浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日で終わったんだ・・・ :: 2010/03/31(Wed)

タイトルどおり今日でバイトが一時的に終了です・・・w
4月からはまた学校が合って一人暮らしに戻るので・・・
地元のバイトも止めないとって感じですw
でもまた夏においでーって言われたので
そのときのためにも頑張りたいと思います!w

しかし・・・今回のバイトは中々頑張ったと思うわけですw
結構手とか荒れるんですよね・・・w
今月は雨も多くて風も強くて・・・あんまり働きやすい環境ではなかったかなと
去年より寒い日も多かったですしね

もう最後の方は怪我を気づいたらしてるような感じで
手から血が出たり・・・
出勤途中に自転車のチェーンが外れてガードレールに突っ込んだり・・・w

なんていうか色々怪我したわww

風呂に入ると全身ヒリヒリしたりね・・・w意外に痛いんです、あれw

とまぁ今月バイト頑張ったので
しばらくまったーり過ごしたいと思いますw

TWも出来る時間増えるんじゃないかなw
ランジエとジョシュア頑張りますww
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たまには雑談も良いよな :: 2010/03/28(Sun)

今日はホントは休みだったけど休日返上で働きに行きました・・・w
まぁ忙しくなりそうだったし誰かと約束あるわけじゃなかったから
良いんだけど・・・良いんだが!

どうせ暇だろうから出てよwとか

余計な一言だろう・・・w
というかそれが休日の筈が出勤する奴に対する態度かよ・・・w
まぁ後3日でまたしばらく行かないから良いんだけどもw
おかげで今日はちょっとイライラしながら仕事しましたww
しかも忙しくなかったし・・・
なんか普段やらない掃除とかして
ただただ疲れただけだった(´д`;)

まぁそれでもとある子が
俺の為にピアノの新曲を弾いてくれるそうで・・・
それだけを楽しみに頑張りましたw
まだ聴けてないけど楽しみだわー♪

さて・・・ホントは今日は買い物に行こうと思ってたんだけども・・・
春物の服とかまだ買ってないし・・・
また一人暮らししなきゃだからいろいろ買い物したかったのに・・・w
まぁいいかwまた暇なときに行こうww
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

この世界はテシスと言う。ならばネオテシスとは新世界なのか・・・それとも・・・ :: 2010/03/27(Sat)

タイトルなげぇな(笑)
まぁ今日ネオテシスに行ったときにふと思いましたw
テシスとはテイルズウィーバーでいう星の事。
ならばネオテシスは・・・新惑星なのか・・・それとも平行世界なのか・・・
微妙にどうでも良いことであるww

まぁそんなどうでも良いことは置いといて・・・
とあるしっかり者を押してくる人から
「ネオテシス行かない?」と昨日から誘われてて
昨日はバイトの関係で断ったんだけど・・・
今日は今日で明日急遽バイトになったから無理言って早めに行ってもらいました;
誘ってくれたしっかり者さん申し訳なかった;
んでもってありがとう!(´ω`*)♪

ぁ、ちなみにネオテシスを全キャラ含めて3回目だったんですが

なんと・・・
























ネオテ

まさかの重鎧が出るとは・・・wしかもクリ5もあるらしいですw
でも魔鎧あるから出番があるとは思えないが(ぉぃ
玉よりは良いって感じかなぁ・・・w

ネオテ終わったあとはジョー君でコイン集めてました
いつもどおりPOTしか出ません(´д`;)

後ジョー君の染色してみましたw

こんな感じです


ジョシュア染色

左:染色前 右:染色後

ちょっとズボンとベルト・靴の組み合わせが微妙な気もするんだけど・・・
まぁしばらく・・・ってかたぶんずっとこれで行きます!ww

ちなみに装備つけるとこんな感じ

TWCI_2010_3_27_19_57_31.jpg

ちょっと帽子がでか過ぎてせっかくのカッコいい髪色がもったいないな・・・
百花で星飾りハットが出るようになったらガチで狙いに行きますb
その前にNP貯めとこうッと♪
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今日も試練でチリンチリン :: 2010/03/26(Fri)

