浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大荒れ模様 :: 2010/05/30(Sun)

ダービー・・・!

予想が完璧に外れた雲さんです、こんばんは

競馬ってのはホントに分からない・・・w
特に大きいレースなんてのは・・・

まぁそんなことは置いといてTWの話

今日は久々に影公平でもしてみましたw

40分ぐらいだったけどちょこちょこ狩りました
500kぐらい溜まって一緒に行った人はLvが上がってましたw

羨ましいのぅ・・・w

あとは、うーん・・・いつもどおりネオテ行ったりだけどw

またスモソ出ました・・・w今度は放出用・・・w

サブジョシュアに渡せないとか・・・!

まぁ、あとは久々に天気良かったからいろいろ買い物したりねw

日用品とか揃えましたよ♪

・・・財布の中一気に減ったけど・・・orz

あとは近日買おうと思うペンタブ見てきましたw

ペンタブとか俺には良く分からんけど・・・

誰か詳しい人教えて!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ただ只管に上を目指す :: 2010/05/30(Sun)

男なら・・・天辺目指そうぜ!

俺は何を言っているんだ、落ち着こう(´・ω・)

まぁ上を目指したってのは

慟哭の塔1F~32Fまで登ってみました!

ぇーっとクラブ合同で登る企画だったようだけど
かなりの人数が集まってて2チームに分かれての慟哭ツアー

確か俺が参加したチームは8人ぐらいいたような気がします

まぁ慟哭登る時は犠牲者が付き物なんだけど・・・

まさか最終的に4人しか残らないとは・・・orz

あ、ちなみに俺は32Fまで何とか生き残れました♪

来週の金曜に32F~48Fなので

そのときも鯖落ちしないで行けたら良いなぁ・・・w

あとファッションコンテストの方にもちょっと顔出したんだけど

ものすごい規模のコンテストだった・・・w

かとれあ代表で行ってこい!なんて言われましたが

行かなくて良かったよ・・・wマジで・・・w

もうあれは余裕で緊張するレベルだった・・・w

そして・・・

今日は・・・



東京優駿!

友達と4時間ぐらい予想してましたw(土曜の昼にねw)

ペルーサ、ピサあたりはかなりの確立で来そうだけど

3着・・・ヒルノダムールか・・・グローリー来ないかなぁ・・・w

サクラファントムも若干怖いですねw複勝率100%は怖いw

まぁ雲さんは・・・

ペルーサ、ピサ、グローリーと予想しておきますかw

グローリー来ない気がするけどw
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ついに・・・このときがきた :: 2010/05/27(Thu)

ついに・・・ついに・・・!

制服シベリン&ナヤ&教師ランジエ実装!
今開けないでいつ開けるというのだ・・・!
その場の勢いに任せて百花開けてみましたb

口で説明するのめんどうなので
画像の方が分かりやすいので画像でいきまっ!

執事ランジエ

箒+管理人めがね+子猫が出て執事スタイルの完成♪

抱擁

シベリンでゼリッピに抱擁されてみた!

今回は管理人めがねと箒が出てかなり良かったと思ったw
ルーレットの中にはパープルウサ耳とか赤ネクタイあって結構当たりなの多そうw

でも・・・ランジエ教師・・・欲しかった・・・orz

またいつか開けてやるし(待て
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日こそは・・・ :: 2010/05/25(Tue)

タイトルどおり今日はキリンレモンを飲めました(ぇ

学校で夕方から
「SPI試験」がありました
就職の為の適正試験ですね・・・w
なんかもうボロボロだったけども・・・w

その試験まで時間空いてたので
またパチスロ打ちに行きました(もちろんゲーセン)

今日はエヴァを打ってきましたw
なんと今日も300円で入りましたねw
しかもプレミア演出のミッションモードから直接入ったというw

タイトル演出!→可決!→カヲル君カットイン!→羽生えて確変確定!

なんという熱い展開・・・!オラワクワクすっぞ!

まぁそんな感じでその後SPI試験受けてきたのですw

TWの方は・・・

豆イベ最終日だから結構頑張ってみた!

