浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

10月も終わったな! :: 2009/10/31(Sat)

久々の更新でーす♪(パンパカパーン?

10月も終わっちゃったなぁ・・・10月の頭ぐらいから
ランジエに復帰して・・・結構狩り続けて・・・

目標は200Lvだったんですよねw
でも・・・

なんと220まで上がりました(

うーm・・・モチベがよく維持できたな・・・w
なんつーか・・・ハゼも効率良過ぎだし!w

240までは金策に走ってまったりペースで頑張ろうかな♪
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネタが無い・・・ :: 2009/10/25(Sun)

困った・・・ネタが無い・・・TWのネタがない・・・こんなときは

違うゲームの話をしよう!

んー・・・何の話にするか・・・

よしw取り合えずMHの話でいいかw

俺の使ってる装備TOP3でも紹介しますw

まず一番使ってるであろう装備・・・

キリンX
ギザミX
キリンX
キリンX
キリンX

ランナー 精霊の加護 切れ味+1 属性強化 

やっぱり一番使ってるのはこれですね・・・w双剣使いの俺としては
これに勝る装備なし!って感じだけど・・・
双剣なのに高級耳栓と業物が無いのはちょっと痛いかもw

次に使ってるのが・・・

金獅子・真
金獅子・真
凛・極
金獅子・真
凛・極

集中 抜刀 切れ味+1 回復+1

見てのとおり大剣抜刀装備ですね・・・w素早い奴にはこれで行く事が多いw
一撃の重さは相当なものらしくソロプレイに向いてる気がしますw
ってかこれいろんな人が使ってる気がするな・・・w

3番目が・・・うーm・・・w

高級耳栓 切れ味+1 見切り+1

アカム
アカム
ソウルZ
アカム
ソウルZ

まぁ・・・良くある万能装備って感じですかね??
頭ミズハ真にするだけで見切り+2に変えれるんですが・・・
なんかあの帽子が気に入らないからしてません(ぁ

まぁこんなとこでしょうか・・・他にもいろいろあるけど・・・

基本遊びなのです(笑)

ちなみにどれも武器スロを使わない奴ですね・・・
武器を選ばない・・・そして強く使いやすい防具!
そんなものを求めてる雲さんですw(ぁ

ここからは・・・ヴェスペリアの話でもするかw

今日昼ちょっとやって・・・やっとヴェスペリア最強って言われてるボスにたどりついた・・・w
でもアンノウンで挑むには無理だろうしなぁ・・・取り合えず放置w
アンノウンってのは最高難易度の事b

腕試しにラスボスのアンノウンに挑んでみた・・・
1戦目・・・余裕
2戦目・・・普通
3戦目・・・いや?!桁違いに強いなww

3戦目・・・ほんとに強かった・・・w
状態異常の嵐だし・・・動きは早いし・・・怯まないし・・・
怯んでもリカバリングすぐするし・・・wどうしろとww

まぁ問題はそこじゃないんだけど・・・奴の秘奥義ですよ!
今回のボスは200LvでNOMALとかじゃない限り
一撃で死ぬような秘奥義出すんだけど・・・アンノウンももちろんそうなわけで・・・

2戦目の時点でその秘奥義で10000とか食らうわけで
このゲームの最大HP9999だから普通ならやられるけど・・・
2戦目は体力1で必ず残るという仕様なわけです!

しかし3戦目は・・・

秘奥義!→ダメ20000↑・・・全滅(

こ、これは・・・どうすればいいんだ・・・w
秘奥義出させないって言っても怯まないから100%出されるし・・・
一撃で全滅とか・・・回復増やそうと関係ないし・・・
オールディバイト使っても10000食らうから一緒だし・・・;
たぶん・・・物防・魔防を強化アイテム稼いで上げろって事だろうなww
やってやるぜ・・・wアンノウンで・・・ラスボスにも最強ボスにも勝つ!!

ちょっとだけTWの話

今日のレアは

サファイア原石
ロードシャープ


サファイアは毎日出てる気がするんだが・・・w

まだハンマーのほうが嬉しいわ!

頼むぞサチコ
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついに・・・! :: 2009/10/24(Sat)

ランジエが200達成ー!
マイペースに来てもうここまで来た感じだなぁ・・・w案外早かったw
気づけばこんな後半Lvまで来たな・・・w
まぁ・・・まったり240目指して・・・
ゆっくり覚醒しようかなw

ぁ・・・ちなみに染色変えました!

