浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラピュタは何処 :: 2010/07/31(Sat)

ラピュタ・・・ここにあったんだ!

どうも雲さんです、こんばんわ

今日もまったーりイベントとネオテ2頑張ってみましたよ

続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ひさびさに :: 2010/07/29(Thu)

新作出来上がったぜー!
続きを読む
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ネオテシス2 :: 2010/07/29(Thu)

蒼穹装備が魅力的過ぎると思う雲さんです、こんばんは!

今日はサブでイベントの種集めをしつつネオテシス2の時間を待ってました
人が集まる夜までまったりやってました。たまにはサブのサブも良いもんですw

続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

蒼穹って :: 2010/07/29(Thu)

ファ●ナーか!と思った雲さんです。こんばんわ
ファスナーじゃねぇよ?(ぇ

今日は長い長いメンテでしたね 続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やっと :: 2010/07/27(Tue)

やっとですね・・・随分時間がかかりました

続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

気がつけば :: 2010/07/27(Tue)

ランジエの休憩にまったりサブ育成をしてたんだけど・・・

続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おめでとう :: 2010/07/25(Sun)

今日は結婚式でした

うちの真ん中の兄貴が結婚したんだけど
つい式中にうるうるなってしまいました…(;ω;`)

昔の写真とか出てるときに
昔は短期で乱暴で暴走気味で落ち着きのない兄だったのですが

最近ではぼさつに修行でもしたのか昔の影は見る影もなく

おだやかで相手のペースに合わせるような事も出来るようになって
ずいぶん変わったなぁ…と思いました

そう思ったのか気づいたらうるうるしてました
最近どうも涙腺が…w

結婚したという事は家族も増えるという事で
自分にとってはお姉さんと甥っ子(姪っ子)が出来て
なんだか不思議な感じです

まぁ感動しましたw

酒ついで回ったり、どっちかと言うと祭りだったり

騒がしい結婚式でしたが良い思い出になったんじゃないかな

あの兄が泣いているところを…

初めて見ました

部屋が無くなったのぐらい我慢してやるか

幸せになれよ、チクショウ
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おめでとうと素直に言えた :: 2010/07/24(Sat)

昨日の話の続きになります!

今日は長男の兄貴がお土産を祖父の家に渡しに行くことになったので
それまで暇だということで結婚お祝いを買いに行きました
どこ行くかーってなってドリーム町(脳内変換お願いします)へ行きました

何買うかーって悩みながら気づけばゲームエリアに来ていた俺と兄
取りあえずエアホッケーをしましたw4対2で勝ちましたw
風邪気味で調子悪そうな兄に全力で挑みました!!
こんなときじゃないと勝てそうもないので…
勝てるときに勝つ…これが戦士として大事なのだ!(何

ならば私は!どこまでも生き抜いてみせる!
誰よりも厳しく戦士としてな!!

という名言を残した某火消の風が大好きです、はい(ぇ?
このネタが分かる人は・・・いるのだろうかw

話がそれました、申し訳ないw

んで買い物の話ですが
俺が最初にやっぱり写真入れが良いと思ったんです
うちの兄貴はデジカメとか持ってないしアナログでも取ってくれると思ったので
ディズニーのアルバムとマルチフォトフレームを買ってみましたw

出来ればカメラとかプレゼント出来ればよかったんですが…
そんなお金ないのです、はぃ(

夜は何年ぶりか…家族全員揃っての外食でしたw
久々にお酒と焼き鳥食いました!美味かった♪

雲さん基本お酒弱いのですが
1杯ぐらいなら美味しく飲めるので1杯は飲みますw

帰ってきた今更新してます(某薔薇のお兄さんの真似

おめでとう、兄貴
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

帰省した先には… :: 2010/07/24(Sat)

兄貴(二男)の結婚式という事で一旦実家に帰省した雲さんです

帰省する前に親から自分の部屋が無くなっているという事を聞いてたんだけど
まだ辛うじて自分の元部屋は残っていたようです。
まぁどうせ長期休暇の帰省のときは自分の部屋はなくなるようなので…
お座敷にクーラー付けてくれるように説得しました
まぁ一言言っただけで了承してくれたんだけどね

それと弟の結婚式って事で長男の兄貴が2年ぶりに帰ってきました
前も結婚式のときに帰ってきたんだよな…w
まぁ元気そうで何よりでした。
イケメン爆発しろ…!(冗談です、もちろん)