でも結局鰤は出せず・・・今回のイベの報酬は

肉2個
マット1個

こんなもんですかね・・・w

たぶんまた梅雨イベが来るに違いない・・・w

頑張るぞーw
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一体なにが・・・ :: 2010/05/25(Tue)

とある学校での休み時間の出来事

昼食時に飲み物を買おうと自販機へ向かいました
買おうと思ったのは「キリンレモン」

自販機

キリンレモンって美味しいよね
炭酸飲料の中でもかなり上位に入る美味しさだと思いますw
ちなみに雲さんは三ツ矢サイダーが一番好きですけどねw(炭酸では)
最近熱くなってきたので冷たい炭酸飲料水が美味しい季節ですねw
でもそこまで炭酸は好きじゃないンだけどねw

まぁそんな訳でキリンレモンでスッキリしようと思いました

そんな感じでポチッとな






































小岩井

(゜д゜)・・・は?

誰だよお前・・・w

お呼びじゃねぇよ?!

いやいや待て待て・・・

まだ押し間違いや隣の飲み物が出てくるなら分かる・・・
だがここで一番最初の自販機画像を見て欲しい

この小岩井ミルクとコーヒーがどこにある(笑)
ちなみにキリンレモンの3つ隣でした(

たぶん仕入れの人が間違えたんだなーと思って
友達に話したらそいつもキリンレモンを買いに行こうとしたんです

俺:やめとけって・・・ミルクコーヒー出るぞ・・・
友達:それはそれで良いよw嫌いじゃないしw


そして友達も100円入れてポチッとな♪
























(゜д゜)なんで普通にキリンレモン出るんだよ・・・

いやいや・・・どうして俺だけww
まぁそんな感じで冷たいミルクコーヒー飲みました・・・w
地味に美味かったけどね!
ホットだったら自販機を蹴っていただろうなぁ・・・
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

交響詩篇 :: 2010/05/24(Mon)

昨日は学校の説明会があったんですが
何やら午前中はあまり関係ない話があるとの事・・・

なので

受付だけしてゲーセン行きました(オイ

だがそこで問題が起きていた・・・

受付時間9時過ぎ・・・

ゲーセンが開くのは10時・・・

開いてないじゃん・・・(´д`;)

まぁゲーセンの前で待ってましたよ(ぇ

日曜日だったせいか割と並んでる人がいました
人のこと言えないけどゲーセンに朝から並ぶってどうよ・・・w
しかも良い大人の方がです・・・大丈夫なのかと思いました(ぁ

ゲーセンに入った後まずは鉄拳をやりましたw
あまりレバガチャに慣れてないのであんまり出来ないんだけど
誰もいないから友達と対戦で遊んだりしましたw
中々上手くなれないなぁ・・・練習あるのみw

その後はパチンコ打ってたんだけど
昨日のデータ見る限りエルレカが相当熱い事になってたので
エウレカを打ってたんだけど・・・











まさか200円でかかるとはな(笑)

チャンス目でバトルモードに突入してthe ENDに負けちゃったんだけど・・・
その後の幻想モードで初めて「子供たち」じゃないカットイン入って当たったw
あのお姉さんのカットイン初めて見た気がする・・・激熱だったね!!
エウレカって当たると確変確定なので1回当たればかなり継続するんだけど
最初の継続が4回でそのあとまた当たった時が継続6回だったかな・・・
合計で13回大当たりしたんだけどもw
エウレカのバトルモードだと・・・

theENDと組み合いながら上昇していく演出で左回り
上昇中にカットイン
TheENDの攻撃がバクシードクライシス?

これだとほぼ負けない感じ・・・かなぁ?
まぁこっちが先制すれば確定な訳だが・・・w

まぁゲーセンだからあまり意味は無かったという(笑)
単純に演出楽しんだり主題歌聞くのが楽しいよね♪

まぁその後は大雨の中学校まで帰りました・・w
ちゃんと説明も受けてきたし・・・これから頑張らないとなぁ・・・と思ってますw
思うだけで頑張るかは分からんが(ぉぃぉぃ
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

狂気の先にあるもの :: 2010/05/23(Sun)

さてさて、今日は・・・

先週からジョシュアでバーサーカ取得に励んでいたんだけども

コツコツやってきてついに・・・

バーサーカ

バーサーカ取得!

