浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また始まったぜ! :: 2009/09/28(Mon)

ぃゃータイトルどおり大学がまた始まりやがった・・・!
約2ヶ月ぶりになるのかなぁー結構皆に会えるの楽しみだったんだよね!!

そんなこんなで朝から準備して学校へ行ったね!JUMPも楽しみだったし!(オイ

なんか皆変わってないだろうなーとか思ってたんだけど・・・
微妙に変わってる奴がいた!!

くっそー・・・俺はどこも変われないというのに・・・orz

とあるイケメンは髪を伸ばし随分ジャニーズ化が進んでいました・・・
ったく女紹介しろよな・・・

まぁなんか外見が少し大人っぽくなるって羨ましいよね・・・
俺はいったいいつになったら外見が大人なイケメンになるんでしょうね?
ん?一生来ないとか言わないでよ?

まぁーあれっすね・・・学校行ってると良く思うんだけど・・・

仕事してたほうがなんか良いなぁ・・・!

ってねb
学校だと自由も多いけど眠くてしょうがないんだよね・・・;
働いてるとさ暇は少ないしお金も稼げるし・・・!
俺は仕事の方が良いと思うんだけど・・・これは少数派の意見らしいw

まぁ・・・TWすっかり忘れてた・・・wヴェスペリアやりすぎだねww
おかげでそろそろ終わりそうなんだけどね(ぁ

TWほったらかしてたら・・・嫁には浮気者ー!浮気者ー!って言われるし・・・
某ツンデレには「メッセにいない。寂しい」なんて・・・

嬉しいじゃないか♪

この二人は・・・大好きです!
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ビバテイルズ♪ :: 2009/09/24(Thu)

なんか前にも同じタイトルを付けた気が・・・
つまり記事の内容が一緒って事だよb(ぁ

ヴェスペリア結構進んだよ!
まぁ・・・あんまり難しくないんだよねwノーマルだし(ぁ

取りあえず1週目は普通にクリアしてグレード貯めるのが
俺なりのやり方なわけですw

しかし・・・いつになったら秘奥義出せるようになるんだ・・・w

来週から学校だしゆっくりやっていこうかなw

ってか明日からTWレア4倍らしいねw
ヴェスペリア休んでTWでレア狩り開始だぉ(

目標は・・・165弾倉を出す事!
それだけです(ぁ

4,5個出してクリムゾン品作れないかな・・・
せめて強化成功品は作りたいところだね!
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

夏イベも終盤 :: 2009/09/21(Mon)

今日も休みだったので昼間ではヴェスペリアやって

夕方からは未だに残っている夏イベのチケットの消化してましたb

まだまだ残ってるけど・・・明日と明後日で頑張るかねww

ヴェスペリアはあんまり進んでませんねw
正直ゲームがあまり長続きしない方なのでww
ゆっくり・・・まったり・・・やろうと思います!

さぁ明日から最後の5連勤・・・そんで夏期休暇が終わりですw
今年の夏は・・・一言で言うとただひたすら・・・働いたw
40日ぐらいずーっと働いてましたw休みなんて最低限!
うn・・・なんか寂しいけど・・・仕方ないよね(ぇ
来年の夏もこんな気がする今日この頃ですorz

ってか来週から学校かぁ・・・また一人暮らしになるんだよね;
少し寂しさを感じてますが・・・ぶっちゃけ家から通えるんだよね!
来年から家から通おうかな・・・ってコッソリ考え中ですb

最後の5連勤!気合入れて頑張るぞ!(`д´)b
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ビバ☆テイルズ :: 2009/09/20(Sun)

今回はテイルズはテイルズでもnamcoさんが出してるテイルズ・・・!

テイルズオブヴェスペリア

の話b

実は17日に発売してたんだけど
忙しくて買いにいけなかった・・・
でも今日休みだったからお店が開いた時間に買いに行きましたw
もうなんか安くなってて新品で6600円だったよwビックリだった♪
そういえば小さい子が何人かポケモンの新作を買いに来てるみたいだったな
ポケモン・・・凄い人気みたいだねw俺もDS持ってたら間違いなく買っただろう!(ぁ

まぁ話を戻します

ヴェスペリアは実はXboxで発売されてたんだけど・・・
ハード持ってないから諦めてたんだよね;
ハードさえあればどんなテイルズオブシリーズもやってきた雲さんには・・・

ヴェスペリアの為にPS3を買ったも同然なのだ!

