浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々にINしてみた :: 2011/05/29(Sun)

昨日割りと暇だったので久々にTWにINしてみたんだけど・・・

長門がいっぱいいました(`・ω・´*)

それからフリマを巡ってみて強化剤の新しい奴が出てたり
220武器が実装などなど・・・
僅か半年間休止してるだけでこの変わりよう・・・w
すっかり浦島太郎状態な雲さんでした。

アカウントは無事だったし・・・いつか復活しようかな。
といってもやる事無いんですけどね!

ランジエの追加スキルまだかなぁ・・・
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

生きていたのか・・・! :: 2011/05/24(Tue)

生きているんですね、これが

前回の更新が新年の挨拶なのはどうなのかなーと思いつつ今に至るわけですが・・・

まだまだテイルズ復帰は遠そうです。っていうか戻るかどうかも分かりません。

半年以上離れるとあっても無くても変わらないと思ってしまうんですねー

今はまだまだ戻れそうもありません。早くて来月末になると思います。

まぁ・・・気分次第なんですけどね。

そして・・・ここを見ている人は果たしているのか・・・

いませんな。

それではの。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