結婚する兄貴がまだ実家の方で暮らすらしい
まぁだから俺の部屋が無くなったわけだがw
新しい奥さんの道具置きとか兄貴の趣味の部屋になるそうです
いやはや、普段からいないからって若干扱いが酷くないかな(笑)
まぁ良いんですけどね
そういえば親が自分たちの部屋を広くするって言ってたので
寝室を増築するのかーって思ってたんだけど
いざ帰ってきてみたら…





















完全に2世帯仕様(笑)

両親の部屋が元10畳の部屋だったのが

15畳のリビング(キッチン付)+物置部屋+15畳の寝室+車庫+ウッドデッキ

これのどこが「部屋を広くする」の一言で済ませられるのか…w
俺を自腹だけで大学に行かせてる割には意味のわからない金銭感覚であるww
あとインターホンが新しくなっていたんですが
留守中でも訪問者の様子を自動録画まで出来るというハイテク仕様ww
なんなんだ…我が家…w

帰ってきた息子2名(俺と長男)は



「やりすぎだろ・・・w」


の一言と苦笑いしか出ませんでした…(´・ω・)

俺は上の増築だけで唖然としたのに2年ぶりに帰ってきた兄貴にとっては

車が新車になっている
意味のわからない増築がされている
風呂場と洗面所が一新
冷蔵庫も一新
屋根にはソーラーパネル
インターホンが新仕様

これを一度に見せられた兄貴の心境はどうなのか…w

まぁうちの親が余裕があるのは良く分かりました(
安心してニートになれry(殴

ゲフンゲフン

不適切な発言があった事をここにお詫び申し上げます(つд;`)
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

後悔は必ず後からやってくる :: 2010/07/21(Wed)

今回のメンテで経験値が1.3倍というゆとり仕様になったTWですが…
雲さんの注目は百花でした
やっと欲しかった星飾りハットが出るようになったようなので
出そうと意気込んで百花買った結果…

無事入手出来ましたとさw

SS取り忘れた…w
また今度詳しく更新します!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついに手に入れた :: 2010/07/20(Tue)

今日の短冊イベでやっと織姫の傘を手に入れました
イベント開始日から毎日頑張ったなーと今更思います
去年の短冊イベではあれだけしょっぱかったのに…w
まぁ装備は見た目も大事だから良いよね!

GETしたのがコチラ↓

織姫の舞傘

うん、似合ってるか微妙(笑)

髪の毛の色と似てるから良さそうに見えるけど…
服とは全く合ってないよなぁ…w

まぁ中々可愛いし良いんじゃないだろうか
ちなみに補正は中々だったかなw

傘の見た目にちょっと装備を合わせてみたのがこちら

和装

ちょっとありがちかな
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ポケモン擬人化1 :: 2010/07/18(Sun)

某ドジっ子お嬢様がポケモンの擬人化をしてくれっていう
本気なのか冗談なのかコメントがあったので…

まぁ自分の好きなポケモンを擬人化してみましたw

ポケモン擬人化1_3

まぁ見ての通りリザードンの擬人化をしてみました♪
所要時間6時間程度だろうか…まぁ2日に分けてやりました!
まぁ欲しい人は勝手に持って行ってくださいな
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

擬人化って手間暇かかるね :: 2010/07/17(Sat)

ポケモン擬人化は明日にアップ出来そうな雲さんです、こんばんわ
今の所顔まで塗り終わりました。他の塗り次第では明日でも無理かもしれません
ポケモンも育てたいしレポートも終わってないからねw(ぁ

今日は先日育てたガルーラを完成させて数時間でボーマンダ作ってみたぉ
意外にまだ作ってなかったボーマンダ
屈指の厨ポケですがタワー用なのでまぁ対戦で使うことは無いかな?
使っても十分やれそうですが。4Vだし!