まぁ内容はネタバレだからあんまり書かないけど・・・

(´∀`*)こいつは面白いわ!

やり始めてすぐそう思えるクオリティ・・・!ってか絵が綺麗過ぎるわw
なんかCPUが少し頭悪いようですが・・・そんなもの腕次第でどうにでも出来るわ!
PS3版はXbox版に比べて追加キャラ・追加要素がいっぱいのようで・・・

これからがワクワクなのだよ♪

だがCPUはやはり頭が悪い・・・!というかちょっと困るw
初代テイルズオブシリーズからやってる俺にとっては
戦闘でアイテムを使う事が殆ど無いんだけど・・・
ヴェスペリアはHP・TP次第でCPUがグミを使っちゃうんだけど・・・
分かる人には分かると思うけど・・・

勝手にアイテム使ってGRADE減らさないでくれ!

ちなみに現段階でお気に入りなのはラピード(犬)ですねw
主人公より実に主人公らしい技を使うしなんか可愛い・・・(´ω`*)

まぁ取りあえずパーティーで一番アイテム使うのが上手いのが
犬ってのはどうなんでしょうね・・・wヒロインが一番硬いとかw

ちょっと今までのテイルズオブとは違うところが多い感じw

まぁ例により俺は極める!(ぁ
取りあえず3週はするかな♪

一応今の所・・・戦闘がちょい難しい気がするw
まぁ俺がフリーランが下手なのが原因なのは間違いない(ぇ
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ネタがない・・・! :: 2009/09/18(Fri)

どうやら昨日TWが大幅アップデートしたようですw
髪型を選べるようになったんだってw
まだ女の子の髪型しか出てないようで・・・
ランジエに似合うそうなのはとりあえず無かったw

後各キャラのスキルが仕様変更されたようですw
ランジエはスリープショットのディレイ↓

正直どうでもいいわ(ぁ

だが・・・シベのほうは結構大事な変更のようですw
紅龍登天が敵中心の範囲から自分中心の範囲になったようですw
あとディレイも減ったようですが・・・ちょっと早くなった気もしましたw
気のせいな気もしますがね(ぇ
紅龍の仕様変更・・・!狩り効率にどう影響するのかw
むしろ自分中心であの広さなら爆並なので結構良いんじゃないのかなw
まぁ慣れるまで時間かかりそうですwあんまりシベしませんし(オイ

まぁいろいろ仕様変更あったりイベが始まったり・・・だが

魔ランジの範囲、ランジエの追加スキルはまだなんでしょうね・・・(笑)
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

食べれるって幸せな事だ。でも食べすぎには注意しよう :: 2009/09/17(Thu)

今日は親戚のおうちで夕飯を頂いてきました

どんな手作り料理があるのか楽しみにしながら行きましたね!
いざついて見ると・・・なんと・・・寿司が!

ぅぉ・・・美味そう♪とか思っちゃったよw
雲さんは寿司が大好きなのです(ぁ

まぁ凄く美味しかったです・・・!
ただ・・・
出された果汁100&¥%りんごジュースの
りんご(中国産)にやられたらしく・・・

未だに胃に違和感があります(笑)

皆も中国産には気をつけようなb

そういえばレボの絵の方の次のお題が決まったようです
ちょっと今回は忙しいので参加できない可能性高いですが・・・
まぁがんばってみようと思いますw
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

「明日やる」の明日は来ない。だから俺は昨日からやっている :: 2009/09/16(Wed)

久々にTWの話しだぉ

シベのほうで夏イベのチケットが溜まりに溜まってたから・・・
昨日からちょっと頑張ってますw
まぁすぐ飽きるからとても全部は出来そうにも無い・・・
でも「もったいない」って言われると
頑張らなきゃ!ってなるよね!

って事で2日間で1500枚分消費しましたb
残り6日間で出来れば全部消費して・・・
装備揃えたいなぁ…
弾倉とかS17GWとか・・・クリリンとか(

まぁいつもそうやって目標はあるけど
あんまり頑張ろうとしないのってのが
俺ですよね(ぇ
バイトとかで疲れは溜まってるけど
今が正念場って奴だよ!きっとそうだ!