200

髪とベルト・靴が200染色になりますb
髪のピンクがオシャレポイントだね♪

しばらくはこの色で通しますb

  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日はいろんなサブフラグが立ちました :: 2009/10/23(Fri)

今日も夕方からTWへIN

後ちょっとでLv上がりそうだったからハゼマップにソロで突撃しました!
やっぱりちょっと命中不足だったみたいでクリリンを命中装備に変えて狩ってましたb
すると・・・てらりーん♪

[サファイア原石を手に入れました]

(´∀`*)サチコ!ありがとな!

今日もサチコにお祈りした成果かレアが降ったり
露店に並べたものが全部売れたり・・・サチコはネタと幸運の石です!w

そしてLv上げていつもどおり城へ

今回も二人だったので寄与 寄与PTでサクサク進めました!

すると・・・こんな感じでレアが出たんですが・・・

城レア3

なにやら種類が少ない・・・被りすぎだよ!(笑)

ランシスト・・・・これはサブでジョシュアをしろってフラグなのか・・・

魔法師のロッド・・・まさかのサブはテチフラグか?!

グリンスファイター・・・俺もついに魔型ランジエに転向か・・・?

だが敢えて俺はマキシを押したいと思う・・・w(ぁ

まぁ取り合えずランジエで装備とか揃えないと話にならないけどね!w

って事でまだもうしばらくランジエでまったり頑張ります♪

ぁ・・・後もうすぐランジエが200迎えるって事で

染色を変えてみようと思うんだ!

何パターンか載せてみますので意見くれたら嬉しいな♪

色

汚い数字ですが数字で言ってもらえると有難いです♪
この記事を見た人は強制です(ぁ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

長い長い海の旅で得られたものは・・・ :: 2009/10/22(Thu)

今日は休みだったから昼前にいろいろ食料品を買出しに行きました
洗濯干す奴が壊れてたしゴミ袋切れたし・・・ホントいろいろ買ってきたな(笑)

洗濯干す奴ってのは洗濯物挟む奴ですね
普通に洗濯バサミ掴んだりしてバキッってなって何個も壊れて・・・
これは俺が悪いわけでは無いよな・・・wなんて思ってます
たぶん乾燥して脆くなってハサミ本来の挟む力に耐えられない・・・
そんな感じだと信じてます・・・w
しかし電子レンジで皿割ったり結構ドジな事で物壊したりします・・・w
気をつけたいけど・・・あんまり治ってない気がするわw
俺がドジだと思う人はコメントにどうぞ(ぁ

そして夕方からTWへIN
取り合えず後ちょっとで上がりそうだったからAD2へ
そしてLv上がったので再振り・・・!

シミュの結果・・・S79I47F28X202A195

実際の結果・・・・S79I47F28X202A195

まさかの全く同じとは・・・wまぁマイナスにならなかっただけ良しとするか♪
でもこれでハゼにソロで行くのはきついと思い・・・とある人に連れて行ってもらいましたb
美味い美味い・・・経験値2kとか信じられません・・・w
経験値美味いなー♪と思いつつ二人で頑張ってたら・・・てろりーん♪(レア音)

[精錬ハンマーを手に入れました]

な・・・

に・・・

(´・ω・`)・・・

影レア

サチコ:こ、今回だけだからねっ!

サチコはついに俺の望みを叶えてくれたようです・・・w次はもっと高いものお願い♪

サチコ:調子乗らないで

・・・コツコツお金貯めていきます!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ふー;濃い1日だったな; :: 2009/10/21(Wed)

更新2日ぐらいサボったので2日分書いてみますw
昨日はね・・・友達が家に5人ほど・・・狭い狭い(ぁ
じゃなくて4人で麻雀しつつ二人は格ゲー的な感じでしたw
そして・・・なんと麻雀で・・・役満が!

東3局 ドラ:4s

初期手配:5m×2、6s×3、1s、3s、4p、8p、9p、白、東、西

正直・・・なんとも言えない初期手・・・wこれどーするよwとか思って
タンヤオかな・・・?とか思いつつヤオチュー切ってたら・・・

5m×2、6s×3、3s×2、4s×3、東×2、8p

ど・・・ドラあんこっただと!?

この時点でテンションはだいぶ高いですねw正直鳴いてトイトイでも満足ww

だがこの後8pを引いて・・・アンコ2の対子4だと・・・?!

正直これは切るの迷うよね・・・だが俺は・・・!

東、すまん!(ぁ

なぜこの時点で東を捨てたかは謎ですが・・・トイトイ狙うなら持ってて良いし・・・
なんとなくタンヤオ付けたかったんです(ぁ

そしてこの後・・・

5m×2、6s×3、3s×3、4s×3、8p×2

Σ(゜д゜)き、来てるぜ!

