浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

人間目標持って行かなきゃな :: 2009/07/31(Fri)

タイトル通り・・・今日から時間も出来るので目標を作ろうと思うんだ・・・w

今のところランジエを毎日3Lv上げるって感じなんだけどw

さて何日続くかな(ぁ

毎日3上げればあっという間に覚醒しちゃうぜ♪
まぁ最低毎日2ずつ上げていこうかなと思う♪

そうすれば良い感じの速度で240なれそうだしww

今日も極寒2でサクサク狩ってねw
幻メトラのおかげでXAが上がって結構背伸びが出来るという

ネクソンさん良い仕事するじゃない♪(ぁ

でね極寒2で初レアが出たんだ♪




光る魔力の結晶!!!

まぁ粉やかけらはこんなとこじゃ出ないんでね・・・w
POT代には良いんじゃないかなぁぐらいでw

まぁこれから頑張って行くんでね
応援よろしくね♪(ぇ



一言:モナが近いようで凄く遠い気がします
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ランジエ復活 :: 2009/07/30(Thu)

フゥ…試験も終わりランジエついに復活♪
またこれから240目指してガンガン上げていくんだから!

まぁ150までは極寒で150からはADを予定♪
ここいいよー!とかいうアドバイスあったら教えてほしいなw

まぁ先日のアップデートで大幅に変更があったよね・・・w

俺としてはさ上限ダメが増えて
シベは9999の恩恵をかなり受けれるし
ランジエはピアシングがダメの%かなりあるから強い強い・・・w

でもそれ以上にナヤルシピンは強くなってそうだよね・・・w

やっぱりメインのアップデートはネオテシス!
軽い遊び気分で4人で行ってみたんだけど・・・


無理ゲーだよ、あんなの(´д`;)

俺は20回は死んだんじゃないかな・・・皆に迷惑かけちゃいました;

まぁ皆も180とか4人で挑むのは


自殺行為だ!


最後にアバター箱っての

1個300円とかなり高額だけど新装備が結構入ってるみたいだね♪
まぁ俺は貧乏なので課金とかあんまり出来ないんだけど
試しに1個買ってみたら・・・

ティチエル水着が出たんだ!

俺はね・・・温泉みたいに同じキャラ名じゃないとつけれないと思ってたんだw
そしたらクラメンさんが付けれるって言ってて
皆テチの水着みようぜー!(馬鹿)ってなって
クラメンさん二人が興奮しつつ皆で楽しみましたw

水着テチ

こんな感じで皆で楽しみました♪

けしからんとか言わないで(

クラメンさんが「白の水着が良いよね!」とか言いつつ
皆で海行きたいなー!みたいな話ばっかりしてたなw

まぁそんな中・・・とある人が抑えきれなかったのか・・・

セクハラ

↑こんな事になりました。

まったくどこを見ているでしょうね。むしろ見てるだけで済んでるんでしょうか??
っていうか何をしているでしょう・・・何を考えているんでしょうね?
本人に問い詰めてあげたいぐらいですね。

まぁ結論は
















夏だなぁ(
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

良い方向へ進んだのだろうか :: 2009/07/27(Mon)

ここ数日少し深く考えていた気がする

まぁいろんな人がいろんな事で悩んでいる・・・

あまり俺には共感は出来なくて申し訳ないと思いつつも

力になってやりたかったしそれは当然だろうと思ったわけで・・・

そもそも相談をあんまり受ける事が無くって

戸惑いつつも嬉しかったりするのが本心だったりするんだ・・・♪

正直言うと俺はあんまり細かいこと気にしない方だと思うし

随分いい加減なところがあると自分でも思ってるんだけど…

やっぱり人間は千差万別。皆違った感性を持ってると思ったんだ。

自分じゃ大した事ないって思う事でも他の人にはそうじゃない…。

世の中そんなことだらけだからね、その全部を気にしてたらどうにかなると思うけど

それでもね・・・やっぱり気遣ったりする事が大切なんだなぁって思ったねw

まぁ何が言いたいかというと

相手の目線や立場をちょっとでも考えてあげてね・・・

お互い付き合っていけたら良いんじゃないかなぁって

馬鹿なりに考えてみた

俺がどれぐらい馬鹿かっていうとね

某ヤンデレ「馬に鹿って書いて背徳って読むぐらいばーか!」

って名言貰ったぐらい馬鹿ですb
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

九州は大雨なんですってね :: 2009/07/25(Sat)

九州地方は雨のようだね・・・昨日は雷雨警報がずっと・・・;

ゆえに俺が住んでる所も雷がずっと鳴ってたねw

俺はガキの頃から「雷すげーw」とか言ったり台風の中で遊んだりする少年だったので

あんまり雷とか苦手じゃないな・・・うん。怖いって人も多いようだけどね;

台風の中で遊ぶとね、投げたボールが手元に戻ってきたりするのが

面白かったのを未だに覚えてる(笑)