TWの方にはテストサーバが公開されましたね
ネオテシス2のテストらしいです

ネオテシス2の実装に伴い200武器と蒼穹装備?とかいうのが実装されるとか
またなんかメギ涙目みたいな事になりそうで怖い…w
まぁ200武器はそこまで注目してないかなぁ…
補正と条件次第ではかなり良さそうだけどw

注目してるのは追憶の強化版と噂の蒼穹装備かな
追憶の鎧とか結構な良補正な上に装備条件が破格の条件だからね
蒼穹装備も200Lvのみの装備条件だと215の鎧の相場が結構変わりそうですね
でも追憶に魔鎧無いから俺にはあんまり関係ないのか…w
軽装だけでも欲しいかなぁ

今日の1枚

つれたくまー

どうしてこうなった…
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

某薔薇の王子?もしくはお兄さん :: 2010/07/16(Fri)

先日某○ブちゃんと略したら「略せてないじゃないか」って言われたので
今回から某薔薇の王子 もしくはお兄さんと呼ばせていただきます

今日でやっと試験が終わったのでまたまったりTW頑張っていこうかね
試験中も結構ジョシュアやってたとか内緒だけどね(
ジョシュアLvも90近くなってきて一撃までもうちょっと!

ということで

セイラ尖月剣を作成してみた!

セイラ合成は割りと失敗経験があるので…!

今回もちょっと不安だったけど
なんとか無事成功したので良かったです

補正がS77 H61 I47 X5 A7

まぁ微妙に良い補正だけどXAは低めっていう
セイラなのでこれぐらいでも良いんですけどね

そしてその後強化してみようという事で
某みっちゃんの失敗を知らないキニングキットの力を借りるべく
キニングを売って頂きましたw

実はセイラ強化を成功した事が殆ど無くて…俺としてはですね…
今日こそ

その幻想定評をぶち壊す!!!

まぁこんな感じで意気込んで…!







セイラ強化

うわ、見え難い(笑)

えぇ、どうやら俺はイマジンブレイカーにはなれなかったようです…orz

次こそは…!

ちょっとだけ追記に続くのじゃ
続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やばい、マキシがしたい :: 2010/07/15(Thu)

唐突にマキシが育てたくなった雲さんです、こんばんわw
でも装備無いからまたの機会になりますけどね…
斬り装備とかホントに持ってない…w
マキシ…良いよねw月花刀爆とかしたい!

またいつか始めるかもしれないし…しないかもしれない
所詮気まぐれなのです(ぁ

最近またポケモンが熱くなって来てるんですが…!

どうも対戦出来ないと面白くない

誰か戦える人…戦おうず!
でも育てるだけでも楽しいけどねw
今日はガルーラ育てましたよ
種族値に無駄が無くかなり高性能な気がするガルーラ
個人的に中々使いやすいと思いましたw

今度ポケモンの絵でも描いてみようかなw
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

息抜きも重要 :: 2010/07/14(Wed)

最近サブの育成に力入れてる雲さんです、こんばんわ!

サブジョシュアが100Lvまでもうちょっとなんですね
一撃覚えられれば…!世界が変わると信じてるんだ(
一撃ステ組めないしあまり意味は無いのかもだけどw

今日は珍しくシノプ4で狩ってみました
被ダメの割りに敵の硬さと経験値がそこそこ美味しいという
人も少ないし穴場の狩場かもしれませんね
狩ってて数十分…レア音が
ドラゴリアを手に入れましたw
レアが出たとき思わず

「やべぇwドラゴリア来たしw」と言ってしまいました
やはりこの辺はシベ使いの性という奴でしょうか…
メギドラゴリア…シベ使いなら一度は憧れる装備ですよね

2Lvほど上げて町に戻った後だらだら休憩してました
短冊イベが地味に美味しい!

それと今日SAIが復活したので
前に頼まれていた某サブちゃんの絵を描き始めました
明日にはたぶん完成する予定です
あくまで予定ね
予定は未定っていうからね?
まぁ手抜きとか言わないでね(´・ω・)
期待なんてしないでね!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大聖の力を得た :: 2010/07/12(Mon)

ついに念願の猿靴を手に入れたッ(´・ω・*)
サブマス様に破格の安さで提供していただきました

猿靴

いろんな意味でそこそこな猿靴ですw(ぁ
しばらくはこいつで頑張りたいと思いますw
これで252ぐらいまでは頑張れるだろうか…うーむw
あ、ネタがこれしかない(´・ω・;)

地味にサブ育成とかしてます(地味にねw
さて勉強するかー
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なんだかねー :: 2010/07/11(Sun)

割と装備関係のエフェクトバグ多い気がするんだけど…
今日もまた発見してしまった(偶然だけど)