でもこれだけじゃ終わらない・・・!
ジョシュアにはもう一つ欲しい称号があるんだw
その為にこれからも毎日コツコツ頑張っていこうかなw
1日2キャラぐらいなら時間もかからないしw

あと最近ずっと豆イベばかりやってます

一番欲しい鰤はまったく出る気配を見せない・・・

でも鰤出てる人もいるみたいで羨ましいわぁ・・・w

あとあと、とある方に

「YOU覚えちゃいなYO!」

って言われたので・・・

上手に釣れました

ランジエで釣り・漁獲スキル覚えてみた!

でもどうやらLv1では大きな魚は釣れないらしいので・・・

スキルLvをなんとか上げるしかない!

そして大きな魚釣るんだ・・・!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鰤はやはり釣れない :: 2010/05/21(Fri)

今日も豆イベ頑張りました!

しかしまぁ鰤の出ないこと・・・w

ちょっと豆が一気になくなったから
また集めとこうと思いますw

ハゼに一緒に行ってくれる人募集!
一人だと1時間が限界なんです・・・orz

うん・・・これだけ・・・w(ぁ

今日はいろんな人の鼻眼鏡SSを頂きました。

普段あんなに可愛いあの子やその子が・・・!

うん、特にどうもしないんだけどね(笑)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

My Meet :: 2010/05/21(Fri)

今日もまったり豆集め・・・でも中々やる気があがりません

どうにかしてモチベ上げないとなー・・・w

まぁ、少しまったりも良いかもしれませんw

今日の豆PTはなんと15人のフル人数でしたw

待機時間に主催者さんがミニゲームをやったりしてましたねw

色々バタバタしててあんまり参加してませんでしたけど・・・w

なんか皆楽しそうだったので良いとしますw

取り合えず・・・9回行ったんだけど・・・

なんと・・・!

俺の肉

今度はこれか・・・w

っていうか鰤出ないなぁ・・・wなんとかあと1週間で出したい・・・!

追記は奇跡の1枚

続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

そこにある壁 :: 2010/05/19(Wed)

今日はお休みだったのですが・・・
TWもメンテだったからメンテ終わりにジョシュアの好感度上げだけやりましたw

前から野球を見に行こうってなってたので
両親に迎えに来てもらって車で行ってきました

試合開始が6時からだったので
1時間ちょっと前に球場に入って選手の練習を見たりしました

まぁ俺は両親に挟まれて座ったんですが・・・
うん・・・そうだな・・・

母よ・・・いい歳して好きな選手の名前を叫ばないでくれ・・・
父よ・・・販売の綺麗なお姉さん探して酒を買うのはいい加減やめてくれ・・・
     あとまた加齢臭が一段と強くなったな・・・(殴

席が7列ぐらいある中の真ん中に座ったんですが
出入り口に座っているおばさんの太い事太い事・・・

出入りにくくて仕方なかった(おい
トイレとかめっちゃ我慢しました・・・w

まぁ野球の試合事態は

最初の方は満塁になったりハラハラさせられたり
先取点は取っても結構危ない展開とかもあったり
でも7回に大量得点で最後は安心して見れて
勝利の花火とかヒーロインタビューも見れて
ホームランも3本見れたから満足ですかねw

実際野球見に行くならホームランは絶対見たいよねw

まぁ後は・・・そだな・・・

なんか小・中学生が300人ぐらい来てました(ぁ

修学旅行の季節・・・なのか・・・?
まぁ通路塞ぐんじゃねぇよ。なんて思ってませんよ?
5人ぐらいで通路塞いでるの無理やりどけたりしてませんよ?
反対側でおばちゃんが困ってたから力づくでどけてなんか・・・(

まぁ小学生とか中学生って基本なまいきだよね(オイ


あと帰りの車の中で・・・・

「男性のフェチ」についてラジオでやってたんですが・・・

雲さんのフェチは残念ながら上位には入ってませんでした・・・
やはり少数派なのか・・・俺って・・・
ちなみに上位は胸とか足とか髪だった気がする
まったく・・・そんなとこばっか見るなんて最低だよね!

うん・・・なんか変態みたいなのでやめます(ぁ

まぁそんなわけで今日TWおやすみですw
また明日から頑張る・・・!

