浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんか疲れたなー・・・w :: 2010/02/28(Sun)

今日は実家に帰省しました!

朝早くからポケモンサンデーとかドラゴンボールとか見ながら
せっせと帰り支度をしたり掃除したりしてました
どうやら来週ついに覚醒するようです。楽しみだ!(DBの話)

話を戻します

今回の帰省はいろいろ荷物が多かったので車で迎えに来てもらいました
そしたら・・・なんか予想外・・・



























騒がしいのが二人いました(従兄弟×2)

何でいるんだろうと思いましたけど
すぐに状況は読めました。どうやら世話を押し付けられたようです(笑)

その二人が部屋で騒ぐ騒ぐ・・・w
まぁ2歳と3歳なんてこんなもんでしょうか

気づけば部屋がぐちゃぐちゃでした
何の為に掃除をしたのか分からなくなったね・・・はは
そういや昼飯に買ってきてもらったピザが美味かったなぁ・・・はは
皆でご飯食べながらしばらくまったーりしてました

どうも二人の事が気になって仕方が無い
何をやっているのかと思えば・・・・
























食い散らかすな(笑)

まったく・・・w困ったモンですw
どうも俺には懐いてくれてないのか
帰って良いよwとか言われます


















ここは俺の部屋だぞ?(ぁ

っていうか帰って良いよwを連呼するな!
やれやれ・・・w将来が心配です
そしてその後車で帰る事に

何やら二人が飛行機を見たいとか言い出しました
っていうか元から見に行く予定だったらしいですw

車で移動して滑走路のフェンスの外から離着陸する飛行機を見てました

すると二人が「高い高いしてー!」と言い出して・・・

仕方なく肩車してあげると・・・じっとしてくれないw





目を叩くな(笑)

まったく・・・叩かれるし「降ろしてー!」とか叫ばれるし







なんなのこの二人(笑)

こんな感じで二人に振り回されたので・・・疲れました;

今日はゆっくり寝れそうだ・・・ははw

ぁー疲れた・・・w

なんか愚痴っぽくて申し訳ないw
明日からまたTW頑張りますかなw
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

腹筋崩壊DAY :: 2010/02/27(Sat)

今日は夕方ぐらいからINしました
そしてパズルゲームの自己流の攻略法を見つけてしまったという・・・!
そんな理由で4キャラほど15Lvまでクリアしてみましたb
よくよく考えればそこまで難しいイベントじゃないのかもw

では自己流の攻略法を紹介したいと思います(`・∀・)

まずLv1~Lv5
ここでは極力アイテムの取得に専念してください!
Lv5が終わったときにアイテムが全部3つ以上あると理想的

Lv6~Lv10
ここでもアイテムの消費を極力抑えて
透明ゼリッピを上手く利用しつつ消して行きましょう!
この時点で自分のアイテム取得の様子を大体紹介すると

ヒント4 時間9 爆弾5 

こんな感じ♪
俺は透明ゼリッピとヒントを上手く使いながら
石造が増えたなーって思ったら爆弾で消すと比較的楽にいけるかとw

Lv11~Lv13
ここが一番難しい感じがするのは俺だけじゃないはず・・・
取りあえずここからはランダム色を消す透明ゼリッピが出るので
それを最優先に消して爆弾・ヒントを使いつつ頑張りましょう!
踏ん張りどころな気がしますw

Lv14~Lv15
実はここが一番楽というか適当でも行けるような・・・w
透明ゼリッピが大量に落ちてくるので
透明ゼリッピを連打しつつパッと見てここは消せる!って所だけ消して
透明ゼリッピと爆弾を使ってらくらくクリア出来るハズw

(´・ω・)まぁこんな感じですかね

結構いい加減で申し訳ないです・・・w
こんな俺でもクリアできたのでクリア出来ないって人はいないと思うわけです!
こんな攻略でよければ是非参考にして頑張ってみてくださいw
あと画面から目を離して色全体を把握できると結構違いますb