まぁ雷雨警報も土曜には解除って言うか今めっちゃ晴れてるけどねw

大雨のせいで湿気が最悪な感じだよorz

まぁ後は試験がいろいろあったねw

火曜に・・・電磁気学と日本国憲法

この2教科は行けた気がするけど・・・どうだろうな;

水曜に社会論とプログラミング応用

この2つは手ごたえ十分wおそらくどっちも優かな♪

木曜は休みで、金曜に回路にネットワークにディジタルと3教科も。

ネットワークは手ごたえ十分・・・だが残りの2つが一番不安;

勉強不足がアダとなったね・・・再試頑張ろうかな(ぁ

さてリアルの話はこのへんで・・・

TWはねぇ・・・試験中だから特に何も無かったかなw

ぃゃ鬼畜な夢の話はしたしねwwそれ意外は・・・何も無いねw

もう試験も山場越えたしランジエをまた育てつつ成長日記も再開するよb



そう言えばうちの相方?のツンデレから美しい歌声を撮った曲を頂きました。

正直、俺の中の全てが崩壊したね(オイ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

これは・・・勝てるぞ! :: 2009/07/22(Wed)

最近このタイトルのセリフを連呼してます。

まぁそんなことはどうでも良いね

昨日はねまぁーインして勉強しつつ

某クラメンさんが9時前ぐらいに帰ってきたから

それからまた二人で影の塔に行ってみましたv

昨日は人が多くて狩れたものじゃなかったので

クラメンさん「二人で夢で遊ぼう!!」

ってことになって

二人で行ってみました。

ホントはクノに出てほしかったのに・・・

グラム様

やはりこいつが立ちふさがるという。

そして途中参加の2名が何故か逃げてくれない。

5分立っても奥の方でじーっとしてる。

まぁ皆で逃げ帰った後聞いてみたら































ツンデレ「だって楽しかったんだもん」


























俺:(´д`)・・・









一人でグラム様と戦った俺には・・・

精神的なダメージが・・・(ぁ









まぁこっからが本当の鬼畜ゲーでした。


























追記。
続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今日は良い日だった♪ :: 2009/07/20(Mon)

今日はひっさしぶりに

TWにリア友が復帰―!やったね♪

しかもクラブを探してると俺を頼ってくれたので

レボの方に入って貰ったりして♪
























やったねー♪これからよろしくー!

久々って事でいろいろ教えつつハゼエリアで公平したりねw

普通に楽しかったっすw

これから楽しくなりそうだw

良い事はもう一つ・・・

俺の相方?のツンデレが















































165ナックルをくれましたーーー!!!

補正は良くないらしいのですがw

そんなもんはもうMRですよwぐるぐるですよw

そして本人の一言


























「クリムゾンですよ」

だそうです。

MRしてクリムゾン突っ込む記事を










近々書きまーす!

失敗の予感がすげぇする(ぁ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

誰かネタをくれっ! :: 2009/07/19(Sun)

久々の更新w今試験中でつまらない更新しか出来ないです

いつもつまらないって?それは言うなよ(ぁ

先週の木曜から試験でね

木曜:物理 金曜:線形代数 電気Ⅲ

でした。

物理はあれですねー普通に90点ぐらいかなぁ・・・手ごたえは。

正直物理は嫌いなんですけど・・・毎回優です♪

線形代数も内容が簡単だったから・・・

これも8割ぐらいの手ごたえ・・・過去最高の出来な気がするw

たぶん優w悪くても良じゃないかな

電気Ⅲはねー・・・正直良く分かんないなw

1問だけ分かんないのがあって・・・

RL回路の過度現象をラプラス変換で表す問題

えーっとですね



















































































ラプラス

この子じゃないですからね?(ぁ

初代で最強ののしかかりの使い手じゃないです(ぁ

元祖なみのりの使い手じゃないですから(オイ

まぁー電気Ⅲはね・・・フーリエ級数とか用語説明みたいなのは解けたからね

優はきついか・・・良ぐらいかなw

ぁ・・・優が80点以上 良が70以上って事ですw

今日と明日は・・・資料作りとレポートやらなきゃw

資料作りって言ってもカンペじゃないからねw

俺はそんな卑怯な事しない人です。

浮気はしてもカンニングはしません。





そして昨日は麻雀大会だったよ!

もうボロボロだったwレベルが違い過ぎたなw

もっと強くなってから出直しますw

1回1位になったから良し♪(オイ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もうタイトルも思い浮かばない :: 2009/07/16(Thu)

今日から試験です・・・しばらくインは出来そうもありません

それでも毎日インするかもしれないけどね(ぇ

まぁ今回も成績落とさず頑張ります

さて試験の話はおいといて

TWの話

一昨日ぐらいに星空ウイングを取りました

やっぱりA7のみというネタ補正・・・

正直見た目もそこまで良くはないという感じなんですよね(ぁ

まぁSSでも貼ってみます

星羽

どうでしょう・・・?中々綺麗じゃないですかw

街中装備の背中をGETですね

これで街装備:うさみみ+マフラー+星羽で完成です

これからは試験更新になるかもしれないし

PC壊れて音沙汰なしかもしれません

まぁ壊れても新しい子が来る予定なので

問題はないんですけどね
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クライベinかとれあ :: 2009/07/14(Tue)

今日はかとれあのクライベでしたー♪

言われるまで忘れてたのは秘密

内容はポイント制対向レア出し大会!