タイトルのチリンチリンって言うのは
半!丁!って言う賭け事じゃないよ??(ぁ

ジョシュアの範囲スキルのバーティカルインフィニティ(VI)を
使ったときの効果音ですねー・・・w
ジョー君のスキルは基本重たいですw
これが5段6段になると思うと大丈夫か?と思いますww

そんなわけで夕方からバイトだったので
午前中に試練1でコソコソ頑張ってましたw
1時間ぐらい狩ったかなぁー・・・w2Lv+コイン10枚手に入れて
ナルビクへ行きスロットへ投入

今回も見事に62武器2個+ローソクと香水でしたw
昨日より装備が出ている・・・!これはまさか?!
・・・なわけ無いよなぁー・・・ww
なんか羽耳とか出てる人もいるそうですがそれさえ出ないw
これはやはり厳しいものがありそうです・・・orz

ンー・・・w特に書くことが無いな・・・w
TW再開してもネタがこの程度とはww
もうちょっとネタ作りとかやろうかなぁ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

6周年を頑張ってみた :: 2010/03/25(Thu)

今日は夕方からINしてジョシュアをちょっと育てて
6周年イベントの風船イベを何回かやりましたw

某天然を否定するけど実はドジっ子でもある人

某自称しっかり者
の人が誘ってくれたのでノソノソ行きました

実はルールを66点にするってだけしか把握してなくて

1回目が空気だった(笑)

それでも2回目以降はルールを把握して
範囲+足速度で中々の活躍をしたと思ってます!
ちなみに消耗品しか出なかった・・・先は長いね;

その後ジョー君を育てつつコインを集めてましたね
ちょうど20枚+Lvも3つぐらい上がったからスロット回してみました
20箱で・・・ライフ結晶とマナ結晶と香水と銀光が出ました・・・w

新装備のウサギボイスキャップが強装備らしいので
出来るなら出るまで頑張りたいなぁー・・・w
手に入れば虚無僧がいらなくなるけど・・・w
あれより見た目悪いって事は中々ないだろうww

確立は去年のぷるっと並だと思うけど・・・
1ヶ月間頑張ってみるじぇ・・・ww

ロイヤルコインの方もストールが出るから・・・
コツコツ貯めていこうかなwサブとか使ってw
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

内容は薄くても更新する事に意味がある :: 2010/03/24(Wed)

今日はイベントと百花関係のアップデートがありましたね!

百花には待ちに待ったリボンベレーが出るようですね!
普段の強いアバター運を発揮するときが来たんだな・・・!
最近なんでかカッコよさから可愛さに向かっている俺のランジエ・・・
なんでだろうなぁ・・・w
最近可愛い見た目にしてる人が周りに多いので
その影響でしょうか(´・ω・)

6周年記念7つのイベント!の
3つ目と4つ目のイベントが実装されたわけですが・・・

一つは去年もあったコインスロットのようですねw
去年から取っていた6周年コインが大いに役立ってくれるはず
まぁ何が出るかは知りませんが
っていうかたぶん出ないんじゃないかなw

もう一つは5人チームでやるイベントらしいですねw
こちらも上記のスロット同様新装備が出るとか・・・
しかも両方とも特定のアイテムを持っておくと後々また何かに使えるようで・・・
たぶん6周年のうちのイベントの合成系のイベントに使うんじゃないかなぁ・・・
隠しシルエット一緒だったしw

そしておそらく今回も去年の5周年同様
企画内のイベント全部やった人限定で報酬があると思うので
頑張ってイベント1回はやっておきたいですねw
そう思ってランジエは無駄に全箇所のHEXAを1回ずつはやったという(ぇ

5周年のときの報酬はまげッピ変身マント(無期限)と
アナイスエモーションだったっけ・・・w俺は取り損ねましたけどねw

まぁ今回は1ヶ月もイベントあるっぽいので
ジョシュア育成と併用してコインイベもチムイベも頑張ろうと思いますw
チムイベは誰か誘ってください(ぉぃ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

怠けているずうぃーばー :: 2010/03/23(Tue)