誰も待ち捨てないから・・・最初のツモ・・・

どきどき・・・




どきどき・・・







ドキドキ・・・








ざわざわ・・・





ざわ・・・・






ざわ・・・








(`д´)8pツモ!四暗刻!!


や、役満・・・wよくあんな手からいけたな・・・w恐ろしいツモ率w
たぶん2度とこんな感じは無理だろう・・・w俺の中のミラクルに追加!

そして・・・俺が1位であがり数名は帰って2名ほど泊まるらしく・・・3人でゲーセンへ
3人でパチスロやってましたw一人は大勝してたけどw俺は当たらなかったなぁ・・・残念;
途中ギルティの練習してましたwCPU相手に10割コンボ達成!満足ですw
そういえばもうすぐ鉄拳6の発売日だなぁ・・・買わなきゃwそしてゲーセンデビュry(
そしてゲーセンが閉まる時間までいて帰り道ここ○ちへ・・・
友達二人はカレー食ってたw胃もたれとかしないのかなぁ・・・w俺はカレーパンで済ませたw

今日は・・・特に何も無かったかもw昨日遊びまくったからねw
授業ちょこっとモンハンしたぐらいですb最近片手剣強いと思うわ・・・w

夕方からTWへ
取り合えず200まで毎日Lvあげて行こうと思うんで・・・AD2へw
相変わらずレアは出ないし・・・経験値がもう下がりまくり;
190で最振りして影で死なないように頑張りたいと思いますww
ステ振りはまた明日載せるねwアドバイスください(ぁ
X200A190ぐらいの予定だけど大丈夫かなァ・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ふぅ・・・やはりお前か :: 2009/10/18(Sun)

今日はちょっと退屈だったので昼過ぎにはTWにIN
取り合えずフリマを回って露店をいつもより安めに立てましたw
安めに立てたお陰か売れなかった子が売れましたねぇ・・・w
今までの城レア含めてもう12mも貯金が増えました♪
この調子でGWまでお金を貯めて行きたいねぇ・・・w
しかしS17GW・・・やたら高い気がする・・・w
100mで買えた時代に買っとくべきでしたねw

今日も200目指してAD2で狩り狩り・・・するとてろりーん♪

[サイモペインの結晶]を手に入れました

またお前か・・・

サチコ・・・これじゃない・・・w

見飽きましたなw7個目だし・・・w
しかも未だに1個も売れないと来てるwなんてこったw
うーmまぁ今日もレベ上げて着実に200に向かってます
だが200は遠い遠い・・・いつになるか分かりませんなw
一応190からハゼに行けるよってアドバイス貰ったので・・・
試しにハゼエリアに今のステで行ったら・・・

当たらないし痛い・・・

要再振りですが・・・どんな感じのステにするかなぁ・・・
まぁ200まで地道に上げるってのが安全な道な気がしますw

そして今日も鬼哭の城へ・・・
今日は出だしから即効レア出たりして好調だったなw
出たレアは・・・
城レア

で、売り値が・・・
売り値

やっぱり城美味い!POT代以上に貯金が増えて行っておりますw

今まで行ってなかったのがもったいないなぁ・・・;
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サチコ・・・・俺の望みは・・・ :: 2009/10/17(Sat)

今日は夕方からTWへIN
取り合えずフリマを巡りますwただお金が無いので装備は買えないがorz

Lvがもうちょっとで上がりそうだったからAD2でサクサク狩ってました
実はこのとき某クラメンさんと一緒に狩ってたんだけど・・・
某クラメンさんは回線の不調か接続切れが連発・・・心配になってずっと見守ってたw
まぁどうも不調らしく街に戻っちゃったんだけど・・・俺はコソコソ狩ってLv上げました;
まだまだ200まで遠いです!でも頑張るぞ!おー!

satiko

そうサチコは俺の望みを中々叶えてくれません・・・
たぶん俺が貢物をしないのがいけないのか・・・サチコに嫌われているのかw

サチコ「ってかアンタ誰よ??」

俺「な・・・」

サチコ「私Mの人の願い聞いてみたいと思うの」

俺「な・・・俺の願いは聞いてくれないのか?」

サチコ「だからアンタ誰?」

まぁこんなとこっスねぇ・・・どうもサチコは俺の事を覚えてすらいないようですw
好感度を上げるのは大変みたいだな・・・頑張るか

追記はTOVの話 でもネタバレだから注意b

追記! 続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日はうまうまでしたw :: 2009/10/16(Fri)

