浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気づけば・・・?! :: 2010/01/30(Sat)

テストが@1教科っていうね~

しかも来週の火曜でかなり余裕な奴だから
もう終わったも同然だっ!!!
ふっ・・・勝ったな(?

まぁそんな訳で金曜の話でもしますか(`・∀・)

金曜は1教科だけでした
俺としては授業中に理解できてたので試験前も
あんまり勉強しないでポケモンしたり・・・(ぉぃ
他の皆も余裕な雰囲気でしたね・・・それはそうだ

先生「プリントが出来れば100点だから^^」

普段から良い先生だから誰もその言葉を疑わなかったが・・・

これが人生初の孔明の罠だった(

プリントどおりに出てる問題など1問も無く
大体応用が必要なレベルだったと言う(´д`;)

ンー・・・なんとか全問解いたけど
他の皆はだいぶ難しかった・・・と言ってたなぁ・・・

まぁそんな事は置いといて(ぇ

その試験の後に皆で行った俺の誕生会(笑)の話でも

最初にボーリングに行きました
ぇーっと・・・何人いたっけ・・・8人いて
6人がボーリングしてたかなぁ

約1名・・・スタートダッシュを切れない子がいたので
空気読んで最初から4連続ガーターという
年齢を考えるとありえないレベルの醜態を晒した(
まぁボーリング場貸切だったから問題なし(´ω`*)b

普段からあんまり運動しないので運動全般あんまり得意じゃないんだけど
ボーリングもそこまで出来るほうじゃなくアベレージ100ぐらいなので
まぁ100超えだけ狙って頑張りました
そしてとある事に気づいた。

俺だけ皆と投げ方が違う

普通は手のひらをまっすぐ振りぬくらしいのですが
なんでか俺は手のひらを横にして投げてました
ストレートなのに!カーブな訳でもないのに!

手を真っ直ぐ振りぬく練習頑張ったなぁ・・・そしたら
投げやすい事この上ないww
ターキーとか出しやすいこと・・・
うーn・・・俺の今までのボーリングは何かが間違っていたなw
これからはアベレージ150ぐらいまで上げていこうかなw

ボーリング3ゲームやっても元気だったので

バッティングセンターへ

野球経験が0だから打てる訳が無いと思ってたんだけど
取り合えず100kから挑戦

経験無くても意外に打てるもんなんだね
だが・・・だが・・
他に打ってた4人中3人が元野球部でバットの振り方が違った・・・!

ぃゃー経験者はやっぱり違うと思ったねw
ちなみに120kまではバットにボールは当てれました
130kは無理です。ファールにしかならないorz

そして今日・・・中々筋肉痛である(ぁ

右腕(ボーリングのせい)と股関節(野球のせい)が痛い・・・w

これが普段運動してない結果と言う奴か

最近少したるんでるから鍛えなおしと行くか!!!

なんかだいぶ長くなったけどたぶん来週からTW復帰!!!

ただ新作ゲーム買っちゃったから俺のモチベはどうなるか分からない!

ランジエ現在223Lv

240まで10日ぐらいで行くモチベを・・・誰かください
公平してくれるような人がいてくれれば・・・
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

HAPPY BIRTHDAY to ME :: 2010/01/27(Wed)

(`・∀・)誕生日おめでとう!俺!

試験前もあってあんまりTWにもいれなかったけど
取り合えずシベでINしてランジエでプレゼント受け取ってみた!
後可愛い弟分が俺のランジエの絵を描いてくれた!

マジで上手だったし!嬉しかったwありがとっ!

取り合えずシベでIN

クラブ倉庫に馬さんがいたからこっそり重なったら

クローバーの花冠を貰いました!
厳ついシベには果たしてどうなのかと思ったが!

クローバー
これはこれで中々可愛いんじゃないだろうかw

お馬さんありがとうー!ここ見てないけどー!

お馬さんも今月10日に誕生日だったんだけど
俺が帰省の関係でIN出来なかったからプレゼントを上げましたw

あとINしてたサブマスさんから

ダイヤモンド ミスティックのフード
河童のほにゃらら クリスマスカード


を頂きましたwありがとう!!