復帰2日目・・・!
取りあえずHEXAで頑張った景品を受け取る作業をしました

思えばHEXAはヘキサクラウンがSHOW装備って噂を聞いて
すごく欲しくなって頑張ったんだけど・・・


まさか普通装備とはなw

あんなに頑張ったのに・・・w
苦手なパズルゲームを・・・wくそぅw

どうしてくれるこの状況
























6周年・・・

頑張りすぎた(笑)

結構無駄な頑張りになってしまった・・・泣

あと昨日の可愛いSSを↓

ウサギ隊

とある天然を否定するしっかりものさんの露店の店番してたら
いつの間にかこうなってたww
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

復活ているずうぃーばー :: 2010/03/22(Mon)

約1週間ぶりの更新!
壊れてたPCも帰ってきてTWに復帰した雲さんです

取りあえず垢ハクされてないか心配してたけど
そんな事もなく無事に復帰できました!
心配してくれた皆さん、ありがとでした♪

とりまINしたらすぐ隣に
某天然を否定するけどクラブ内では誰にも信じられてない人 がいまして(殴
その人がおかえりーって祝福してくれました!
マジ嬉しかった!ありがとう!!

その人は再振り中だったらしいですけど
無事に成功したらしいですw

その後少し時間置いてお城に誘われたので
4人で行って来ました!
ちなみにレア1個!第2回レア運最下位決定戦は同率1位でした
某天然を否定するけどクラブ内では誰にも信じられてない人とね(ぉぃ

うーm・・・2週間封印した割にはレア運は溜まってなかったらしい・・・ww

ってなわけで!また明日からTW頑張るんで!

皆さんよろしくです!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

white day :: 2010/03/14(Sun)

本日3月14日
お菓子メーカーの陰謀により誕生した日

White Day!

一応2月14日にチョコ貰ってたので返す事にしました

でもその前にパソコン買いに行きました(ぉぃ
良いのがあったけど…
在庫が無かったのでまだ手元に無いから
TW復帰は未定になりました;;

まぁそんなパソを買った後
お返しはクッキーにしようと思って
オーブンがある親戚の家に行って作ってみました

あんまり時間が無かったから(買い物行ったから)
手ごろに作ろうとココアパウダーとかベーキングパウダーとか最初にまぜて
歯ごたえを変えようとチップ系の細かい菓子を入れたりして
ベタベタの状態から手にくっ付かなくなるまで
薄力粉を入れつつコネコネしていきます(



なんて簡単なんだ(笑)

んで薄力粉入れて良い感じになったら
後は形にして焼くだけですよ!

いろいろ型を取って(ハート、動物、乗り物、などなど)
クルミを入れてレパートリー増やしつつ20枚ぐらい焼いたかなw

結構上手く出来たと思うけど


















あんまり美味しくなかった(笑)

なんかココアパウダーが苦めだったのか
砂糖めっちゃ入れたのにそこまで甘くなかったww
お店のみたいにサクサクにならなかったし…

なんか微妙な結果になったわww

まぁ初めてのお菓子作りだしこれぐらいだと思っておこう(ぁ

もちろん届けに行ったんだけど美味しそうに食ってくれてたのでOK!

一応出来たての写真でも載せておこうw

2010031414490000.jpg

2010031414490001.jpg

写真でかwΣ(´Д`;)

ってか1枚目のウサギっぽいクッキーの不気味さがヤバイな(ガクガク
そして冷静に見ると見た目が結構悪い(

追記はちょっとした.hackについて 続きを読む
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

この世は理不尽で満ちている :: 2010/03/12(Fri)

どもども。中々直ったPCが届かない雲さんです!

今回は昨日のバイト中の事を書こうと思います

前記事?でも書いたようにガソスタでバイトしてるんだけど…
昨日はちょっと前方不注意でもあったけど


















車にひかれそうになった(´Д`;)

他のお客さんの接客してて
「マット洗っといてー」って言われたから
マットを洗う前に砂を捨てようと道路沸きに捨てに行こうとしたら
危うくひかれそうになりました;

まぁ俺も前見てなかったし悪かったと思うけど…















車側もスピード出しすぎだろ(笑)

一応法律では・・・

ガソスタ内では徐行・いつでも止まれる速度で走行する

ってのがあるはずなんだが
どう見ても車側は20kmぐらいは出てた気がする…w
急ブレーキすぎて流石にびびった…w

まぁそんなでもぶつかる事も無く
ちょっと謝って済むと思っていたんだが…
車側の人がどうもどっかの会社の社長だったらしく



















社員さんに怒られたわ(笑)

まぁ運が悪い事で…さすが俺ってとこかな?