ってなわけで

おやすみなさい!(´∀`*)ノシ
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

鰤は釣れません :: 2010/05/18(Tue)

今日はちょっと朝早起きしてしまったので(睡眠時間4時間)

豆集めついでにハゼマップで狩ってみましたb

さすが早朝。独占状態でしたw

軽く1時間狩ってみた結果

豆

結構豆が溜まってきましたよ(

まぁ後々消費していきましょう!

その後落ちて夕方に再びIn

昨日ジョシュアで狩りに誘われていたので
城に一緒に連れて行ってもらいましたw

まぁ・・・うん・・・

痛い・当たらない・硬いの三拍子(笑)

広場で集中砲火されて身動きさえ出来ずにやられる始末・・・w

いくら公平とはいえ70前後で城にいくもんじゃないねw

まぁその後ネオテに行ったり豆を消費したりしましたw

豆イベ・・・一応鰤狙いなんだけど・・・

どの箱から出るのかさえ分からないというww

まぁ気を取り直して鶏退治と行こうと思ったんだけど・・・

尻尾王子

さぁ鰤を出してもらおうか!

今回9回中2連続尻尾王子出たよ・・・wビックリしたw

まぁ時間沸きと比べて結構柔らかかったw
二人でも倒せるぐらいに設定されてるっぽいねぇ

まぁ、そんなわけで鰤が出たかというと・・・




























まぁそう上手く行くわけないよね(笑)

でも代わりにこんなのが・・・

ゼリッピバッヂ

また一つネタ装備にスロット圧迫される雲さんでした(

そうそう・・・そういえばなんか今日懐かしさからか

スーファミの名作について友達と話したんですが・・・

出てきたのが

聖剣伝説2&3
ドンキーコング1&2&3
マリオRPG
マリオカート


などなど・・・

こんな感じで何タイトルか出たんだけど・・・

スーファミで一番面白かったのって何かなぁ??w

雲さんの中では

一番面白かったの:マリオRPG
一番難しかったの:ヨッシーのクッキー
一番遊んだの:マリオカート


たぶんこんな感じですw
懐かしさのあまりマリオRPGの実況動画を見始めましたw
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

どうしてこうなった :: 2010/05/17(Mon)

バーサーカー取るのを頑張ると伝えただけなのに・・・

各所でガチホモ疑惑が立っている雲さんです(

まぁ雲さんは同姓にはまったく興味ないのでご安心ください(
むしろガチホモには嫌悪さえしております(ぁ

ってまぁこの話は置いといて

そういえば6周年イベントの材料を集めたのを思い出しました

まぁすごい強い装備が1個だけ出るようだけど・・・w

雲さんの運ではそんなものは出せる筈がありません(笑)

そういうわけで期待もせずに1個だけ開けてみましたよb
スロット圧迫がそろそろ辛いのでねw

まさかの・・・

(゜д゜)・・・

( д )゜ ゜ ・・・

え、まじで・・・?


ドキドキしながら補正を見たんだけど・・・





































孔明の罠

ランジエ(怒)

期限付きかよ・・・!(`д´)

なんか久々に孔明の罠に引っかかった気分でした・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

全ては・・・名声の為に :: 2010/05/16(Sun)

毎日暑いですね・・・おはようございます(´д`;)

昨日からとある事に取り組んでいる雲さんですが・・・それは

1日2キャラバーサーカの為に好感度上げ!

そう・・・あのごつい戦士たちに日々貢ぐ事にしましたb
動く戦士たちが非情にめんどくさいんだけども・・・
みたらしを上げる作業を頑張るかなー・・・w
と思ってますw

まぁ取り合えず動かない人たちから片付けるつもりですb
ジョシュアにはもう1個好感度系称号が欲しいので
結構長い間頑張る事になりそうです・・・w出来るかなぁ・・・(ぁ

あ、もちろん・・・




桜花に貢ぐのだって忘れないぜ!!!

あの子の本名を聞きだすまでー!

ふにーん・・・最近ジョシュア頑張るかランジエ頑張るか悩み中ですが・・・
ちょっと豆イベント頑張ってみようと思う!

という事で豆集めて一緒に行ってくれる人募集!