とまぁパズルの話はここまで

夕方ぐらいからランジエの方でクラメンさんと談笑してましたw
そしてどうやら「トレビアの泉」が数年ぶりに放送されたようですね
そんなわけでクラメンさんの一人と話しながらトレビア見てましたw
そして気が付けば・・・

torebia.jpg

こうなっていました(笑)

このクラメンさんは非常に可愛らしい方ですね
うさ耳可愛いです
赤リボンとうさ耳の組み合わせ初めて見ましたけど
非常に良いのでは・・・!
そんなわけで負けじと百花繚乱を開けてみました
このSSだと分かりにくいですが・・・
花ヘアピンとウサギリュックで

可愛さ10倍!

まとめると・・・

今日1日まったーーーーりしていたという事ですb
いつもどおりですb
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

最近そう思う :: 2010/02/26(Fri)

最近TWで一人で狩ったりしてると・・・
なんでこのゲームやってるんだろう?とか思います
ネトゲなのに一人ってやる意味無いよね
一人で楽しめてる人もいるんだろうけど・・・
それはそれで良いとおもうけど俺は誰かと遊びたい!
でも狩り友も相方もいないという状況・・・w
正確にはいなくなったが正しいのか
昔は毎日のように公平してたし・・・
相方もいたと言えばいたし・・・
クラブ内でチーム作って狩ったりしてたのになー・・・
今思うとTWは俺が始めたぐらいが一番楽しくて
そこからどんどんおかしくなって行った気がする
人が減ったってのもあるだろうけど
ンー・・・なんだろうな

俺が歳を取るに連れて自分から狩りに誘わなくなったような(ぉぃ

昔のように自分からあれこれ誘う事が無くなりましたねー・・・ホントに
一人で狩った方が効率が出るのも原因の一つなんだろうけど・・・ねw
現状だと・・・俺の周りの人はみんな誰かと狩ってたりするので
俺一人ショボーンとしてると異様に悲しくなってくるw
狩りよりもチャット優先。
狩りしてても誰かが話してれば最優先で応える
俺だけなのかなぁ・・・そういうのは
狩りでチャットしない気味な人がいる中
このパズルイベントは・・・俺を鬱にさせるw

(´・ω・)どうすりゃいいんだ・・・
少し止めたいというか・・・TWにいるのが辛いなんて思う

まぁ一人で悲しいときはパズルに限るわけです

今日友達と二人協力で15までクリアしたのに・・・

フリーズしてハイスコア残って無いとか・・・

これでアイテムもらえなかったら・・・orz

でも15で失敗を2回ぐらいしたから

14までの景品は貰えるのかな

もう一つのイベ?

そんなもん

やってるわけ無いだろう(笑)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

TW6周年記念 :: 2010/02/24(Wed)

はいタイトルのようにtalesweaverが6周年を迎えたようです
もうすぐ俺のTW暦も4年になるのか・・・長くやってるなぁ

まぁそんな話は置いといてイベントが始まったらしい・・・

という事でさっそくやってみた!

・・・


・・・・


・・・・・


なんでパズルゲーなんだよ・・・

雲さんはどうも昔からパズルゲームだけが苦手でして・・・
今回のイベントはLv13から15までクリアすると報酬があるとか・・・

最低でも13クリアかぁ・・・

















Lv5で壁に当たりましたが(

このパズルイベは無理です。スルー安定

後1個チーム経験値UPのイベントがあるとか


・・・


・・・・


・・・・・



公平相手なんていませんよorz

うーん・・・w


今回のイベは確実に俺を鬱にさせた!

リアルでも友達にあれこれ頼まれて家と学校2往復したり
明日再試があったり・・・(関係ない?