そしてコツコツ頑張ったランジエは
今こんな感じです

ランジエ2

そして突っ込もうかどうか迷ったが・・・

気が早い

いくらなんでも早すぎないか??
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ネタは無いが・・・マジックにはタネがある :: 2009/09/14(Mon)

タイトルについては深く突っ込まないでください(

うん・・・ネタがない・・・これは・・・

(´д`)困ったな…

今日は14日です・・・TOVの発売日は17日だったかな・・・!

今からワクワクやね♪
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

暇なのでやってみたb :: 2009/09/13(Sun)

TWプレイヤーのアナタに50の質問☆バトン

Q1 こんにちは♪まずはじめに、あなたのお名前をどうぞv
A1 こんにちは!背徳の炎と申します♪
Q2 TW暦はどれくらいですか?
A2 3年ぐらい!
Q3 現在メインで使用しているキャラクター(ルシアン等)は?
A3 ランジエ
Q4 なぜそのキャラを選んだんですか?
A4 銃が好きだからかなぁ
Q5 なるほど♪ではそのキャラのお名前を教えてくださいv
A5 浮気雲・・・ではなく浮雲ですw
Q6 名前に、由来とかありますか?
A6 何者にも縛られず独自の立場から守る孤高の浮雲 よりb分かる人は分かるハズ!
Q7 ずばり、そのキャラを一言で表すと?
A7 イッケメーン♪
Q8 ふむふむ…では、サーバーはどこですか?
A8 レンムw
Q9 むむ…では、クラブには入っていますか?入っているならクラブ名もどうぞ♪
A9 入ってます♪名前は・・・花の名前のようです
Q10 倉庫キャラを含めて、サブは何人ほどいますか?
A10 8人・・・だったかな
Q11 ちなみにちなみに、覚醒とかしたことあります?
A11 ありますよーw
Q12 もしかして…カンストとかしちゃってますか?
A12 しちゃってませんし無理です!
Q13 なるほど><では、CPどれくらい進めましたか?
A13 EP2CP1は終わらせましたw2次スキルの為にb
Q14 その中で印象にのこってる場面等ありましたらどうぞ!
A14 とあるお家にワープして冷静なランジエは面白かった(笑)
Q15 じゃあ、お気に入り(もしくは憧れ)の装備(課金も可ですv)はなんですか?
A15 聖プラチナウイングですかね・・・見た目と補正どっちも良い♪
Q16 オススメのネタ装備を教えてくださいw
A16 赤マフラーでしょう!かっこいい!何より孤高感が・・・
Q17 ではでは、ペットは飼っていますか?飼っているなら種類とお名前もどうぞv
A17 ペットは・・・アコとリブリオ♪名前は・・・phantomとBLOCKDORGON♪
Q18 今までTWやってきた中で、嬉しかったことはなんですか?
A18 とある子に誕生日のIA?を作ってもらったとき♪
Q19 では反対に、悲しかったことはなんですか?
A19 友達が引退したときですね
Q20 よく行く狩場はどこですか?
A20 紅玉4
Q21 では、TWの中でお気に入りのMAPを教えてください♪
A21 カウル♪
Q22 好きなNPCとかいますか?
A22 ナルビク→エルティボの港の女の子♪可愛すぎますな
Q23 反対に、嫌いなNPCは?
A23 別にいませんねw
Q24 んーっと…よく使うエモはなんですか?
A24 わーわー、♪、だいはーと
Q25 ありがとうございますvでは、キャラクター編に移ります♪
A25 どっからでも来い!!(笑)
Q26 ルシアンについてどう思いますか?
A26 一番最初に作ったキャラ!某聖騎士団団長にそっくりすぎる
Q27 ボリスについてどう思いますか?
A27 ボリ子可愛いよ!何て良く聞きますが・・・未だに理解できません(ぁ
Q28 ミラについてどう思いますか?
A28 スタイル抜群のお姉さんのようですが・・・残念ながら興味無しです(ぁ
Q29 ティチエルについてどう思いますか?
A29 TWのヒロインはこの子だと思ってますw
Q30 シベリンについてどう思いますか?
A30 シベリンシベリンウーッ!(゜□゜)!カッコよく色男じゃない??w
Q31 ナヤトレイについてどう思いますか?
A31 可愛すぎるよ・・・!
Q32 イスピンについてどう思いますか?
A32 ツンデレです、間違いない!
Q33 マキシミンについてどう思いますか?
A33 月光がカッコいい!こちらもツンデレ!
Q34 ジョシュアについてどう思いますか?
A34 こいつぁ・・・カッコいい上に強いという噂が・・・
Q35 クロエについてどう思いますか?
A35 最近「うふふ^^」の人の影響か可愛く見えます。幻術か??
Q36 ランジエについてどう思いますか?
A36 銃がカッコいいですな・・・しかしこいつもイケメンすぎるww
Q37 イサックについてどう思いますか?
A37 糸目のお兄さん!火力高そう・・・w
Q38 アナイスについてどう思いますか?
A38 2重人格という所に腹黒さを感じますねw
Q39 ではもしTWの世界に入れるとしたら、誰とペアを組みますか?
A39 ナヤとペアを組んで・・・そして・・・(殴
Q40 おーwなぜですか?
A40 だって可愛いじゃん(
Q41 ありがとうございました!続きまして、二択編に移ります☆
A41 いえいえ!2択か・・・俺優柔不断なんだがw
Q42 狩りをする時、多いのはソロorPTどっち?
A42 圧倒的にソロww
Q43 要塞戦、やってみたい(やったことある)or怖くて無理!、どっち?
A43 やったことある!200↑で100↓の相手して出来なかった(ぁ
Q44 DOPでのPK戦、好きor嫌い?
A44 嫌いっスw
Q45 お気に入り、ネタ装備or本気装備、どっち?
A45 ネタ装備w
Q46 TWのBGM、かけるorかけない?
A46 かけてますよw
Q47 ありがとうございましたvそろそろラストですよ♪
A47 ぉー!結構早かったw
Q48 長かったですね~><答えるの大変でしたか?
A48 いえw楽しかったですよ♪
Q49 では、今日の日付を書きましょう!
A49 2009年9月13日
Q50 お疲れ様でした^^誰かに回しますか?
A50 やりたい人どうぞw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ついうっかり :: 2009/09/13(Sun)