不注意だったとは思うけど…
悪いのは車側だろ?と思ったわけですw
っていうか何でひかれそうになった側
言うなれば被害者側の俺が説教を受けなきゃいけなかったのか…w
いっそのことひいてくれてれば慰謝料でも請求出来たものを…(殴

車側の社長にも
「ひいたらそっちの社長に何言われるかry」
的な事言われ、上司?には怒られ…


その日1日イライラしてたのは言うまでも無いww

正直何こいつらwwって感じだった…

愚痴っぽくなってしまったけど…

なんか納得できない雲さんなのです(ぇ

早くTW復帰したいぜぇー…w
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

強風暴風大烈風! :: 2010/03/10(Wed)

今日はホントに寒くて風が強い日だったなぁ…w
それはバイトに悪影響すぎて…w
実はガソリンスタンドでバイトしてるんだけど
強風のせいでいろいろ大変でした…w

まず風が強いといろんな物が飛ぶわけです…w
レシートの類の紙
被ってる帽子
タバコの吸殻+灰
洗車のメニュー表

なんともまぁいろんな物が飛ぶな…
タバコが飛んだらそれはもう近所迷惑なもんで…
たぶん地域の人たちから
















またあの会社か(笑)

みたいな感じでぼやかれるに違いないw
どうやらうちの会社は社員さんそれぞれの評判は割りと良いらしいのですが…

どうも社長の評判が良くないらしい(ぇ
なんか無愛想らしいです…やれやれですね(ぉぃ

まァそんなことはどうでも良い!(ぇ

なんていうか今日は…















Flying the Sky!

そんな1日でした(

風やんで天気良くなるといいなぁ…

ぁー早くTWに復帰したいもんだ
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ネタがねぇなぁ・・・ :: 2010/03/09(Tue)

うーんうーん…書くことが何もないなぁ…ww

取り合えず来週の日曜にPC買う予定なので
おそらく最低でも日曜には復帰できそうです

バイト以外何やってたかなぁ…
.hackのSIGNの話を終わらせました!
昴可愛すぎる…(´д`*)





















だが俺はミストラル一筋ry(殴

.hackって女の子可愛いよね(ぉぃ

今は.hack // の話を攻略中

カイトかっこいいわぁ…w

というかこれ.hackファンには良いと思ったけど…


















同伴DVD見れば誰でも楽しめる(笑)

ただあれだ…細かいところは省いてあるから…

やっぱ原作とかやるべきだよね(´∀`*)♪

しかしこのゲーム・・・長いww

ずっとやってるのにやっとSIGN終わったばっかり…w

こりゃG.U.に行けるのはいつになるんだろうか…w
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

買っちゃったぜ :: 2010/03/07(Sun)

買っちゃったんだぜ…!

聞きたい??
















ンー・・・






















まだ焦らす




















まだまだ焦らす


























GetAttachment.jpg

.hack // Linkを買いました

今回は今までの.hackシリーズの総集編的な感じで
今までの作品の全キャラが出るらしいです!!
今までの.hackと違って戦闘システムから絵から違うようでしたが・・・

.hackファンとしては購入余裕でした(ぁ

まぁちょっとやってみたので感想でも書きますか


まずパッケージを見て思ったこと


今回の主人公が初代デジモンの主人公に
似すぎなんだが(笑)


無題

お前ら双子か(笑)

性格もどこか似ているような・・・そんな感じです!
そういえば今回はリヴィジョンがXらしい…w
↑分かる人にしかわからないけどねw

さっきも書いたけど今までの.hackシリーズの全キャラが出てくるらしく…
そもそも.hackの世界自体がネットゲームの世界だから
当然中の人が同じってキャラも結構いるわけです
そういう場合どうするのか謎だけど…
まぁあんまり細かいことは気にしないでいくかww