なんか良いことないかなー・・・
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

充実した1週間 :: 2010/02/23(Tue)

自分の中で頑張ろうと決めていた1週間が今日終了しました!
今までに無いぐらいTWに集中して頑張ったんじゃないだろうか・・・w
とは言っても日曜とかは休んだし
友達が遊びに来た日はあまり出来なかったりって日もありましたw
なので予定よりちょっと結果は悪くなったわけだけど・・・
それでも俺の中では満足かなと思ってる(`・∀・)

取り合えず・・・結果発表!


Lv230→244
覚醒クエクリア


経過

1日目:230→234
2日目:234→238
3日目:238→241
4日目:241→243
5日目:サボり
6日目:覚醒クエクリア
7日目:243→244


たぶんこんな感じです

ンー・・・廃人ではないだろうけど・・・
狩ってる日は平均1日3m稼いでるぐらいかな・・・
改めて物理ランジエの範囲効率を実感しましたw
鬼哭ソロとかウマウマ♪

これからの目標は・・・
バイトもあるのでその辺の時間帯と相談しつつ
3月以内に245↑を目指したいですね
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

限界挑戦6日目 :: 2010/02/22(Mon)

昨日は怠けて狩りをあまりしませんでした・・・w
覚醒のために黒真珠をずっと狩ってました
BOTがいましたがそんな事にもめげずに
コツコツと3つほど出しました。
その時点で6個になっていたのでその日はやめちゃいましたw

今日は成績発表があったり友達が大勢家にきたりドタバタでしたが・・・
友達と鉄拳やったり麻雀やったりしました
最近使い始めたレオ・・・中々戦えるようになっているようでしたw
麻雀の方は調子と運が最高峰だったのか
親の開始イーシャンテンだったり
純チャンイーペーコーを4順目ぐらいでテンパったり・・・
自分でも凄く運があると思いました・・・w
たまーにこういう日があるから麻雀はやめられませんね(笑)

そして今日のTWの話

フリマで黒真珠が売ってあったので購入して真珠が10個に
早速黒海真珠を10個作って覚醒クエの素材が揃ったので
覚醒クエに挑む事にしました。暇だったので(ぇ

まぁ途中はネタバレがあるので書きません
気になる方は直接1;1か耳打ちをお願いしますw

最後の自分との戦いエリアでエラー落ちしたときはヒヤっとした・・・w

実は覚醒クエの前にカウルで談笑してたんですが・・・

最初は二人から・・・

かとれあ集合!

まさかの5人集合(笑)

やはり新しい人も増えているので
親睦を深める意味でクライベを考えとこうかな・・・w俺なりにw

やっぱりレベル差なども大きいので・・・
240~を一人ずつにして
その一人一人にレベルを平均にしつつ人を加えて
チーム対抗のレア狩りとか・・・

うーん・・・wみんなが楽しめるような奴はどんなものだろうか
やっぱり協力できるような形のイベントが一番だよね
だがそれが難しい・・・w

追記は覚醒クエについてのツッコミだけど・・・
ネタバレ含むので見るなら自己責任でね! 続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

限界挑戦4日目 :: 2010/02/21(Sun)

このタイトルも今回を含めあと4回
その間に雲さんのやる気が無くならないかだけが心配です

今日もいつもどおり昼前からハゼマップへ

ニコ生でカンスト目指して頑張ってらっしゃる方の放送を見つつ
こっそり応援しながらこっちも狩ってました

ハゼマップも経験値が下がりつつしんどくなってきたところに

なんと意外な事に某ツンツンがやってきました!