うん・・・土曜日は革命のクライベだったようなのですが・・・

すっかり忘れていた!!!

ぃゃー・・・シベでイベ消費やってないし・・・これはまずい;
明日から・・・明日から頑張るb

ちなみに今日は朝から狼と香辛料の第2期見てたぉ(
9時からのドラゴンボールとワンピースも見逃さなかった(ぁ

うん・・・狼と香辛料・・・面白いよ!
小説も良いが・・・アニメも見逃せない面白さだねww

何よりヒロインが可愛ry(殴
ゲフゲフ・・・うn内容が面白いんですよ

ってか10月までに200にするとか240にするとか言っておきながら
ランジエのレベは1も上がってないと言う(ぁ

ぃゃー・・・バイトがね・・・忙しいねん!

他のゲームに浮気とか決してないですよ??(ぇ

時間が出来たらランジエもあげていくし!
気が向けばシベもするかも

今日の発見


アガレスト戦記の17禁の意味が良く分かった(黙
  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

続けるって難しい :: 2009/09/12(Sat)

9月は毎日更新を目標にしていたんですけど・・・

10日ほどで終わりました(ぁ

ということで30回更新を目指します(笑)

最近はTWにもINしないで只管に・・・

アガレスト戦記ZEROMHP2ndGをやっておりますw

アガレスト戦記は半分くらい進んだのでしょうか・・・良く分かってませんが

中々の難易度に苦戦しております・・・!TOV早く出ないかなぁ・・・

MHP2ndGはもうやる事も無いような気もするんですけど・・・

勲章コンプでもやろうかと思いますwまぁ挫折すると思いますけどねw

うーn・・・金冠そろえるのしんどいわ・・・;



TWは取り合えず夏イベ消化を明日頑張ろうと思いますw

130枚ぐらい残ってるけど・・・先が思いやられますなww
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クッラーイベント♪ :: 2009/09/09(Wed)

昨日は・・・かとれあinクライベでしたー♪

うn俺は隠れるだけの人というのが良く分かったね

・・・

(`д´)誰が空気だ!!!

まぁそこはおいといてw(ぁ
クライベの内容はマスター某まろんを見つけ出すってやつだったんだけどw

あのときほど自分のこと馬鹿だと思ったことは無いw(ぁ

なんてゆーか・・・うんw俺って国語力無いなwと思ったw

まぁ普通に楽しめたから良し♪

集合写真↓

クライベ2


おまけ
続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

クッラーイベイベ♪ :: 2009/09/08(Tue)

だったのですが眠いので詳細は明日(
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

これが・・・ :: 2009/09/07(Mon)

今日もまたPS3の話

皆さんご存知PS3ってのはブルーレイのゲームなのですが
このブルーレイのクオリティってのはかなりのものらしく
今、俺がやってるアガレスト戦記zeroでも・・・

Σ(゜□゜)立ち絵が動くだとぉ?!