そして最後に昨日?の夜中にスカイプでお祝いして下さった

かとれあの初代女お(殴 

かとれあの初代アイドル!!現アイドル!!(俺基準)

ひっじょうに!!可愛いテチさんからのプレゼントです(´д`*)

アバター宝箱「百花繚乱」を頂いたので早速開けてみましたb

スノゴー

実はルーレットの中にネジ耳も入っていてこれはフラグかと思ったけど

そんな事も無くこのカッコいいゴーグルが手に入った!!!

しかしこれ・・・なんというか・・・

ウサギ戦隊っぽくないか?!?!
さーて勉強がんばろーっと(ぁ

誕生日祝ってくれた皆!!ホントにありがとう!!!
大好きだ!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

どうしようか :: 2010/01/26(Tue)

大絶賛!試験週間な浮雲ですb

山場の試験が終了したので余裕が出てきてるわけだけどねw
4科目受けてもう後3科目しかないというww
てか今回講義受けるだけで単位もらえる科目多くて試験楽だわー(´ω`*)b

来週には試験も終わり入試と連休の関係で9連休が待ってます・・・w
その間にランジエ覚醒・ポケモン育成・FF極めるなどなど・・・


ん?ゲーム以外やれって??
だってやりたいゲーム多いんだもry(殴
今度アルトネリコの新作も出るし・・・エンドオブエタニティもしたいし
この二つなんで同じ発売日なんだよ!w

さてそういえば実は明日誕生日なんだけど・・・

今日わざわざINしてプレゼント催促しました(ぉぃ

ちなみにINしてた人を即効捕まえたのでターゲットは|д`)←この人です
なんか自分から明日誕生日とか言うのは非常に心が引ける感じだったんだが・・・
こうでもしないとプレゼント貰えないんだもん・・・(´;ω;)

まぁSSがあるので載せながら行きますか!

プレゼント

なんとアバター宝箱「百花繚乱」をプレゼントしてくれましたw
もちろんすぐ開けましたねw

結果は・・・↓

ネジ耳

やはりあんまりネクソンは空気を読まなかったな!w
実は羽衣と黒花×2があってかなり期待度あったのに・・・orz

まぁネジ耳でも凄い嬉しいけどね!

イケメン!!!のシノプでの頑張りがよく出ている気がしたw

さて・・・追記は真面目な話だよん(珍しく 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

(´ω`*) :: 2010/01/23(Sat)

今日は仲の良い友達の誕生日だったから
友達5人と飯食いに行きましたw

パチンコで大勝ちした友達の奢りって事で
電車でわざわざ寿司を食べに行きました。

実は雲さん・・・親がいれば月1で寿司を食べに行くほどの通っ!(自称
好きなネタは生サーモンとカンパチとイカかなぁw

まぁ今回でこれは美味いなぁwってネタがいくつかあったのでその紹介

まず炙りイカ!

見たまんまイカを炙った奴なんだけど
これが美味しい・・・w
コリコリとした歯ごたえがホントに美味いw
ちょっと暖かいネタと冷えているシャリの温度差が個人的に良かったw

次に炙りホタテ

まぁ焼きホタテまんまと言うか・・・うんw
普通に美味しいよね、ホタテ(ぉぃ

っていうか写真とか全然載せれなくて申し訳ないorz

もう一人暮らししてから寿司なんて食べに行ってなかったから
ホントに美味かったなぁ・・・
その後TSU○AYA!
ピーコーナーで皆で目の保養したり(殴

カラオケに行こうという話もあったんだけど
明日バイトって言う友達が多かったから
カラオケオールは出来なかった・・・残念(´д`;)

皆でご飯食べに行くのも良いモンだよねぇ~楽しかったw
寿司美味かったし・・・w

・・・なんか大事な事忘れてないかぃ?