土曜日という事とレベル差を考えて公平を即決しました
さすが某ツンツン。即答で了承してくれました。なんて優しい奴
二人で1時間ちょっとまったり狩ってました
1匹経験値が4kとかとんでもない事になってたけど・・・
雑談しながら狩ってたから経験値に比べて効率はそうでも無かったかもw
でも二人ともレベルが上がったので良しとしましょう♪
楽しいのが一番です(`・∀・)b

夜は相変わらずクラメンさんと雑談したり
一人ぼっちになったら鉄拳練習したり

某ミステリアスなクラメンさんは
俺と某うにさんに納豆を食べさせる決意をしたようです
ホントに死んじゃうから止めて欲しいところだね!!
そのあとも某ミステリアス(笑)さんと
お互いの磨き方や冷え性(前に)について語り合いました
結論から言うと人間中身という事です(ぇ

鉄拳の方は最近やり始めたレオを練習してました
なんとか崩しからバウンドコンボ辺りまで覚えました
ただバウンドさせた後2,3発しか当てれないのが欠点・・・w
とてもじゃないけどネット対戦出来るレベルではないようです
・・・頑張ろう!


あとジョシュアのほうも育てたいんだけど・・・
取り合えずランジエを覚醒させたいと思います
まだまだアイテムが揃ってないけど・・・今月中になんとか頑張ろう;
黒真珠を・・・誰か売ってください・・・w

明日はドラゴンボールの日だ。用チェック!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

限界突破3日目 :: 2010/02/20(Sat)

うーm・・・正直書くことが無いな・・・w
そういや今日は珍しく錬金石が振り向いてくれましたw
なんだかんだハゼでちょこちょこ狩ってましたねw

ハゼで狩ってたらカンスト目指して放送をしている方がいらっしゃったので
同じ物理ランジエってのもあったのでひっそり応援してましたw
さすがカンスト前のようで火力が雲さんの比じゃなかった・・・w

あんな火力になってみたい!そう思いましたw

その後夜になってとある子から耳打ちが。

何やら城に行きたいらしく一緒に行こうと誘われましたw
二人だけじゃ寂しいという事で人探しに
たまたまその子がいたMAPにいったら

ちょうどWPに某カチカチな方が!

運命を感じたので城に誘ってみました。
急な誘いにも拘らずOKしてくれる所がカッコいいです。流石です。
まぁ他に誘う人もいなかったので3人で城へ

あーだこーだとチャットしつつまったり行きました
信じられないぐらいレアが出ませんでした
あんなもんなのかなぁ・・・w俺2個だったし

その後某カチカチな人とあーだこーだと話していました
実は結構前から知り合いだったわけですが

まともに話したのは今回が初めてじゃないだろうか

話せて普通に楽しかったですw
ブログで見る感じとはまた一味違うのが良かったかも・・・
ギャップ萌え?・・・まさかなw
リンクも追加させていただきます!


落ち・・・?
そんなもんはないよ

今月中に248は無理です(
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

限界挑戦2日目 :: 2010/02/18(Thu)

前回に引き続き限界挑戦!!

取り合えず昨日のように朝から頑張ってみたw
レベル上なんだかハゼの経験値が落ちてきつつあるような・・・
まぁそれでも相当美味いモンですw
2時間ちょっと狩って昼休憩に

昼休憩中に友達から電話があって
「鉄拳やろう!」との事だったので
3時間ぐらいずっと鉄拳やってました
1回も負けませんでした(

友達が帰った後城にソロで行ってみたりしましたw
なんていうか・・・鉄拳も相俟って疲れたなぁ・・・w

そして夜からは・・・なんとなんと・・・


かとれあ1周年記念!全員集合スペシャル!!

そう・・・今日はかとれあの1周年記念日だったようですw

取り合えず夕方ぐらいからマスターな海産物さんがINしたので
手伝える事無いかとクラブ倉庫で待機してましたw
結局俺には出番は無かったけど綺麗に用意できたようで良かったww

夜10時に皆で集合してSS撮影

だがそこで俺はやらかしたかもしれない・・・w

マスターの海産物さんが「打ち上げろー!」って言って皆で花火を打ち上げるわけです

もちろん俺も渡されていた爆竹を使いました

だが!