↑まぁこんな感じです(ぁ
凄いですねぇ・・・立ち絵でキャラが喋ると口元だけじゃなく
体全体まで動くとは・・・天晴れ!

まぁこんな感じで・・・PS3とゲームは完璧!
しかし・・・俺の部屋のTVは・・・

ほんとに残念な子だ!いまどきブラウン管!
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今日は高い買い物だった :: 2009/09/06(Sun)

今日は・・・昨日買えなかった

新型PS3

を買いに行きましたw
なんかPS3が重そうだったから車で買いに行ったんだけど
思った以上に薄くて・・・普通に軽かったww

でね、PS3本体は3万だったんだけど
一緒に買ったアガレスト戦記がまだ高くて
よく見たら発売されてるの2ヶ月前だしww
そりゃ高いよな・・・PS3のゲームが元々ちょっとお高いしw

実は買いに行ったら面白そうなの多くて・・・
メタギアとか・・・
ギルティファンとしてはブレイブルーも欲しかったし・・・
何気にみんGOLF5も欲しい・・・w
そして今度発売されるTOVも・・・(ぁ
鉄拳6は間違いなく買うが・・・!

欲しいの多すぎるわw

まぁー別にいいですよね?いいのかな?あんまり良くないか(ぇ

ちょこっとだけテイルズウィーバーの話

モナに疾風の刃がついた!
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

結局・・・ :: 2009/09/05(Sat)

今日は買えなかった!orz
バイト終わって買いに行こうと思ったら・・・親が車貸してくれなかった;

と言うことで明日買いに行こう・・・うん
そして今日ね・・・久々にPSPのモンハンしたんだけど


あんまり久々で腕が酷いことに(

ソロで「竜王の系譜」行ったけど普通にやられた(

前は苦労しても死なずに倒せたのに・・ちくしょー!
まぁPS3の話はまた明日にします

ちなみに買うソフトもきまったぉ


アガレスト戦記zero

前作のアガレスト戦記がやたら好評っぽかったので・・・やってみることにします
前作やってませんけどね(ぇ

後はこれから出るのでも

テイルズオブヴェスペリア
鉄拳6

は購入決定です

他に面白そうなのあったら・・・まぁ買ってみるかw
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネタがないぞ :: 2009/09/04(Fri)

なんかネタが無いので・・・今後の予定でも書きます

PS3を買います

じゃおやすみなさいzzz
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今日も・・・暇でした :: 2009/09/03(Thu)

今日も暇だったので・・・知り合いの人に会いに行ってみたよw

まず一人目

出会い1

最近クラブに入ってきた某シベさんw
この染色は俺のメインと似ていて・・・個人的には好き!
このときは小学生セット?だっけか・・・装備してて・・・こう思った

うちのマスターが放っておかないな!

あの人は可愛いもの好きなのでねぇ・・・これは食いつきそうw

続いて二人目

出会い2

こちらも最近クラブに入ってきた某ピン子さんですw
染色がとても素敵な人ですね・・・!中身もステキですが(ぁ
自称「効率悪い」だそうですが・・・そこまで悪くは見えなかったw

(`ω´*)ピン子可愛いよピン子♪

ときどき眺めながら癒されたいものです♪

とまぁ・・・こんな感じでいろいろ知り合いを探したんですが・・・
今日の本命は・・・


|・X・`)←この人

もう随分前からの知り合いさんなのですが・・・
いまいち仲良くなれてない感がある!
いや原因は俺にあることは明確なわけだ・・・

原因

弄り過ぎた(オイ

この人が・・・その・・・受けなのを良い事に
色々弄り過ぎた気がします!この場を借りて謝罪いたします(ペコペコ

とまぁこんな感じで・・・友達の仲は付き合いの長さでは無いんだよ!w

まぁメッセ登録とかしておきたかったからね・・・一生懸命探してたんだよ!