誰か雲さんの豆ツアーに付き合ってください・・・w

取り合えず豆を集めるかなw(ぁ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

誤字ッピイベ :: 2010/05/15(Sat)

今日とあるドジっ子お嬢様の一言・・・

「豆いっぱいあるから皆でイベントいこーw」

この優しさに全俺が泣いた(;д;`)

おじょーさんありがとう!

そんなわけで行ってみたんだけど・・・

雲さんどんなイベかまったく把握してませんでしたw
直前で焦って教えてもらったw

まぁ前にあった運動会イベントと同じみたいで・・・

赤青チームに分けて色の違うゼリッピを倒す

って感じなのかな・・・?

制限時間いないに色ゼリッピ倒してその後にボスモンスターを倒す・・・とw

ボスモンスターには弱いのから強いのまでいたっぽくて

ゼリキンとか・・・トゥー王とかw

尻尾王子とか虫キングとかw

まぁ・・・wゼリキンとかばっかだったけどw

あと報酬で「ふわふわマット(無期限)」を手に入れたよー♪

ふわふわマット
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついにこのときが来た・・・! :: 2010/05/13(Thu)

今日ついに今まで溜めに溜めてきた・・・

「アバターリサイクルチケット」が

30枚溜まったんだじぇ!

ってどんだけ百花に課金してんだか・・・w

ついつい開けてしまうんだ・・・w
なんかあの中毒性に勝てない・・・w

ってなわけで・・・行ってみよう↓


レアアバター

レアアバターの狙いは・・・

「野獣の羽」「暗黒騎士のマント」「変身マントシリーズ」

この辺が狙いでした・・・!

という事で開けてみた(













羽飾り帽子

羽根飾り帽子!!
ちょっと西洋のお洒落な感じがカッコいい!
背中か変身マントが欲しかったけど
これはこれで良いw

ま、これでしばらく百花は開けないようにしないとなぁ・・・w

さてはて・・・あとネオテで良いものが出たよ!
使えるわけじゃないけど・・・これはレア中のレアだと思う!







ネオテ戦杖

また倉庫に一つ・・・コレクションが増えたぜ・・・!
ってか魔杖(武)ってなんかおかしいよなぁ・・・w

おかしいといえば・・・
イベントのゼリッピの誤字率がハンパ無かった・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

薔薇の革命家 :: 2010/05/11(Tue)

今日は・・・主に雑談メインな日だったなぁ・・・
でもなんだかんだジョシュ2Lv上げたので良しとするかw

さてはて雑談内容は・・・

とある二人のドジっ子度について
とある人の呼称について
FFについて
モンハンについて
その他もろもろ・・・

ホントに色々話題が飛び交った一日だったw

中でも特別気になったのが・・・

とある人の呼称についてである・・・!

もうだいぶかとれあに馴染んできたであろう今日この頃

随分とドジっ子属性を前に出す某執事

そんな彼を散々弄り倒した結果・・・

誤爆王

なんか凄い呼称になった・・・

この呼称を考えたのは俺じゃないけど・・・
明らかに原因を作ったのは俺である(ぁ

でも・・・

似合ってる・・・カッコ良いぜ・・・w

そしてその後4人揃ったのでネオテに行く事に

そう・・・


第2回!天然ドジっ子お嬢を守れ!
3人の執事!inネオテシス



前回とちょっとメンバーは違いますが・・・

お嬢様の取り巻きなんだから執事でおk(

ん・・・?どうせまた俺は役に立ってないと?
ムネさまで無残に死にまくったとそう思っているね・・・?

















いや、そのとおりだけどね(;д;`)

テチのバリレジブレ無いと無理だよー(

まぁ何とかクリア出来たからおkなんだけどねw
まさか盗賊3賢者1で行く事になるとは・・・w
少しは賢者も練習しなきゃなー・・・

で、その後は暇になったので・・・

また百花開けちゃった(
懲りてません・・・はい・・・w

そんな訳で5個だけ開けてみたんだが・・・

結果は画像で示します


薔薇の革命家

薔薇の革命家っぽくなった・・・w

薔薇の髪飾り+赤色ネクタイ+大きなリボン


ジェスターヘッド

頭の上にジェスター飼い始めましたb


テイルズ学園

テイルズ学園(テチ)・・・

なんかこれホントにテチがバカっぽく見えるんだけど・・・
その雰囲気を表現させてみた・・・!