「あれ・・・?アイテム無くならない・・・使われてないのかな?」

そう思いダブルクリックを平すら連打していました

設定を変え忘れててエフェクトがOFFになってて花火が見えず・・・

もしかしたら俺の花火はカオスな事になっていたかもしれないww

まぁ無事に撮影も出来たようなので一安心w

その後2次会で珍級を呼びました

数が少なく・・・ちょっと残念な結果になったけど・・・

楽しかったから問題なし!!

ぃゃー・・・マスターの海産物さんお疲れ様でしたw
これからもかとれあを皆で盛り上げていこう!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

限界に挑む。そして超える。 :: 2010/02/17(Wed)

さてついに長い長い連休に入った雲さんですが・・・

今週は自分の限界に挑戦してみたいと思います!

今まで狩りを面倒がってだらけてLv上げをしてきたわけですが・・・

それではランジエを使っている意味が半減しているんじゃないか?

そう思ったわけです。

・・・

やめようwわけ分からんww

今週のJUMPに

「限界なんてもんは超えるためにあるんだ」

こういう名言っぽいのを残した人がいました。

これを見て俺は決心したわけです

俺も限界に挑戦するか!(TWで)

そんなわけで今日から狩りモードに切り替えて頑張って行こうと思います!

1週間だけね!それ以上は忙しくなりそうだから無理><

この1週間で俺にどこまで出来るのか・・・!

楽しみだね!途中で挫折しても許してね!!

しばらくはポケモンも鉄拳もお休みじゃ!!!

(`・∀・)やってやんよ!!

さてここからが今日の話

取り合えず挑戦1日目ということで
メンテ終了と同時にINしていろいろ狩ったけども・・・

西遊記とか城のソロ意外に美味しい・・・w

範囲狩りはランジエの得意なとこなので結構な効率が出るわけですね
まぁ2時間ぐらいは永遠と狩ってたかな?
途中某ツンデレからお誘いとかもありつつ一緒に遊んだりしましたw

その後は一人でハゼマップへ
昼過ぎだというのに公平が3組もいるという意外な事が・・・w
もう今の時期休みの人も多いんでしょうね
のんびり狩ってみました。もちろんレアは無し(

そのあと覚醒用に石酒狙いに紅玉へ
相変わらず出ない
もう幸運の紋章使えって事なんでしょうか・・・

夜はクリブロクエ用に酷寒3・XD3辺りでテキトーに狩りました
気のせいかXD3強さの割りに経験値少なすぎな気がします
200からの狩場なのに経験値700っておかしくない??

まぁそんな感じで今に至るわけです

限界突破まで・・・あと6日(理想)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

貰えれば甘く。無ければ切なく。 :: 2010/02/15(Mon)

皆さんこんばんわ。雲さんです。

2月14日・・・バレンタインデーだったようですねw
貰えた人、貰えなかった人、上げた人、上げれなかった人
いろんな人がいるかと思いますが皆さんはどうでしたか?

ちなみに雲さんは貰う側になるわけですが・・・
結果は聞かないでください(´・ω・)

まぁちょっとチョコについて思う事でも書きますb

最近では一風変わったチョコを用意する人もいるようですねw
チョコフォンデュ?っていうのかな?
液体チョコを漬けて食べるという物らしいですね
なんとなく用意するのに手間がかかりそうなイメージですが・・・
チョコ溶かしてクッキーでも用意すれば良いと考えれば楽なのかなぁ

それと食べる方じゃないけど「チョコ風呂」というものがあるそうですね
さっきも話したチョコフォンデュを浴槽に溶かしたり
入浴剤を入れてやったりするものらしいですね
どうやら男女差があるらしいチョコ風呂ですが
男性の意見では入りたくない。ちょっと引いてしまう。という意見が多い反面
女性の意見は入ってみたい。してあげたい。という意見が多いそうです
ここは男女の差でしょうか・・・ちなみに雲さんは
されれば嬉しいかなと思いますが・・・あまり入りたいとは思いませんねw
でも彼女にそんな事されれば入らずにはいられなくなるんでしょうね(笑)