結果は見つけれず・・・INしてなかったのかな・・・きっとそうだと思うw

なんだか忙しそうだからね・・・!いろいろw羨ましいような・・・うんw

まぁぶっちゃけ付き合い長い割りにあんまり遊ぶ事も会う事も無いので・・・

少し寂しいんです

まぁお互いのIN時間が・・・まったく合ってないんですよねw
俺は夕方から夜まで
この人は夜中

そりゃ会えんわ(

でも会えない間に何かが芽生えるって言うじゃない?
あれ?言わない?おかしいなぁ・・・(オイ

まぁとりあえずね・・・

(´ω`)俺はこの人に会って見せるよ!























































































追記は・・・悩みというか愚痴というか・・・そういう陰湿なものなので
見ないことを推奨する

追記
続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今日のネタは・・・これだっ :: 2009/09/02(Wed)

今日はTWの話ではありません
今日のネタは・・・うちにあるちょっと珍しい物について語ってみます

まぁうちの家にはですね・・・

太陽光発電

が出来るようになっているのです

これは少し珍しいですよね??都会とかは知らんけど・・・
少なくとも俺の家の周りには太陽光発電してる家は無い!

まぁこの太陽光発電・・・昼間のうちに充電しといて
夜は充電した電気のみで家の消費電力を補えるんですねw
むしろ消費<発電になることがほとんどなので・・・
余った分はなんか売ってお金が戻ってくるそうですw
俺は素直にこれは凄いなwと思ってしまいましたよ

|д´)その力・・・オリジナルの太陽光の恩恵があればこそだ!

って感じですねw分かる人にしかわからないかw

まぁ皆さんの家には太陽光発電はついているでしょうか・・・?
うちは屋根全体に馬鹿でかいのが付いています
ソーラーカーならぬソーラーハウスですねwダイ○ハウスも上回ったのでは?!

長年使えば電気代はかなり節約できるんじゃないかなぁ・・・よく知らないけどw
って・・・もう結構古いのにまだまだ使わなきゃいけないの・・・?
リフォームとか出来ないんじゃないか・・・これw
まぁいいwあんまり俺には関係ないか(ぁ

今日の一言

挑戦することに意味がある。挑戦しない人間は成長できない
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ばっとーん! :: 2009/09/01(Tue)