うさみみ

どうなってるんだろ…wこれ

微妙に良く分からない切れ方してるような…w
まぁ特にどうでも良いことかもしれないけどw

たぶんもうウサ耳付けることは無いかな…うん
俺にはどうやら似合っていないらしいw
貰い物だから捨てるわけにいかないので大事に保管しておきます(´・ω・*)

後なんとか試験前に達成出来ましたよb

Lv249.jpg

無事249に上がったぉー!
nextEXP見て凄い萎えたけどね…w先長いわぁ…w

あと昨日に引き続きジョー君を1Lv上げましたw
チリンチリンが最大範囲になったのでちょっとは使いやすくなったかな
まだまだディレイの問題で使い辛いけど…頑張りますw

あ、試験勉強やってね(^0^)
ま、明日のは何とかなるw
問題は…明後日か…w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

たまには良いんじゃなかろうか :: 2010/07/11(Sun)

珍しくサブ育成に没頭してました…w
もううちのジョー君ずいぶん動かしてなかったので久々動かしたら

まぁ楽しいんだが不便なんだか(笑)

ご存知のとおり俺のメインは物理ランジエなんだけど
そのランジエに比べるとジョー君は

メリット:比較的Lvが上がりやすい
     いつもと違って狩りが単調にならない
     補助が出来てランジエとは違う楽しみがある
     単体効率が素晴らしい

デメリット:基本攻撃が遠距離じゃないからやり辛い
      範囲攻撃が使い辛い
      範囲攻撃が本当にry(大事な事なので2回目
      消費MP消費SPが酷い


まぁこんな感じなんですね
物理ランジエと強化ジョシュアじゃ得意としてる分野が真逆ですね
まぁCP中でも敵対してるのでその辺ネクソンも考えたのか偶然なのかw
ジョシュアは主に公平で上げていく事にしたのでソロはあんまりしないかも…w
元々物理ランジエじゃ出来ない権利・時間沸き用に作ったキャラなので
せめて240にはしたいところだけど…いつになるやら(笑)

最近いろんな人の影響でボリスとかミラしてみたい気もします
ルシも地味に育てようかなとか思ってたりw突きルシはやっぱり強いから…w
シベは…うーむw
武器とナックルと鎧がどうにかなればやりたい気もする…w
その前に試験があるのでまずはそこからですね(笑)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

早起きは… :: 2010/07/09(Fri)

今日は早起きして得した気分ですっ!
学校が昼からだったからちょっと午前中TWするかーと思ってINしたら
まさかの某ドジっ子お嬢様がいらっしゃったという!
前から約束してたので一緒に西遊記の豚MAPまで行きましたw
レア公平だったけど俺にだけレアがちょこちょこ出てしまったので
ボスが落とす玉はドジっ子お嬢様にプレゼントしましたw

それと昨日行ったぷにょりのクーポンが12枚貯まったから交換してみた!

たいたん

タイタンの護符が出ました(´∀`*)
盾部位だから使い物にはならないんだけどね…w

その後学校行って夕方帰ってきてからまたIN

今日は前から約束してた三者面談が行われました(´・ω・*)
3人でハゼマップで暴れまくりましたwちょっとふざけてたけどw
いやー、しかし楽しかったね♪
また3人で遊んでみたいもんですw
今度は西遊記とか鬼哭あたりに行ってみたいねww
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

衝動に駆られてしまったんだ :: 2010/07/09(Fri)

今日もINしてから七夕イベやった雲さんです、こんばんわw

取りあえず毎日やると決めたので短冊集めにハゼMAPへ
夕方だったけどちょっと人が多かったですw
1時間ほど狩って町に戻ってまったりしてましたねw

その時…!

某ドジっ子お嬢様がお帰りになられました!!
いやー、また弄るのが楽しみなry(
じゃなくて…w
お嬢様が帰ってこられたのでクラブが賑やかになるねw
ホントに嬉しい限りだね♪
これからも弄りまくってやるぜ、ぐへへ(´∀`*)

後、とある放送を見てたら百花を開けたくなってしまい1個だけ開けたら

羽ヘッドホン

羽ヘッドホンを一発で引き当てました!
これ昔から結構使っててお気に入りだったんだよねw
これが兜装備だったらメガネと合わせれたのに…残念だw
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

七夕だったんですってね :: 2010/07/07(Wed)