いろんなキャラを仲間にして戦っていけるらしく…

これはファンとしては最高なんじゃないかなww
少なくとも俺にとっては最高すぎる!ww

戦闘システムがちょっと慣れないけど…
まぁTWやれない間ゆっくり頑張ろうと思います♪

それともう一つ意外なファン向けのDVDが同封されてて

.hack // historical Disc

って映像特典みたいなもんですけど

なんと・・・内容が・・・

.hack // SIGN (アニメ 全26話)
.hack // 感染拡大~絶対包囲(.hack初代ゲームの4作品)
.hack // Liminality 全4話
.hack // 黄昏の腕輪伝説(アニメ 全13話) ←|д゜)さんが大好きなのはこれ
.hack // Roots (アニメ 全26話)
.hack // G.U. 再誕~歩くような速さで(.hack 2代目ゲームの3作品)

これらの.hackシリーズのメインの歴史を語ってるタイトルすべての
ダイジェスト版!!


これはヤバイなぁ・・・w
期待大!明日誰もいない家でゆっくり見よッと(ぇ

さて、今家にちびっ子二人組みが来ているので

そいつらと遊んでくるか
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

事件は唐突に :: 2010/03/06(Sat)

いやはや・・・急すぎないか・・・w



































PCが起動しなくなりました(笑)

電源入るけど何も起動せずに勝手に電源落ちる・・・w
なんかどうしようもないので修理に出そうと思います!
というわけでしばらくIN出来そうも無いですw

バイトに専念しますかー・・・w

ぁ、でも学校用のノートPC買ったらそっちからINするかもですw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

まったり公平うぃーばー :: 2010/03/04(Thu)

今日も昼間バイトだったから夕方からINしました!

取りあえずINしてフリマを見て回りつつ
某カチカチの人がNアンケロを欲しがってたなぁと思い
手元にあったので1;1をしてみたわけですw

何故かその後木曜クエをしに行こうという事になって
なんとなく興味があったから楽しみにしつつ行ってみましたww

内容は・・・
雑魚モンスターが落とすアイテムを使って
イベントモンスターにダメージを与えて倒すって奴
いつぞやの節分イベントとまったく同じようですねw
強打でDEFを無視して倒せるという点もw

初めてだったからあまり活躍できなかったけど・・・
それ以前にだね・・・!



























ランジエ環境マナ足りなくて何も出来ない(笑)
さてどうしてくれよう・・・w
ランジエはどうやら環境マナを大量に食うスキルしかないようですw
物理なのに・・・orz

そんなこんなで基本攻撃しか出来ず
気づけばクエは終わっていたというww

報酬として・・・カブトムシシューズが出ました
補正がX4A10だったかな・・・

結構使えると思ったのですが・・・どうも速度が遅くあまり使えそうにないですw
まぁクリーンクーポンを溜めてもらえる景品に期待しましょう
ネクソンなので・・・それさえもゴミという事は十分にありえそうです(ぁ

誘ってくれた某カチカチさんありがとう!
良かったらまた誘って下さい!(`・∀・)♪


その後はなんとなく一人で狩ったり
某天然を否定するクラメンさんと一緒にまったり狩ったり

何故かどじっこについてあーだこーだと話したりしましたww

結論を言うと

























ドジっ子は早死にしやすいと思う(´・ω・;)

今度俺と某天然を否定するクラメンさんと某プレミアなクラメンさんで

レア運下限決定戦in鬼哭! でもやりますか(ぇ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

予定は未定 :: 2010/03/03(Wed)

今日も朝からバイトだったから夕方からTWへIN

なんというか・・・毎日暇な気がするんだけど・・・

俺のモチベの問題なんだよね(笑)

モチベがあるとずっと狩ってるか何かしてるかですw
リアルの方でちょこちょこゲームしてたりもするけどねw
まぁ今日はTWにINしてしばらくgdgdしてて

某クラメンさんと






































鬼哭ツアー!レア運無いのはどっちだ?!

を開催しました(ぇ

その名のとおり

一体どっちがレア運が無いんだろうか
という趣旨で開催されたこのツアー!