今日は・・・夕方?夜からTWへ
まぁいつものようにADでレベ上げw残念ながら今日は1しか上がらなかった;
んでその後またもやクラメンさんと城へw

二人の予定だったのですが・・・何故か4人に!来てくれてありがと!w
ホントは5人だったんですけどバグっぽいので一人分かれちゃって;
4人で城に行くのは初めてで・・・俺の周りの人は俺より遥か強かったので
いつもより早く「ろ」の終わりまで付いたなw・・・皆強いw
そんで俺は初のボスまで行きましたw
正直どんだけ強いのかと思ったけど・・・
リンチ

マジでリンチである!(笑)

さすがにこのメンバーでは噂の?ボスも涙目状態でしたね・・・w南無w
とある方がレアを分けてくださって・・・お陰でカウル売りで2.5mになりましたw
個人的にはPOT代にしてはうまうまですねwまた行きたいものです!

次のキャラをするならジョシュア確定です
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日は・・・トラブルの日だな :: 2009/10/15(Thu)

今日は・・・なんかトラブルの日です・・・(とらぶる
夜シャワー浴びようとしたら何か水道が壊れたのか・・・

シャワーから茶色い水が(

ぃゃー・・・焦ったわ・・・w人生で初めての経験だったw
しょうがなく隣の建物(同じ管理下)のシャワーを浴びに行きましたw
こっちは壊れてなくて良かったです・・・wしばらくこんな調子かもな・・・;
それだけで終われば良かったのに・・・

なんと部屋の水道まで壊れました!(

困った事に・・・部屋の水道はなんか不規則に水が出るようになっちゃって・・・;
水が・・・w周りに飛び散りすぎwwマジ困るわー;
しばらく不自由な生活になりそうだな・・・;やれやれです

TWの話!

今日も取り合えずINしてレベ上げのためAD2へ
最近ホント運がなくなったのか・・・ついにサイモペイン系さえ出ないorz
レベだけが上がって行き・・・なんかレベルについていけない実力となりつつある;
まぁー・・・取り合えずレアこい!出来れば高い奴ーーー!

そしてなんか無性に暇になったため・・・
かとれあではとある人が恒例で行ってる・・・

混乱1F~9Fまで殲滅ツアー!(パフパフ~

2Fが長い長い・・・wわかり易いように画像で伝えます(
先生
そう混乱2Fの最強の存在にして初心者狩りの代名詞!誰もが1度はやられたことがある・・・!

サイモン先生です!

しかしここって沸きすごいんだよねぇ・・・wこんな感じで↓
群れ

まぁこんな感じで混乱9まで駆け抜けました・・・w
経験値は100k!レアは4つ!(クリオサル改、ヴリトラ改、白熱槍改、ポニャード改)
まぁこんなもんですよね・・・w幸子に祈れば結果は違うかも・・・w

幸子とはクラブの祈り石(女?)の事ですb

まぁ混乱ツアーが終わったあとクラメンさんとまったーりチャットしてたら・・・
公式イベに行こうってなって付いていきましたw
今回は1回もしてなかったから良く分からなかったけど・・・テラ空気でしたねw
でも参加賞からインク出たのでなんだか満足ですww

200まで・・・頑張るぞー!オー!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

クラドの祈り石に只管祈ってみたんだが・・・ :: 2009/10/14(Wed)

ぇーっと今日は学校が午前中で終わったんで昼から俺の家で皆で遊んでましたw
昼飯を俺の家で食べて・・・麻雀でもやるのかという雰囲気かと思ったら

狩り行こうぜ!!

って言い出したので3人で狩りに行きましたw
取り合えずG級のガルルガを倒しに・・・俺はハンマーで行きましたねw
奴は意外とハンマー戦いやすいですよb
まぁ後はギザミとかその辺を狩り狩り・・・2時間ぐらい遊んだ後友達はお帰りにw
その後近所のスーパーまで買い物へ
雲さんは一人暮らしなので身の回りのことは何でも自分でしなきゃいけません・・・w
掃除洗濯などなど・・・一人は時間が多いとは言え大変だよ(´д`;)
洗濯物挟む奴がぶっ壊れたので・・・新しいの買いなおしましたw
あと食料とかテキトーにねw意外と高いものですw

買出しも終わり暇だったのでヴェスペリアをやってましたw
アンノウンの「キノコ」が中々強い・・・w秘奥義で全滅とかなめすぎだww
でもこの程度でオールディバイト使うのはあれなので・・・Lv上げるしかねぇw

そしてTWへ
INしたら3人ほどクラメンさんがそこにいましたw正直ビックリしたw
取り合えずAD2へ
今日もやっぱりレアは出ませんw175装備いつになったらレアドロするのか・・・w
目標まで毎日着実にLvが上がってますw毎日マイペースに頑張るぞ!