まぁなんといいますか・・・

雲さんは吹っ切れているので何が起ころうとも動揺しないのです(キリッ

何が言いたかったんだろう・・・まぁいいか(笑)
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どうも寝不足 :: 2010/02/13(Sat)

たまーにある2,3日分まとめて更新と行きます

昨日は9日ぶりに学校があったから朝から学校に行きましたねw
三限授業あったけどそのうち1科目が・・・

ちょっと試験結果が残念なことになってしまっていた\(^0^)/
まぁ残り2科目は良い結果が残せてたので一安心♪

授業が終わって昨日までが提出期限のレポートを皆で頑張りました
口頭試問もあって難しめだったから相当苦戦した;
まぁなんとか提出出来たから良かったけどねw

それから友達とgdgdしてたんだけど
一人はバイト、二人はパチスロに行くとの事で友達と別れて帰宅w

TWにINしようとしたけど臨時メンテ中・・・
定期メンテで何かあれば必ずと言っていいほど臨時メンテ・・・w
最早お約束の域だな・・・w

他にやる事も無かったから鉄拳BRのレオを練習してました
鉄拳は結構流行っているようですがやった事ある人はいますかね??
雲さんは主に「ファラン、レオ、ブライアン」を使いますねw
ファランは初期キャラだったけどあまりの難しさに断念
レオは興味本位で使って相当強キャラであることが判明wキャラ差って怖い(
ブライアンは・・・絶賛練習中(ぇ
是非鉄拳やるって人は強くなるコツを教えてほしいものですw

そして何故かパチスロに行っていた友達が泊まる定義で家に来てくれましたw
取り合えず9時過ぎに来たので3人でルパンを見ていましたw
ルパン見終わってやる事がない・・・となるわけです

うちでは友達が集まれば「麻雀か鉄拳か」の2択な訳です
たまーにポケモンでWi-Fiバトルとかしますけどねw
話し合った?結果鉄拳をやる事に
使いやすさとキャラの強さで多少はやれそうだったレオを対戦で初使用w

戦績:17戦15勝2負け(鉄拳上級者)
  :10戦10勝0負け(各ゲー野郎)

・・・まさかレオでここまで善戦出来るとは・・・wレオ強し(`・∀・´)

その後バイトに行っていた友達までバイト帰りにうちに来てくれましたw
そしたら4人で鉄拳三昧・・・夜中2時ぐらいまでやってたかなw

さすがに眠くなったから寝ようとしたけど・・・
どう考えても俺の部屋に4人は寝れないww
・・・ネットカフェに興味があった二人がネカフェに泊まりに行きましたw
パチスロにネカフェ泊まりと・・・ご苦労様ですw



そして今日の話

夕方前ぐらいからTWにIN
覚醒目指して今日もハゼで1Lv上げましたw
そのあと一人で城に突っ込んだり
夕飯+風呂で席を外している間に

某青い薔薇の鉄壁さんが薔薇を残してくれてたりw
なんか面白かったwありがとうw

240まで@10か・・・まだまだ先は長そうだなぁ

どうやったらSEEDで酒と石買えるんだろう・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うーnうーn・・・ :: 2010/02/10(Wed)

あかん・・・ネタが無い・・・w
TWもただ黙々とレベル上げただけ・・・w
途中良く分からない1;1が着たりもしたけど
着実に240に近づいておりますw

さてなんか久々に音楽の話しようと思います

最近自分が良く聞いてる曲乗せるだけなので・・・あしからず!