レア寄与にしてお互い一塊ずつ倒していって

「ろ」が終わった時点で結果が・・・

俺:6個 相手:3個

(´・ω・)・・・これは勝ちなのか負けなのか

微妙に分からない・・・w

その後某天然(笑)のクラメンさんとジョー君で公平しましたw

公平というか殆ど俺が連れてって貰った感じだけどw
今度狩るまでに同じLvにしておいて装備揃えて置かないとw

なんか狩ってるだけだとあんまりネタにならないなぁ・・・
ぁ、ジョー君は2Lv上がりました(´・ω・)b
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今月はあっという間に違いない :: 2010/03/02(Tue)

朝から夕方までバイト三昧だった雲さんです(ぇ
やはり今月は結構働く事になりそうです
つまりあんまりTW出来ないのかな・・・うーんw

なんとかランジエさんを育てたいところですw
しかしあんまりモチベが無い(ぇ
どうもTWは短期集中型のようです(笑)

取りあえず夕方バイトから帰ってきてTWにIN
前記事でも書いたように髪染色を200ピンクにしてみました

pink.jpg

なんかアンバランスじゃないか??(笑)

なんだろう・・・うーn・・・

正直あんまり可愛くない(笑)
それでもしばらくはこれで行ってみるww

そして今日TWの不思議をまた一つ発見してしまった・・・

取りあえず画像↓

あれ・・・?

・・・おや?ウサギリュックの位置が・・・

若干・・・ではないぐらい下にずれてないか・・・w
正面向いて静止時に比べて走行時&歩行時にウサギリュックの位置がずれるようですw
これ斜めだとならないので中々気づけなかったけど・・・

でもどうでも良いよね(笑)

あと暇だったからHEXAのハイスコア狙ってました
何とか頑張って25000ぐらいまで行けました
確か前適当に他キャラでやったときに15クリア時点で
ヒント7 時間10 爆弾8 
って無駄にアイテム余ってた時があったから・・・
あの時並に運がよければもっと行ける筈!
またやる気出たらチャレンジしてみるかーw
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日は楽しい1日だった! :: 2010/03/01(Mon)

取りあえず今日までゆっくり出来そうだったので
昨日からこっそり頑張ってるパズルイベント「HEXA」を
クリアしてないキャラも頑張っていました

前記事でも書いたように攻略法を掴んだので
最近は随分楽に∞までクリア出来るようになりました♪
暇なときにハイスコアでも狙ってみようと思います!
3万ぐらい行けないかなぁ・・・

一応メインサブ含めて8キャラ分取りました!
これで俺のキャラは皆なんとかクラウンをつけてる事だろう

そして昼過ぎぐらいにINしたんだけど
クラメンさんが目の前にいたので・・・しかも狩りに行くというので

公平に誘ってみました!

3人で行く事になったので影の塔50F以上に行く事にしましたw
どうやらハゼステの雲さんでは・・・


ブレス無しではただのお荷物のようです(笑)
なんとか命中率重視に狩ってました;
やはりあの辺で狩るにはメギか215武器が欲しいところです

korenani.jpg

これなに??ww
隣で仲間二人が狩っている中・・・凄く気になってつい1枚!

そして夕方ぐらいまでまったーりしつつ・・・家事とかしながら
風呂に入ったのですが

うちの風呂がついこの間新しくなりまして

凄く豪華な事になってました!

足は伸ばせたし!床がタイルじゃないから冷たくないし!
浴槽から泡が出てるし!

なんか壁を壊して広くしたようなので・・・

洗面所から全てが新世界のようでした(笑)
これからしばらくこの風呂に入れると思うと・・・それだけで幸せだ♪

その後暇になったので・・・なんとなくまったーりしてたのですが・・・
気づいたら・・・

暇な人を巻き込みながら談笑していたという(笑)

その後談笑してた3人で鬼哭行ったりしましたw
レアがあんまり出なかったけど楽しかったからそれで良い(`・∀・)b

そしてなんか見た目可愛くなったらしいので・・・

髪の色をピンクにしようか悩んでおります(´д`*)

それと・・・明日から例のごとくバイトがあるので
IN時間帯が不定期になるかなと思いますw
昼出たり夜出たりするので・・・なんとも言えないんですけど
まぁ取りあえず毎日ちょこちょこジョシュアを育てれたら良いなと思ってますb
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