☆TW100の質問★バトン

Q1 キャラクター名を教えてください。
A1 x浮雲x
Q2 あなたのキャラは何ですか?
A2 ランジエですね
Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
A3 レンム
Q4 TWはいつからやっていますか?
A4 3年前の夏・・・ちょうど今頃ですね
Q5 1日に何時間プレイしていますか?
A5 4,5時間ぐらいかなぁ
Q6 好きな男性キャラクターは?
A6 (`д´)シベリン!シベリン!ウーッ!
Q7 好きな女性キャラクターは?
A7 もちろんナヤ
Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
A8 ナルビクからエルティボに行く船のNPC・・・純粋に可愛いです(ぁ
Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
A9 もちろんランジエ!
Q10 ↑の理由を教えてください。
A10 カッコいい(ぁ
Q11 一番苦労したクエストは?
A11 クリブロ・・・かな・・・?
Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
A12 クエあんまりしないから・・・分かりません!
Q13 好きなスキルがあれば教えてください。
A13 散花斬・・・でしたっけwエフェクトが綺麗ですよねw
Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
A14 スノーピカかなw
Q15 ↑の理由をどうぞ。
A15 可愛いからb
Q16 クラブには所属していますか?
A16 一応はw放浪癖がありますけどね(
Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。
A17 花の名前らしいですw
Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
A18 クラブのマスターさんと話したかったからw
Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
A19 赤マフラーですねw可愛いです♪
Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
A20 アクシピター派!WP近いもの(ぁ
Q21 一番お気に入りのチャプターは?
A21 EP1のCP13-2ですねwエンディングが感動です・・・
Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
A22 達人。林で何回殺されたか・・・orz
Q23 あなたの好きな街を教えてください。
A23 カウルですねw
Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
A24 紅玉4ですかねwレアもBGMもお気に入りですw
Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
A25 歌う森?の夜のBGM.あのピアノの雰囲気が大好きです///
Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
A26 レア率を上げてください(ぁ
Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
A27 友達が増えたとき!
Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
A28 友達が引退したとき;
Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
A29 CPではありますw
Q30 最高順位は何位でしたか?
A30 最後まで行ってないので・・・
Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?
A31 うーん・・・今はAD2ですw
Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
A32 友達になってくれた皆にありがとうと伝えたいですw
Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
A33 不快な思いをさせた人たちに謝りたいですね
Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
A34 それが・・・集めたことはほとんどないですw
Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
A35 クリブロクエはあってないと思いますw
Q36 あなたの集めている収集品はありますか?
A36 特に無いです・・・
Q37 ↑の集めている理由を教えてください。
A37 理由も無い(
Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
A38 影から見守る
Q39 TW掲示板は使うほうですか?
A39 あんまり使いませんねw
Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
A40 情報収集しかしませんw
Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
A41 (≧ω≦*)、(´∀`*)
Q42 尊敬している人物はいますか?
A42 います・・・クラブマスターさんは尊敬してますwってか結構いっぱい・・・(ぁ
Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
A43 白フクロウの兜
Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
A44 とある人が復帰祝いにくれましたw
Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
A45 面白いよね・・・wそこが良いから続けてられるw
Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
A46 皆で協力して出来るのが良いなwクラブ内でやるとかw
Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
A47 イサック!彼の火力には期待してます
Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
A48 しあわせのくつ・・・かな?
Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?
A49 20人・・・
Q50 半分終了です。一言どうぞ。
A50 ふぃー結構大変だなぁ
Q51 あなたはソロ派?チーム派?
A51 ソロ派!
Q52 再分配はよく活用しますか?
A52 まぁそこそこ使ってますw
Q53 NPCの好感度は上げていますか?
A53 必要な分は上げてますよw
Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?
A54 里の長の人・・・名前は知りませんが(
Q55 旅の相方はいますか?
A55 いませんねぇ・・・募集してみようかな
Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
A56 そりゃ生き返らせるb
Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
A57 POTでもあげるかもw
Q58 PKについて一言どうぞ。
A58 俺はあんまり好きじゃないな
Q59 今のLvに満足していますか?
A59 いいや!
Q60 目標のLvがあれば教えてください。
A60 200!その次は240!その次は250!そして・・・ry
Q61 鯖移住は考えていますか?
A61 全然w
Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
A62 シベ&ナヤ この二人の絆は・・・良い!
Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
A63 ルシ&テチ 天然コンビ・・・これはまずい(
Q64 TWの内容で俳句を作ってください。
A64 狩りよりも レア狩りよりも 友情を(季語が入ってないから川柳とか言うなよ??)
Q65 あなたの全財産はいくらですか?
A65 んー装備含めれば結構ありそうだけど・・・POT代も無いような現状ですw
Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
A66 ・・・マキシ?めんどくさがりで短気なところはそっくりかな??w
Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
A67 白フクロウの兜
Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
A68 ぇーっと・・・真魔マキシ
Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!
A69 うーn・・・思いつかないw
Q70 旅にはこの人と!はありますか?
A70 うちの兄弟分たちと行きたいかな?ってか行ってくれるのかな??
Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?
A71 西遊記には行ったことが無い・・・w
Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
A72 行こうか…!過去の亡霊を追って・・・
Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
A73 だいハート、♪、わーわー
Q74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
A74 マルチ、クレイジー、ピアシング、エコー、ドゥーギー、ロシュ、ジャーキー、スタミナ大
Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
A75 今は7000・・・ランジエはピアシングがクリカンしやすいので覚醒も意味がある!
Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
A76 スタン
Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
A77 今は養殖美味しいのかなぁ??
Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?
A78 微妙ですね・・・w
Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
A79 100ちょいぐらい
Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
A80 そこまで続けれる気がしない
Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
A81 200いきたい・・・!
Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
A82 ないですw
Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
A83 ないですね・・・
Q84 その時の感想もお願いします。
A84 分かりません
Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
A85 思いませんよ
Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
A86 TWが最初ですね
Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
A87 プリウスオンライン
Q88 TWに課金していますか?
A88 少しはwSHOW装備買うぐらいです
Q89 今後のTWに何を期待しますか?
A89 レア率アップかなぁ
Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。
A90 変身マントを付けてマルチを使うと・・・手が生えます
Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
A91 ありますね・・・一度だけ
Q92 ↑の理由もよければ教えてください。
A92 復帰して・・・孤独を感じてしまったから
Q93 引退していく人について一言どうぞ。
A93 後悔はありませんか?
Q94 あなたにとってTWとは?
A94 友達と会える場所・・・かな(カッコつけてみた
Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
A95 Tale Wiki
Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?
A96 4人w
Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?
A97 そりゃ見るよ!そして永久保存!
Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
A98 9月1日・・・誕生日おめでとう♪テチ
Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。
A99 出会うことがあれば・・・よろしく!
Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A100 狙い撃つぜ・・・成層圏の果てまでな

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