んで金欠なので城へ
なんとクラメンさんが二人もついてきてくれましたwありがとう!(´∀`*)
城へ
この3人で頑張ってましたw
3人だからなのかサクサクだったねーwレアも結構出たし楽しかった!
出たレアはこれw
城でのレア
8個出ましたねぇ・・・w結構出たかな?
公平だったからこんなもんだよねw

付き合ってくれた二人はホントありがとう!また行こうぜ(≧∀≦*)b
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今日は疲れたな・・・w :: 2009/10/13(Tue)

今日は学校は5限もありました・・・1限が90分だから・・・
450分も授業を受けたのか・・・w頑張ったな・・・w
相変わらずモンハンのお手伝い・・・wついに友達がG級になりましたw
俺はなんでか回避ランスにハマッてます・・・wランス強い!
まぁまだまだソロでランスは無理そうだけどねw

こっからはTWの話。
実は今日・・・52Lvから使ってた52弾倉を・・・
ついに卒業しましたw
165弾倉手に入れましたよーb火力も上がって効率UPが期待できるw
こういうことなので前に書いた165にクリムゾンは出来なくなりました(ぁ
楽しみにしてた人はゴメンネ(´д`;)
まぁでもこれで200までモチベ維持して行きたいですw

そういやAD2も結構文字が白くなってきて経験値が減ってきちゃったんだよなァ;
今日混乱9とか行ってみたけど緑っぽいし・・・w
200までは乱狩りするしかないってことなのかなw影いけるステじゃないしw
こうなったら・・・良いレア出すまでAD2に篭ってやる!(
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クラレベ15おめでとう! :: 2009/10/12(Mon)

今日・・・ランジエの所属するクラブのクラブレベルが15になりましたw
俺は結構途中からの参加だったから・・・良く分からないところも多いけど
まったりペース重視でついにここまで来たって感じだねw
俺が入って約半年・・・なんか楽しい時間はあっという間だな・・・w
うむ!これからもよろしく!

さて今日は実家から一人暮らしのとこに帰って
TWにIN 取り合えずフリマを見て回りましたw

相変わらず165弾倉は置いてありません;でも190弾倉が40mで置いてあって・・・
ちょっと手が出せないなー・・・なんて思いつつw安かったら190でも買ってクリムゾンですけどねww

そしてクリムゾン♯まで置いてない・・・wたぶん需要が高くて高いんだろうなァ;
まぁまったり待つとしますかwLvは地味に上がって行っちゃってるが・・・w

ちょっと今のままだと火力不足にいずれ陥りそうなので
やっぱS25↑弾倉とS17GWは用意しておきたい・・・w

うーm・・・そういえば今日AD2でサイモペインの粉をレアドロしましたw
調べたら用途無しで相場無しとか・・・wひでえw

最近まともなレア出てません・・・レア4倍も何もしなかったし・・・w
何もしなかったのは失敗だった;

まぁ目標は今月で210です!頑張るぞww
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ふー…今日は疲れたな :: 2009/10/11(Sun)

今日はー・・・親戚の集まりがありましたw
久々に寿司とか喰ったな・・・w美味かったぜ…♪

俺だけ先に車で昼ごろ行ったのでずっとゲームしてたw
久々に三国無双したわ・・・w5Empireseだったかな?
普通に面白かったですw神姫使いやすいわ・・・w

そして9時前ぐらいに家に帰ってTWにIN

うん・・・w明日から・・・w明日から頑張るぜ!
このPCじゃ重くてやる気出ねえええええ!

ってかデモニックの相場いくらなのかなぁ・・・?
弾倉とクリムゾン♯・・・売って無いなぁ・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんか今日は重かった :: 2009/10/10(Sat)

今日は散髪に行きました。俺は長くなると癖が酷くなるんで・・・
結構短めに切ってみましたwこれでまた2か月ぐらい大丈夫かなぁ

そのあとバイト先に挨拶に行きましたwなんか台風の影響か
結構忙しそうでしたねぇ・・・wまぁ俺は見てるだけでしたけど(ぁ
私服で仕事しちゃいけないしねw

今日も夕方からTWへ
今日こそ狩ろうと思ってたらなんかやったら重いから
露店放置してたらついに魔石がもう1個売れた・・・w
これで後は165弾倉とクリムゾン♯手に入れるだけや・・・w
近いうちに強化イベ出来ると良いなぁw

