤楼 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

|ω―)48Fまでお疲れ&ラストまで頑張りましょう

もしゅねーさん、何も出来なかったなw
  1. 2010/06/12(Sat) 10:43:30 |
  2. URL |
  3. 凍鉄 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おじょーさん
ありりー♪
もうその戦いも終わったよ・・・b

ええ、ボリスには出来ません(ぁ

Σ(´・ω・;)え、ちょw
く、苦情来たって知らないんだからねっ!
  1. 2010/06/13(Sun) 01:30:02 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ころちゃん

むむ、そうなのか・・・w
今度試してみるよ!
  1. 2010/06/13(Sun) 01:30:41 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>鉄さん
お疲れ様&これからが勝負!

もしゅねーリンチワロタw
  1. 2010/06/13(Sun) 01:31:20 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/232-b6ddac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