1.EXEC_Z 東川遥
ぇーっと・・・噂のゲーム「アルトネリコ3」の戦闘挿入歌ですねw
アルトネリコシリーズは毎回BGMが非常に凝ってあると思いますw
ニコニコ動画あたりにフルサイズがあると思うので
是非聞いてみてくださいww

2.君の知らない物語
確か知らないアニメのEDだったような気がします
アニメは分からなくても歌は非常に良いもんですw

・・・なんと2曲だけ(ぁ

まぁこれを永遠ループしてるって事じゃないんだけどw

ポケモンのダイパ・プラチナのシロナ戦のBGM永遠と流したり
ポケモン金銀のチャンピオン戦のアレンジを聞いたり
ペルソナ3・4のメドレーを聞いたりねw

まぁあんまり色々聞かないような俺なのですw(ぁ

なんかオススメの曲とかアーティストとか
いろいろ教えて欲しいものですww
  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

メトラには定評のある :: 2010/02/09(Tue)

今日は暇だったんで・・・ジョシュアのメトラ・セイラ素材を出しに
鬼哭の城に単身で挑みました

狙いだすと不思議な事にジョシュア装備さえ出ないという・・・;
でも露店にランシストが売ってたのでメトラを作りましたw

メトラランシストが無事出来たんですが・・・
いかんせんXAが低いとw

結構高かったけどMRしました

何故かSHが下がり・・・XAが変わらないと(

取りあえず総合的にSMAXのXA中間ぐらいで落ち着きましたね

まぁここからが俺の運の見せ所

強化すべくキニング2個突っ込んだら

2個とも+3(

キニングの成功率が異常にあるのかもしれないけど
メトラにキニングは未だに失敗経験が無い!

さてジョシュア装備をそろえつつランジエ頑張ろうw

誰か影の上の方に連れて行ってください(
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近ダメだ・・・ :: 2010/02/06(Sat)

今回完全にネガティブな内容になるので
前回のようなテンションを期待している方は覗かない事をオススメします



追記 続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ジョシュア 港町にて2 :: 2010/02/04(Thu)

一応前回の続き?って感じで行くよー!


あいつ|д`)はどこにいるんだ・・・?まだこの町にいてくれれば良いが
こうも人がいると探しづらいな。まったく・・・
そういえば港町なんだよな。そうなれば自然と人や物資が流れ着くってことか



(俺の目的も・・・ここに・・・)


・・・今はあいつ|д`)を探すのが先だ。

・・・!見つけたぜ


phantom「よぉ
|д`)「あれ・・・?さっきの旅の人じゃないかww」
phantom「あんたに頼みがあってな。」
|д`)「??」
phantom「情けないんだが・・・道が分からなくてな。地図持ってないか?」
|д`)「のわ・・・w地図は無いなぁ」
phantom「そうか・・・なら道案内を頼めないか?もちろんタダとは言わない」
|д`)「wwそういうことなら・・・一つ頼まれてくれる??
    実はロイヤルゼリーが欲しいんだwwできれば20個ぐらい」

phantom「ロイヤルゼリーか・・・分かった。ちょっと待ってな」
|д`)「でも大丈夫??見たところ戦い慣れてないみたいだけど」
phantom「あんたは強そうだな。変なオーラ出てるし。でも心配はいらない」
|д`)「wwそかそかwなら頑張ってきてね!」
phantom「あぁ」


さて・・・ロイヤルゼリー20個か。確かあの蜂が落とすんだよな
なら・・・あそこが最適だな


ゼリー

いたいた。ぞろぞろいやがる
蜂ってのは群れで行動するらしいな。だが・・・貰ったぜ!
バーティカルインフィニティ!
よし・・・ざっとこんなもんだろ
さーてあいつ|д`)の所に行くか




phantom「よぉ。戻ったぜ」
|д`)「おぉwwおかえりww」
phantom「ほら・・・約束のもんだ」
|д`)「ありがとww助かったよw」
phantom「今度は俺の頼みを聞いてもらおうか」
|д`)「道案内だったねww場所はどこ?」
phantom「炭鉱の町だ」
|д`)「あぁwあそこかw分かったwついてきてw」
phantom「頼んだぜ」