協力してくれた天然ドジっ子お嬢様ありがとう!

そういえば今回テイルズ学園のシベナヤが実装されてないんだけど
シベの学園格好は・・・

ホントにカッコいい・・・!まさに兄貴って感じ・・・!

早く実装されないかなぁ・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

そのとき・・・浮雲に電撃走る! :: 2010/05/11(Tue)

今日もまったりジョシュアを育成

レアに「輝くかけら」を取れたのが大きい
しばらくPOT代の心配もいらんようですw

Lvも一撃まで@29・・・つまり71になったんですが・・・

70になったので忍桜の里侵入クエをやってみましたw

アイテムはランジエの方で集めたので何の苦労も無くクリア!
経験値とSEEDだけ頂いて帰るつもりが・・・!






なんと・・・そこで・・・











浮雲に電撃走る!
































桜花

か、可愛い・・・(´д`*)

電撃が走りました!(殴
凄く・・・可愛いと思ってしまった・・・w
2次元にここまでなるなんて・・・
あかん・・・w末期か・・・w

ま、まぁこんな事ばっかじゃないんです
ちゃんとTW頑張ってますb(ぁ

某うっかり執事さんのグリッドのお手伝いしたり
その後ネオテシスに行ったり

基本狩りでもお手伝いでも
誘われればホイホイ行っちゃうのが俺です(ぁ

自分じゃ中々誘ったりしないんですが・・・
俺と一緒に何かしたい!って人がもしいるなら
いつでも声かけると良いよ!



あ・・・

虚無僧貰ってない・・・

というかそろそろ

バーサーカ取ろうかしら(

みたらし買える様になったからね♪

あと

桜花可愛いよ!桜花!!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

俺は猿を狩る! :: 2010/05/09(Sun)

今日ついに・・・ついに・・・

ジョシュアが猿ループを出来るようになりました!

取り合えず朝からちょこっと狩って再振りしましたb

再振り結果がこんな感じ

ジョシュア64

うむ・・・再振りしてみて思ったことがある

このLvでHP7kってどゆことなのw

どうやらDEF1手振りでHP60も上がるみたいなんで・・・

これはホントにDEF型が強いのかもしれないな・・・w
なんか違うキャラをDEFで育てたい気もするけど
ジョシュアはクリキャラだからAGIで行く予定w

ちなみにステF84+装備F79で猿からダメ100も無いぐらいです
ちなみにDEX相当削ったので
全然的中しない・・・w
これきっとSTABで突きスキルの命中上がってなきゃ
全然当たらないんじゃないかなぁ・・・w
猿ループする人は参考にどうぞ!ちなみにペット集中ですw

夜は久々に革命の方でクライベがあったようなので
こっそり参加してみたんですが・・・

風邪気味で地味に辛かったので殆ど参加しませんでした・・・w
まぁいろいろ問題あったようですが

次のクライベに期待しますか
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

HAPPY BIRTHDAY :: 2010/05/09(Sun)

中々風邪が治りません・・・こんばんわ

そんなことはさておき昨日はクラメンさんの誕生日!

そのクラメンさんが企画したイベントに参加させて貰いました!

題して・・・

「皆でビックリ箱開けようぜ!inクノーヘン」

ちなみにネーミングはてきとーです(ぁ

主催者自らビックリ箱を30個も用意して開けまくるという企画

これはクノーヘンの登場が期待されるところだが・・・

亀

か、亀―――!
既に亡くなった後だけど気にしない!

この後もトゥートゥー夫妻とか血人形夫妻とか出てきましたが・・・

中々出てこない・・・うーん・・・

まさかこれはしょっぱい事になっちゃうのか・・・と思っていた時




クノさま

主催者まさかのクノ召喚(

さすがかとれあでもトップレベルのしっかり者・・・
場を盛り上げるのがお上手だ・・・!