まぁそんなこんなでまったりしてたら・・・
なんとクラメンさんがAD侵入クエを終わらせてAD2で狩ってたら・・・
あっさり175刀を手に入れられて・・・

俺のやる気に火が付きました(
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

これからだって時に・・・ :: 2009/10/09(Fri)

今日は学校終わって電車の時間調べて実家に帰ってきましたw
電車で1時間とちょっと・・・正直一人暮らしをする程では無いですよねw
まぁでも通うよりも自由な時間が多いので俺はこれで良いと思ってます・・・w
何より親父が4年間一人で暮らせって言うんでね・・・w
まぁ自由にさせてもらうさ

さてこっからはTWの話と行きますか

ってもネタがないんだよなぁ・・・うーむ・・・w
取りあえずINしていつものようにフリマを巡って露店作り
お目当ての165弾倉はやっぱり置いて無い・・・w
未だに未合成の165弾倉を見た事が無いんだけどw
極寒3or混乱8で出るから出してる人も少なからずいる筈なんだが・・・w
どうしようか悩んでたら某ツンデレから1;1が飛んできて
何やら極寒3に来てって言われたから
アリーデール(165弾倉)狙うついでに遊びに行きましたw
某ツンデレとは公平でお互い強くなろうって言ってたのに・・・
俺は気付けば一人Lv上げてしまって・・・w
なんだか悪いことしてしまったな・・・w
もしあの子が150までなったら・・・今度こそハゼで二人で頑張りたいな

まぁ後はクラブで皆と雑談w
レア4倍に参加しなかった事をかなーり後悔・・・w
ホントは欲しい装備がたくさんあるのに・・・w俺は何やってたんだ
まぁこれから挽回していくよ!

ランジエの西遊記は凄くきついらしいよ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついに復活した・・・! :: 2009/10/08(Thu)

今日は昼過ぎからTWにINしてましたw
取りあえず最初に露店を見回りつつ自分の露店も作りましたb
幸先良く魔石が1個売れてくれたので取りあえずPOT代も心配なくなったねw

シベのほうで稼いだデモニは今売るかもう少し待つか考え中ですけど・・・
取り合えず165弾倉を買うかレア出しするかして

クリムゾン♯を突っ込みますb

なんとなく結果は見えてるよね・・・w
がんばってみるさbb

取り合えず165弾倉を手に入れないとねw出ないかなァ・・・w

そんな感じで極寒3とAD2でレベ上げつつ高額レアを狙ってましたw
気づいたら4Lvも上がってたw久々にやるとやっぱりTWは面白いよねw
一応レアは極寒3で光る魔力の結晶が出ました・・・wもう3個目だよw
極寒3だとブロスとかアリーデールが当たりかなぁ・・・と思ってるんだけど
全然出ないな・・・w怠惰とかで地味に頑張るのもいいかもなw

それで9時以降はまったーりしてましたが・・・w
なんでか・・・

とある人とルシ島で漫才をすることに

とある人が

「じゃあ二人でルシ島で漫才ね!」

なんて言い出すもんだから・・・本当にやっちゃいましたw

打ち合わせも無かったのでかなりgdgdな展開wまァ当たり前だよwww

そのあと・・・

漫才を提案した人は一人芝居をやらされてましたw

ちょっとかわいそうな気がしたけど・・・

面白かったよbb

まァこんな感じでこれから毎日頑張ってみようかな・・・w

ぁ・・・明日実家に帰らなきゃ・・・wLv上げれるかな・・・w
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ネタがないので・・・ :: 2009/10/07(Wed)