・・・にしてもこいつ・・・。只者じゃないな・・・
あのオーラ・・・気か?
なんか見たことねぇ敵がいやがるな

|д`)「敵は任せてよww」
(実力拝見だな・・・)
phantom「任せるぜ」


・・・


phantom「・・・!」
(なん・・・だと・・・ダメージ9999?!
こいつ・・・何者だ・・・敵には出来ないな)


|д`)「ぃゃーwここはあの黄色い熊だけホントに強くてさww」
phantom「そうらしいな・・・」
(そんな熊を一撃・・・できるな)


|д`)「じゃぁ気を取り直して行こうかww」
phantom「あぁ」


・・・


|д`)「さぁwついたよw」
phantom「ここか・・・ここが・・・炭鉱の町
     世話になったな。ありがとよ」


|д`)「あwちょっと待ってww」
phantom「?」
|д`)「実は俺クラブのマスターしてるんだww良かったら入らない??」
phantom「・・・クラブだと?」
(こいつ・・・何を考えてる・・・
でも好都合か・・・情報も入ってきそうだ)

|д`)「どうかな??w」
phantom「あぁ。世話になるぜ」
|д`)「wwよろしくね」
phantom「こちらこそよろしくな」






|д`)「仲間が増えたなぁww・・・ン?あれは・・・」
(^ω^)「あれ・・・?どうしたんですか?その子」
|д`)「おぉww今から俺たちの仲間だよww」
(^ω^)「そうなんだwwよろしくねw」
phantom「・・・あぁ。よろしく」
(なんだ・・・こいつ?・・・ッ!こいつも同じオーラを・・・)

まぁいい。こいつも強そうだ・・・敵に回すわけにはいかないな。
(^ω^)「なぁにぃ??そんなに見つめられたらお姉さん、照れるっ///」
phantom「・・・ぃゃ。なんでもない」
(なんなんだ・・・この女・・・)


(まぁいい・・・俺の目的はあいつだけだ・・・)












































・・・あいつが・・・この世界のどこかにいる・・・!
待っていろ・・・浮雲・・・!
  1. ジョシュアストーリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ジョシュア 港町にて :: 2010/02/02(Tue)

今回は新規に作成したサブジョシュアのお話になります
某うにさんのブログをパクってキャラ視点で進めてみようか(ぉぃ

ジョシュア

物語を始めるか

やれやれ・・・ここどこだよ?見たところ港町だよな
目的地は炭鉱の町か。地図どこにやったっけ?

地図・・・持ってなかったのか。仕方ない、感で行こう


ジョシュア2

取り合えず町の外に出るか

・・・やれやれ。1本道って訳じゃないのか;
こんな広い平原が炭鉱の町に繋がってるのか?
まぁ気にしても仕方ないか


ジョシュア3

あれ・・・ここどこだよ?なんか迷っちまったな;
しかもタコだのネコだの・・・うじゃうじゃ群れやがって
襲ってくるなら仕方ない
正当防衛だ。恨むなよ?



ふぅ・・・数だけで実力は全然だったみたいだな
しかしまぁ・・・取り合えず港町に戻るか。
そういえばさっき町で声かけてきた奴がいたな・・・
名前も聞いてなかったけど・・・どんな奴だったっけ

あぁ・・・そうだ・・・

|д`) ←こういう顔だったな・・・確か

今度会ったら道案内でも頼むか
最悪地図だけでも拝借して・・・

やっぱり道が分からないのは危険だよな
ってな訳だ・・・
さっさと探して炭鉱の町に行くぜ






・・・ぃゃぁ何か文才が無い小学生みたいな内容になったな;
うーm・・・w某うにの人のは自分のキャラも登場してたな

第2話で登場させてみるか
ちなみにジョシュアの名前はxphantomxなので
見かけた人は気軽に声かけてね♪
  1. ジョシュアストーリー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