・・・


・・・・


・・・・・・










月曜の試験の資料を作ってない
月曜の数学の勉強が完璧じゃない
火曜の試験の資料も作ってない




んー・・・



































\(^0^)/オワタ
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

う、迂闊だったー! :: 2010/01/18(Mon)

やばーいw来週から試験なんですってwうちの大学!

\(^0^)/終わった!これは終わった!

まずいなぁ・・・初日から一番やべぇ科目来るし・・・orz

いくら問題簡単にするって言っても数学で2問計算ミスも無しで
完璧に解かないと全体で合格点行ってても不合格って厳しくね??w
考え方あっててもダメとか・・・w

俺には無理だー!来年頑張ろうフラグ!!(´д`;)

数学が得意な人!理数系の人!

行列の固有値・固有ベクトルと逆行列の求め方を・・・ry

くそぉ・・・意味分からんwマジ助けてw

後一つ自信が無い科目はあるけど・・・まだそっちは何とかなるだろう(

ディジタル回路って専門科目なので分かる人は少ないかなと思いますが

D-FFを用いた回路の設計とからしいぬー・・・まぁなんとでも出来るさっ

つか大学の数学の先生って基本変わってる気がするわぁ・・・;

ってか大学の先生は全体的に若干変わってますw真面目で良い人もいますが


総合的に見て字が汚い(´∀`)ハハン

書くスピードが早くて字は綺麗とはとても言えない・・・

なんつーか・・・うん・・・w酷い

(゜д゜)どうしてそうなった?

と言いたくなるような・・・統一性の無い書き方をするんだよな~
メモを取るこっちの身にも少しはなって貰いたいぜ;

まぁそういうわけなので今週からあんまりTWにIN出来ないかもしれませんが・・・

皆俺のこと忘れんなよ!

元からあんまりINしてないとか禁句な!!!
最近、鉄鬼+タルタルソースに誘われてちょっとかじってるとか秘密(殴
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハッ・・・いかんいかん :: 2010/01/15(Fri)

いやぁ・・・ついつい更新を忘れてる浮雲です。

最近は虎魂のイベントに影響されてか廃人狩りをやってるわけなんだけど・・・
低Lv狩場だからLvは上がらない(

なにやら俺の周りでは中々良補正の虎魂を出してる人がいっぱいいるようです
羨ましい・・・w俺の虎魂はS0かH0がお約束のようになっているのにorz

まぁもう妥協できる補正品はゲットしたので・・・
これは覚醒クエ用にお金を貯めるしかない!と思い
売りに売りまくってお金が溜まったんだけど

酒16mで募集してもまったく来ない\(^0^)/

と言う事で酒が出て売ってもいいよ!って方は是非売ってください(

まったく・・・今回ほどオプマに苦しめられる事も無いだろうな・・・w

一応調べたら・・・他の装備とかの値段に比べて怠惰・酒ともに高すぎでしょw

まぁこんな状況なので覚醒は随分先になりそうです(;ω;´)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

またやらかしたようです :: 2010/01/13(Wed)

なんと・・・久々にTWのネタが出来たから書いてみる

SSとか取りわすれたから文章だけで・・・w

今日のメンテで荒々しい虎の魂っていうほかのエフェクト装備泣かせな
馬鹿補正のアイテムが出たらしいのですが・・・

予想外の課金アイテムじゃないらしい!!!

しかもどこの狩場でも出ると言う噂の神アイテム・・・との事

これはドラム釣り以来の良イベになるのでは・・・ちなみに俺は今日5個出したけど

基本S0かH0と言うダメ補正ばっかだった・・・;

取り合えず今はS5X6A6の奴つけてるw

2週間あるしまったり頑張っていこうかねー
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今年は・・・俺変わってみせる :: 2010/01/11(Mon)

連休は成人式の為に帰省してたからまとめて更新!

成人式は全国的には今日なんだろうけど
俺のとこは10日にあったんだよねw

取り合えず成人式と言えば袴かスーツだと思うんですが
俺はめんどかったからスーツで行きましたb
袴の人も多かったんだけど
わざわざ着せて貰ってまでしようとは思わなかった・・・w

取り合えず一人で会場に行って・・・

(´・ω・)受付・・・どこ?