テイルズウィーバーのバトン

Q1 こんにちはッ!
A1 こんにちは!
Q2 まずは・・サーバはどこですか?
A2 レーンム!
Q3 そうなんですかw 私はトレビゾですb
A3 ほぉーそっちはどんな感じですか??
Q4 キャラは何を使っているのかな?
A4 シベリン!ランジエ!
Q5 えーっと・・・ レベルは・・?
A5 241!171!
Q6 ∑(゜口゜;)
A6 何を迷っているんだい
Q7 装備は何使ってるの?
A7 虚無とかデモニとか!
Q8 ネタ装備は?
A8 赤マフラーしかない!
Q9 ペットの種類は?
A9 アコb
Q10 スキルは何かな?
A10 生命、集中、強打、電撃、睡眠?だったかな
Q11 ペットの名前は何にした??w
A11 ふぁんとむさん!
Q12 私のペットの名前は・・ 秘密です!
A12 そう言わずに教えてよ♪
Q13 サブはいるの?
A13 いっぱいいる
Q14 へぇー・・
A14 へぇーって・・・w
Q15 クラブはどこに入ってるのかな? 実はクラマス!?
A15 入ってるよ!革命と花の名前のとこにwいや!タダのクラメンw
Q16 私はクラマスなんですよーw フフフ(
A16 ぉぉーすごい・・・頑張ってね!
Q17 呼称は何?
A17 妹に愛されてます と GUNwithWING
Q18 ( ̄∀ ̄)ニヤ
A18 わ、わらうな!
Q19 お気に入りのマップってのあるかな?
A19 極寒は好きですw
Q20 逆に キライ! ってマップは?
A20 特にないかなぁ
Q21 そうなんだw
A21 そうなのだよb
Q22 ぁ、そういえば ルーンの子供たち っていう原作読んだことある?
A22 あるよ!
Q23 私はすっごくお気に入りの本だよw
A23 俺も好きだなァwただ長いw
Q24 そろそろ疲れた?
A24 うんにゃ?
Q25 もうちょっと続くからねb
A25 どんとこいb
Q26 TWのマスコットキャラクターといえば?
A26 ナヤトレイ!
Q27 やっぱピン子だよねッ! ピン子萌えだよねッッ!!!
A27 う、うんwピン子も可愛いよね!
Q28 そこだけは譲らないからね・・(フフフ
A28 ピン子愛してますね・・・ww
Q29 ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・
A29 お?どうしたの?何でも言ってみw
Q30 どうやってSEED貯めている??
A30 レアドロかな?後は公式イベントb
Q31 今ほしい装備があるんだよね;
A31 欲しい装備目指して頑張ってね!
Q32 CPはどこまで進んだ??
A32 EP1は終わってたかな・・・
Q33 へぇー・・
A33 だからへぇーってww
Q34 称号は今何を使ってるの?
A34 バーサーカー
Q35 私は うわぁぁぁぁぁあああ ってのw
A35 あぁ・・・幽霊の子からもらえる奴??
Q36 面白い称号だよねw
A36 確かに面白い!
Q37 さてそろそろ終わりにするかなw
A37 お?案外早かったねぇw
Q38 誰にこのバトンまわす?
A38 やりたい人かなw
Q39 もっといっぱいまわしてよッ!
A39 だそうだよ?見ている皆
Q40 最後に一言!
A40 台風には気をつけろよなーーー!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


まぁこんな感じでやってみたけど・・・
もしかしたらいつか自分で作るかもねww
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

我慢してでも受ける価値があるのだろうか・・・授業って :: 2009/10/06(Tue)

昨日に引き続き学校の話

昼までは皆とモンハン出来るぐらい元気だったんだけど
昼から体調が崩れて・・・動くとかなりだるいし吐き気は治らないしで・・・

すっげぇ・・・しんどかったわぁ・・・orz

そんなフラフラな状態で昼からの3時間も良く授業粘ったな・・・俺
内容的に簡単だったけど・・・倒れそうなほどではなかったから
頑張って我慢して受けてみましたb
正直帰った方が良かったと思うぐらいきつかったけど・・・
結構突然具合が悪くなる事が最近多いんだけど・・・なんか生活リズムが悪いのかなぁ・・・;
今年になって体調崩す事が目に見えて増えてつらいです・・・;厄年なのかなぁ・・・w

学校が終わってからは友達が家に遊びにきたけど・・・
ほとんど構わずぐったりしてましたb台風の影響で電車が止まったらしくて
電車通学は大変だなァ・・・と思いましたね;
家に帰るとちょっとずつ良くなったので格ゲーしたりモンハンしたり・・・
友達が帰った後はベッドで横になってました
そしたら今は結構良くなって何とか明日までには良くなるのかなァと思いました
大学って休んだりすると結構厳しいからねぇ・・・休みだけはしたくない・・・が
あんまり無茶しても体には悪いかなァ・・・なんて思ったりもした

大学とか全部自己責任とか言って具合悪くなったぐらいじゃ
何の対処もしてくれないからなぁ・・・うちだけなのか??

モンハンはハンマー用の装備を作って練習してみようと思いますww
スキルは抜刀術、高級耳栓、攻撃UP中or状態異常攻撃強化

この2種類の防具でがんばってみようかなw目指せソロG級討伐b

体調が良くなったら・・・きっと明日からTWには復帰しますb
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

学校ってやっぱ眠くなるよね? :: 2009/10/05(Mon)

大学始まったし学校の事でも書きます

まぁ普段俺は・・・ですね・・・

結構不真面目に授業受けてます(ぁ

今日もあんまり真面目には受けなかったな・・・まぁメモぐらいは取ったかなww
1週間前に友達がMHP2Gを始めたらしくて・・・基本その手伝いだねw

正直手伝いって言っても敵が弱いので・・・基本リンチか遊びですww
俺はあんまりハンマー使うの上手くないんでその練習も兼ねてる感じかな!