ちなみに今までのボス戦で俺の姿が無いように見えると思いますが・・・

非難しているからそれは見間違いでは無いですb
ぁ、でもクノには戦いを挑みました
もちろん逃げました

本来戦える側なのだが・・・

かとれあの主力メンバーにお任せしましたb
だってCCめんどくさいし(ぉぃ

あ、ちなみに雲さんのビックリ箱から出たのは・・・

1.なんかしょっぱいボス
2.体験スクロール
3.シャルン


なんか・・・申し訳ない・・・w
まったく盛り上げれずに美味しいところだけ持って行ってしまったw

この後皆でお祝いムード

わいわい

雲さんこっそり花火用意しておきましたb
|д゜)にばかりカッコいい所は持って行かせぬ!!

でもこの後ちょっと居た堪れない気持ちになりました・・・w
う、浮気なんかしないんだからねっ!

後はみんなで集合写真撮りましたb

集合写真1

集合写真2


(゜д゜)もうちょっとだけ続くのじゃ 続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

恒例行事 :: 2010/05/07(Fri)

またやってまいりました・・・

百花繚乱開け!

今回も負けずに11個開けました

狙いは「管理人めがね!」

当たりだったのは・・・

「バラの髪飾り」
「大きなリボン」

のみ・・・w


どうやら今回は運が無かったらしい・・・w
学園シリーズも1個も出なかったし・・・

くやしいのーくやしいのー・・・

またやるフラグだな(ぇ

でもお金ないから無理・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

懐かしいものを思い出した・・・ :: 2010/05/06(Thu)

今日なんでかTWの初期のCMを思い出しました・・・w
結構前からあるTWのCMだけど・・・
一番最初のCMを知ってる人は今はもしかして少ないのかも・・・w
ちなみに動画とか見つける気が無かったので
出来るだけ再現してみます

某鞭女「●●●ー、狩り行こうよー」

某始まったワカメ「今からクノーヘン狩りに行くんだよ」

某メガネ「ってかガムシロップあといくつ?」

その他「ガヤガヤガヤ」

こんな感じのCMであるww(ぁ

あのCMはホントに酷いと思った・・・w
そもそも演じているのが日本の俳優さんだったのか
それとも本国の韓国の人だったのか・・・そこが気になる・・・w

そしてもし動画が残っているなら・・・

ルシが坊主だったのをもう一度見たい(笑)

まぁこんな話は置いといて

TWの方ではまさか3回もぷにょりに行くとは思わなかった・・・w

50Lv以下のカマキリがあそこまで強いとは思わなかった・・・w

あれは・・・イジメだわ・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

GW=ゴーストホワイト :: 2010/05/05(Wed)

タイトルのように思う人だって少なくない筈

昨日書いたように6周年イベントに手を付けてみました
まぁwikiとかコメを参考にするに
ガルッピを叩きつつゼリッピだけを狩ると(
ただ正直あんな速く動くゼリッピいちいち狙ってられないので

物理ランジエ自慢の広範囲スキルぶっ放しでした・・・

ただ・・・

凍るしスタンするしで・・・卵は出ないし・・・w


|д´)なんやこの糞イベェ!
しかも狙おうとしていたファンシーエッグに卵66個とか
無理ですわぁ・・・w

ま、そんなイベントは捨てておいて明日からまた頑張るかねw

追記はどうでも良いことだよ

続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

黄金週間5 :: 2010/05/04(Tue)

GWもあと1日になったなぁ…w
今年もGWは病気で家にいるしかなかったとは…w
うーむ…来年は旅行とか計画しておこうか
他の人がGWどう過ごしているのか気になる…w
仕事でGW無いなんて人もいるだろうし
1週間ぐらい休暇貰った人もいるでしょうw
雲さんは5日間休みでした
でもやる事もなく…ただ家でボーっとしてました
少しでもランジエ育てたかったけど…
結局1週間ぐらいまったく狩りしてないなぁ…
また体調戻ったら頑張るかな…w

そんなわけでTWの話

ほんとにやる事が無いから
百花繚乱でも上げようかと思ったんだけど…
NPが微妙に少なくて…諦めましたw
今の百花繚乱の内容はやる価値あると思ったのに…w
しべの学生服が欲しい!あれはカッコイイ!
ようこセットは正直そこまで欲しいとは思わないw
あれを出して別の狐箱まで買ってしまったら