人が多すぎるわwww
地元が結構合併してるので・・・人が一箇所に集まる集まる・・・;
なんかリムジン派遣してる人もいたみたいだったなぁ
正直そこまでしたいのかって感じだったけど(ぉぃ

まぁやっとの事で受付を見つけて懐かしい顔ぶれがいっぱーいだった
中学校別で受付だったから知ってる顔ばっかだったねw
女の子とか誰が誰だか分からんかったけど・・・分からない人のほうが多かった;
髪型とか変わってるとマジで分からなくなるんだよなぁ・・・俺だけ?

取り合えず・・・なんか弄られまくったんだが・・・w
何故か皆俺の名前を忘れてたようです。
忘れてたふりなのかホントに忘れてたのか・・・w
まぁでも冗談で言ってたみたいだし大丈夫だよな

そして何故かその後小学校のタイムカプセル発掘に呼ばれた(
8年も前のことなんて殆ど覚えてないから・・・何埋めてるのか気になってたんだけど

硬球が埋まってた!(

・・・あれ?俺野球なんてしてなかったんだけど(ぇ

8年前の俺は何を思ってこれを埋めたのか・・・謎過ぎるw

そして中学3年のときの文集貰ったんだけど俺の最後の一言が意味不明だった(






























生きててくれ、俺(ぁ
って書いてあった

自分で自分が分からなくなった成人式でしたとさ
ってか明らかに頭悪いな・・・w


~ここからは今日の話!~

今日は一人暮らししてる寮の方に帰ってきたんだけど

ついに32インチアクオスが設置された!

俺の部屋に置くとかなりでかく見えるんだけど・・・まぁいいのさっ♪

そしてそのデカイTVでFF13全クリした(ぁ

エンディング感動だったなぁ・・・FF13良かったぜb

まさに大団円!って感じだったwちょっと悲しさもあったけど

さて・・・明日からランジエ頑張ろう
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

これは・・・まずいぞw :: 2010/01/07(Thu)

うん、なんていうか・・・

ブログの存在忘れてた!(笑)

って言っても書く事が無いわけだがねw

そういえば学校が今日から始まったよ!
友達皆から「変わった?」って言われましたw
髪型とか変えたけど・・・そんな差は無いと思ったんだがなぁ

ぁそうそう最近いろいろ買い物しました

ポケモン プラチナ
ファンタシースターP2
SHARP アクオス


んー今年は無駄遣いしないとか言ってたわりには

今年始まって7日目にしてこれである(笑)

取り合えずポケモンは作業用的な部分があるのでテキトーにするけど


ファンタシースター誰かやろうよ(

まだ箱から出してないけどね!

ファンタシースターをやっている人は





可愛くて強い種族と見た目を募集中です!
(`∀´*)b
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

明けましておめでとうございます! :: 2010/01/02(Sat)

もう2日ですけどねw昨日更新するのすっかり忘れてました

1日は初詣とか親戚の家に挨拶に行くって人も多かったんじゃないかな
俺も例年通りならその予定だったんですけどね
今年は残念な事にインフルになってしまったので外に出れないという…ね

初詣は行きたかったなぁ
毎年近所の神社にお参りに行くんだけど

若い巫女さんがいっぱいいるんですよ(蹴

お前は新年から何を考えてるんだとか突っ込まないでね・・・w

っていうかホントにおばちゃんがいなくて若い人だけってのも

珍しくない?(ぁ

あと今は東京にいるけど一番上の兄貴が凄い運の持ち主で…

ほぼ大吉だし、くじは何か当てるしで…俺にはそんな運は無いけどねw

そういえば去年大吉引いた気がするけど…

大吉って年では無かった気がする(

今年の抱負は…お金を使わないと…うーn







           忍耐







これで行こう!

何かと飽きやすく色々キレやすい僕ですので

今年は我慢する年って事で。

成人もしますしいい加減大人になっていかないとね

社会で生き残っていけません
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