ハンマーは・・・どうも使えませんねw
たぶん俺の使い方がダメなんだろうw時間がかかりすぎるw
実際友達のハンマー使いは結構な実力者ですからね・・・凄いなぁ
ちなみに俺のメインは双剣。後は大剣、太刀、ランス、弓、片手剣の順番かな??
笛とボウガンも使えるには使えるんですが・・・まだあんまり武器揃ってないので
出番は結構少なめですねw

ちなみに俺のガンランスは・・・

友達:このガンスが!!!

と言われる位撃つのみのガンランスですbあ、ガンスでしたね(笑)

まぁ自分の話はこれぐらいで良いですね
友達がとうとうHR4になり上位にいけるようになったようでw
もう友達+俺含む3人でいろいろ連れまわしてる状況ですw
基本俺はサボりですが・・・まぁ俺の力はG級から使わせて頂きます(ぁ

そうそう、今日4人でG級ラージャン行って先生が近くに立ってたので
机の下で心眼(スキルじゃないよ?)を開眼させて倒そうとしましたb


まぁ3人死んでましたけどね(ぁ
MHの心眼開眼は無理な気がするよね
開眼してる!って人はコメにどうぞb
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ネットの世界から現実へ引き戻されたような感覚だ :: 2009/10/04(Sun)

うーんと・・・取りあえず・・・

リアルが忙しくてクライベと麻雀参加出来なくてゴメンナサイ!!

まぁでも両方とも人いっぱいで人数足りないってことはなくて安心しました♪

クライベの夜・・・つまり金曜の夜から友達が

「帰るのめんどくせぇな・・・今日泊まるわ(笑)」

なんて軽いノリで言うもんだから・・・ってか断れなかった(

2人泊まっていって・・・二人で天鳳の3人打ちしてたみたい・・・
俺は一人でヴェスペリアやってたが(ぁ
麻雀も参加したかったけど・・・また呼び出しくらって行けなくて・・・
今度は是非参加したいと思います!

っと・・・ついにヴェスペリア1周終わったからね
そろそろランジエを240に向けて育てていこうかなと思いますw
どれぐらいかかるかなぁ・・・年内にいけるかなぁ・・・ってな感じでww
俺流のまったりと篭りの狩りペースで頑張りますbb

ランジエのクラブの皆も結構頑張ってる感じなので・・・
置いてきぼりを食らうわけには行かない(笑)

ぁ・・・いきなり話変わるけど
今日久々のGⅠ・Sステークス見たけど・・・

知ってる馬いなかったw次のGⅠは・・・菊花?秋花?
まぁ楽しみですwウォッカの引退レースは有馬なのかな・・・
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もう10月か・・・ :: 2009/10/01(Thu)

もう10月ですね!!!

10月こそは毎日更新を目指します!有言実行で行きますb

10月最初からヴェスペリアの話です
ヴェスペリア・・・ついにラスボス前まで来ました!
正直ヴェスペリアは新システムなどの影響もあってか

結構簡単(ぁ

1週目から隠しダンジョンに行こうかと思ってますw
俺の基本は

1周目:ストーリーを楽しむ
2週目:グレードを貯めつつ称号やコスチューム・サブイベを進める
3週目以降:アンノウン限定で極める

こんな感じでやってきたんだけどヴェスペリアは1周目でグレード終わらせますb
タイダル祭りがあるのでね(ぁ

ツンデレ:以下省略!タイダルryタイダルry(

2週目から引継ぎ全開で頑張るもんね(ぁ
しかしヴェスペリアは武器・防具・装備品まで引継ぎは
いくらなんでもやりすぎじゃないか・・・ww

ヴェスペリアはねぇ・・・やっぱ面白かったw
絵は綺麗だしキャラは動くしフルボイスだし・・・(メインシナリオは)

でも一番はキャラの魅力ですなw
ダークヒーローからツンデレからヘタレまで全て揃っているという(

ヴェスペリアクオリティだな!

ちなみに俺のお気に入りはおっさんですb

おっさん:命を懸ける!轟け鼓動!ブラスト・・・ハート!!

やるな・・・おっさんwってか無茶すんなw
でも・・・

か、かっこいいじゃねぇか・・・!おっさんw

ぁ・・・1周したら・・・取りあえずランジエ200にします!w
  1. ゲーム
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