今日は毎週のようにお休みだったので
取りあえず溜まってたレポート終わらせてTWへ

メンテが2時半ぐらいに終わったのでそれまでまったりしつつ
INした後は七夕イベが始まったようなのでアイテム集め頑張りましたw
偶然付き合ってくれる人がいたので一緒にまったり集めてました。

またサブキャラ有利イベかと思ったらハゼMAPでも十分集まったので
メインの方で狩りつつイベント出来そうで安心ですw

今回は新しい装備で織姫の舞傘ってのが追加されたらしく
見た目が可愛かったので出来れば頑張りたい所ですねw
ランジエにはあんまり似合わないかもだけど…w

あと前記事に書いたかもしれませんが(結構あやふや)
クラブレベルがもうちょっとで上がる所だったので頑張って狩った結果

くられべうぷ

ついに上がったぞー!まろやーん!!
早くかえってこーい!

夕方ごろ上げちゃったからクラレベ上がる時にIN出来なかったクラメンさんが
ガッカリされてたので…今度は皆いるときに上げたいね!
いつになるかわかんないけど…w

七夕イベのLIVEがレンムに来たということで皆で写りに行きましたw

LIVE.jpg

LIVEさんのイケメンジョシュアになんか笑ったww
ってかその首輪はなんなんだ…w

あと、とある人の影響でちょっとイメチェンしてみた!

いめちぇん

髪色を淡いピンクっぽくしてみたっ!
前より若干味が出てる感じがするw良いねっ
他の人の評判も良かったようです、はぃ
1ヶ月はこれで頑張るかなーw
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

西遊記 :: 2010/07/05(Mon)

お猿さんが凄く硬いと思う雲さんです、こんばんわ

今日は前から約束してた某サブマス様と西遊記(猿まで)行ってみましたw
河童と豚に比べて猿から急に物理に強くなりやがって・・・w
沸いてくる雑魚の掃除を頑張りました(笑)
ソロで行く時は魔ランジじゃないと厳しそうだ・・・w
まぁ狩れるだろうけど時間かかるし・・・
豚までは地味にソロで進めておくかぁw

猿

凄く・・・荒々しいです・・・
ってか俺燃えてるじゃないか(笑)
猿の攻撃がシベの連突きに似ててビックリでした
あと、あまりの硬さに絶望しました(
河童の柔らかさどこいった!!

そのあとクラブ倉庫でまったーりしてたら
クラブの清掃委員長がイメチェンしていたので記念に1枚

清掃委員長

染色や装備が似合っていますw
魔法師のリボン良いね!

あと地味にこんな感じらしい

クラブ経験値

明日にはクラLv上がるかなぁ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Chapter3 :: 2010/07/04(Sun)

ついに今期もこの時期がやってきました
試験前1週間の浮雲です、こんばんわ!

今日は狩る気力があんまり無かったのでCPクリアしてみましたw

夜にしか入れないとかでちょっと時間が掛かっちゃった・・・w
あとパズルがちょっと意味不明でしたw
startからendまで繋げる迷路のは微妙に難しいし
色合わせパネルも最初ルールが良く分からず・・・w
何回か失敗しながら1時間ぐらい奮闘しました(´・ω・;)

謎解きに少し苦労したけど無事クリアできたよ(´∀`*)b

そしてCP中についにクロエ様が登場された訳ですが・・・


くろえ

か、可愛いじゃないか・・・(´∀`*)///
ちょっとクロエ様育てたくなってしまいました(笑)

だが!もっと可愛い子がいたんだ!


なや


か・・・可愛い・・・///(´∀`*)

ナヤ可愛いよナヤ!!!


ハッ・・・本題がズレてるΣ

無事CPクリアしたって事でこれをGETしたのさっ

(´・ω・*)b↓

カーバンクルかばん

カーバンクルかばん、ゲットだぜッ!

可愛いなぁ・・・w実はこれが欲しい為にCP頑張ってました(笑)

かばんの色変えれる(ついでに補正も変わる)クエストがあるみたいなんで
色が分かったらクエやってみようと思います(´∀`*)b
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2周年だってよ! :: 2010/07/04(Sun)

今日はシベリンのクラブが2周年記念だったらしく
一応参加させて貰ったw全然行ってないから最早知ってる人殆どいなかったけど・・・w

クライベ内容は「かくれんぼ」
時間の合計で勝敗が決まるチーム戦でした。
まぁ結果から言うと惨敗だったかなw倍近く時間差があったw
前回の合同クライベかくれんぼ大会じゃ
20数人中唯一隠れきったのになぁ・・・w今回はヒントが簡単だったのか
あっさり見つかりましたw

その後景品渡しがあったんだけど一番ハズレを引きました!
景品の当たりが錬金・羽毛・ダイアモンドとかだったんだけど・・・

俺は・・・・


























ひでぇ

(´・ω・;)いくらなんでもこれは無いだろ(笑)
普段全然来ない罰ですか、そうですか・・・w

その後2次会の・・・大切り大会?に参加しましたw(?)