完全にネクソンに乗せられた感じになる

それは嫌なので…敢えて買わないw

そういや6周年イベント全然やってなかった…w

明日やろうかな…誰かやり方教えて下さい(ぁ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

黄金週間4 :: 2010/05/03(Mon)

どうやら風邪を引いてしまったようです…w
熱は出てないけど体がものすごくだるい…
これは親譲りらしい…w困ったもんだ…w
昨日の集まりで風邪が移ったようです
明後日には下宿に帰らなきゃいけないのに
まいったなぁ…w

そんなわけで今日1日家でぐったりしてました…
だるいけど眠くなかったから
某馬の麻雀放送に遊びに行きました…w
4人打ちで3位。3人打ちで1,2位
の三回やりました…w

手配は悪くても…ツモ率で勝てた!
そんな感じの麻雀でしたねぇ…
今TW出来ないし
天鳳段位上げとこうかな…w初段ぐらいまで
ぁー…だるい…w

こういう日はさっさと寝てしまうに限るw

おやすみなさいノシ
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

黄金週間3 :: 2010/05/02(Sun)

GW3日目…
ノートPCの苛めにより狩り不可能となった雲さんです

ま、そんな状態なのでTWもせずリアル充実させておりますw
今日は急遽「イチゴ狩り」にいってきましたw

季節かどうか知りませんが
イチゴを狩りに行こうと言われたので行くしかありません
荷物持ちなのは分かっていた…だが断れない俺がいる…w
情けない…w雲さん女性には弱いのです(ぉぃ

ま、そんなおいしい展開などあるはずもありませんw(ぁ

普通に従兄弟の姉ちゃんや義理姉さんと行っただけです…w

イチゴ狩り…結構しんどかった…w
ジャムとか作りたかったらしく大量に採らされました…w
スーパーで買うのと違って甘くて美味しかったですw
でも雲さんあんまりイチゴ得意じゃないry(
嫌いってわけでも無いんだけどw
ちなみに雲さんが採った分だけ載せておきますb

イチゴ

中々美味そうでしょ?(´ω`*)
皆が行きそうにないビニールハウスの奥の方から
大きい且色が良いのを厳選してみましたb
量より質!b
まだ大量に持って帰ったので…
1ヶ月はイチゴ練乳かけがデザートだなww
でも俺1ヶ月もいないけどねw(ぁ
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

黄金週間2 :: 2010/05/01(Sat)

GW初日を終えました浮雲です!こんばんわ!(´∀`*)

今年のGWは暇なもんで…とくに旅行に行くわけでも無く
誰かと遊ぶこともない…

なんか俺寂しい生き方してるわ…w(ぁ

まぁたまにはゆっくりするのも良いもんですw
今しか一人でゆっくり出来る暇もない気がする…w

そんな事は置いといて!

今日は従兄弟の家に遊びに行きましたw
だいたい1か月ぶりぐらいだっただろうか…w
ずいぶん懐かしい感じがしましたw
そして二人でやることもないという事で

「コードギアス 反逆のルルーシュ」

を見てましたw
かなりの話題を呼んでいる作品らしいのですが…
実は見たことがなかったのでこの機会に見ようかとw
まだ10話ぐらいまでしか見てませんけど…

CC可愛いよCC(ぁ

ちなみにCC(シーツー)と呼ぶらしい…w
CC(シーシー)だと思ってたwどこかのレモンじゃ無いようです
あとロボットがカッコよかったw
主人公の頭の良さと身体能力の酷さのギャップに面白さを感じましたw
第2期もあるらしいので…頑張ってみようと思いますw
最近だらっと映画とかアニメ見るのが楽しい…w
これはまずいですね、体を動かさねばっ

あと最近ポケモンずっとやってます、ポケモン

御三家PTが熱い!!!
(御三家とは最初に貰う3匹の事)

新しくなるにつれて御三家がどんどん強く…w
今では厨ポケまでいる始末…
だが使いこなせなければただの木偶というものですw
ただサルは強い…w異常ですw
あとラグラージ…あの子も厨になれそうな強さを持っている…!
もうちょっとポケのレパートリーを増やさないとな…w
取りあえずGW明けには某狼さんと戦わねば!
それまでに間に合えば良いけどなぁ…w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