お題に対して面白い事いうって奴らしいけど・・・
4,5人参加で最後まで出来なかったけど

唯一面白いって言われなかったよ(^ω^)
俺にはギャグセンスは全くないらしいww
まぁ眠くなったので途中で落ちたんですけどね
最後までいても居た堪れない気持ちになっただろうから
まぁ良いか
ちょっとクライベとしてはどうなのかねーって思った
TW全く絡んでなかったし(


あ、そうそう、やっと完成したよ!

(´∀`*)b↓


鉄さん

某ドジっ子発動率85%!執事さん(´・ω・*)ノぱちぱちぱち
装備とか描いてないし服の色違うけど許して下さい・・・w

でもこれ描き終わって思ったんだ・・・

ドジッ子っぽさが・・・無い
そういう意味では失敗です・・・でも絵としては上出来ですw
まぁ許して下さい(ぇ

べ、べつに受け取らなくても・・・い、良いんだからね///
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

7月だねぇ :: 2010/07/01(Thu)

もう7月なんですね、いよいよ夏って感じですか
でもまだまだ梅雨はあけないようです、年々気候がおかしくなってる気が・・・w
そんなこんなで冷房に甘えつつある雲さんです、こんばんわ

やっぱり暑いとついついクーラー付けちゃうって言うか・・・
扇風機だと暑くないけどぬるいって感じになるのが
ちょっと嫌いです。
髪乾かす時に扇風機で乾かすのは気持ち良いんだけどね(笑)

さてはてそういえば今日はポケモンNARUTO見てて思ったことでも
ポケモンは新シリーズも出るって事でアニメも終盤ですね
新シリーズは伝説にゼクロムとレシラムが出ますね。

ゼクロムが電気・ドラゴン。レシラムが炎・ドラゴンでしたか。
あと御三家も見た目あれだけど発表されてますね。
草の子は草ドラゴンになって欲しいものです

まぁアニメの話に(
サトシは未だにリーグ戦で優勝経験は無いようですが・・・
あのチートピカチュウ使えば絶対負ける事は無いと思うんです(
くさむすびが合ったら死角無いと思います、あのピカチュウ
技4個以上覚えれるし、まさに無敵ですね、えぇ(
若干ネタバレ含みますがご了承ください
1戦目:ムクホークvsロズレイド。どう考えてもムクホの圧勝w
なんであんなに苦戦したのか良く分かりません、すばやさなら負けてないハズなのに

2戦目:マグマラシvsアーマルド。良くこれで引き分けに出来たもんです・・・w
アーマルドにマグマラシで勝とうと思ったら・・・いや、無理な気がするw

3戦目:ヘラクロスvsコロトック。やはりヘラクロスの圧勝・・・w
同じ虫とは言えポテンシャルが違いすぎる・・・w
ヘラクロス寝言使ってましたね。ヘラクロスで寝言とか新しすぎる、流石サトシw
気合パンチをまるで連続パンチのように打ってましたね
気合パンチって絶対後攻技なのに(
極めつけは最後のシーン
メガホーンで地面がヒビ入る程度なのに
その後の角で突くが地面を吹き飛ばすってどういう事なんだろう・・・
逆なら分からないでもないけどあの角で突くは無いよ、うん(
さすがサトシ。無茶苦茶である(

とまぁ夢の無い事に突っ込んでしまったw

あとNARUTO作画崩壊なんてレベルじゃなかったw
ホントにNARUTOかな?と思ったぐらいでした(

ハッ・・・TW特に何もしてないな・・・
古い親友の某おバカから久々に1;1が飛んできたのではしゃいでました

ツンツン守護霊

た、食べられる・・・!

あと最近この動画にマジでハマッてます・・・!
モチベが下がりかけている人はこれを見ると良いかも?


まじすげぇ・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