第1部が7時から第2部が10時からでしたw俺は両方参加w

7時からのはあんまり出ませんでしたねw

パソコンがまさかのシャットダウンという不運にも見舞われ

PC用ファンつけてなかったのが原因とか言えない

なんか7時からのはぐでぐでだったかな??ごめんね;

11時からのは逆に運が回ってきたので
















2位!!!

やったね♪

1回目は参加賞。2回目は景品をもらいましたw

まぁ楽しめたのでオッケーです♪大成功です♪

クライベ

本音を追記(

かとれあの方は見ない事をおススメします
続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ちょっとサボりすぎたかな?? :: 2009/07/13(Mon)

最近ネタが無いから更新出来なかったんだ…

別にめんどくさいとかめんどくさいとかそんなんじゃないからね??

うーn・・・ってかリアルが試験前なんですけどねー

や、やばい(ぁ

妹と遊んでる場合では無い気がしてきましたが

ついつい試験前とか試験中に遊んでしまうものですよね?

あれ?俺だけ??おかしいな・・・(オイ

ぁそうそう先日なんと・・・うちのシベが

れべうp!

久々にレベルが上がりましたw

まだまだ低いです。

実はこの次の日クラメンさんと影で遊んだので経験値が微妙に溜まってます。

もう1Lv上げちゃうかww(ぁ


そして

肩こり?
ふにふにしてます

|д゜)奥さん腰こってますね―

|д`*)お姉さん、ふにふにしてますねー





























ぃゃ別に危ない二人じゃないですよ??

もう一人遊んでくれた人がいるんですけど

載せるとまたうふふ^^ってなりそうなので止めます。
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

絵を頑張ってみた :: 2009/07/10(Fri)

授業中の更新

まぁそんな事はどーでも良いね(ポイッ

最近Revolutionのクライベで

「クラメンの絵を描こうコンテスト」

ってのがあってるわけです

一応僕も参加させて頂いてるんですけど・・・

毎回の事なんだけどね













俺:今回は…上手く行ったんではないだろうか♪




なんて思ってると

皆の絵を見て・・・








:∑(゜д゜)・・・皆上手すぎる!







なんていうか場違い的なものを感じるほどレベル差があるんですが

バランスとか色の塗り方とか、みんな凄い上手なんだよね♪

影の付け方とか光の角度とか・・・

これみんな画家目指してるのか?!っていうのが正直な所orz

僕のは所謂・・・落書きって奴です(ぁ












そこで

コンテストなら審査があるんですけど

一般審査も受け付けてるとの事なので

見て審査に参加してもらえたりすると

描いてる人は嬉しいです!

詳細はRevolutionのクラブのホームページを参照してください

このブログには許可もないしURLとか張れないけど

ブログのリンク先から飛べるようになってますので

是非よろしくお願いしますね♪
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日もふにふに♪明日もふにふに♪ :: 2009/07/09(Thu)

ふぅ・・・今日も特に何もしない1日(ぁ

試験1週間前で・・・試験日程も発表され

結構ヤバイデス・・・orz

まぁそんなこんなでゲーセンに行ったりして

オラオラオラオラオラ!神龍拳!!!


まぁそんなこんなでTWへ。

今日もイベだけやろうと思い

クラメンさんとぐでーっと過ごしつつ

最近200になり染色するらしく・・・

それに乗ってもう一人染色したり・・・

なんかカッコいいな♪(ぇ

そしてシベになっても遊んでて・・・





















ふにふに
ふにふに2

すいません・・・別に浮気じゃないんだ

この人にはクラメンだけで4,5人嫁がいるので

僕が入り込む余地はない(
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

この時期の風邪って治らないなー :: 2009/07/08(Wed)

おはようございます、風邪が治らない背徳です

↑の名乗りを背徳にしようか浮雲にしようか迷いましたが

背徳で伝わらない人はいないので背徳で行きます(何

まぁーあれです、昨日はInしてからランジエ@100kで上がる感じだったので

紅玉4で狩り狩り。

すると15分ほどで













[浮雲]さんが[怠惰の石]アイテムを手に入れました!(オイ














ンーw久々に狩るとあっさり出ます。

これは・・・モナGETか??!?!

なんてテンション↑したけど
















どー考えても足りないよ(笑)

近日モナ合成と強化の記事でも書いてみます。

まぁ雰囲気が壊れそうなのと

壊れた方が面白いと思うので(ぇ

壊れた時は是非慰めてください(;д;`)

ってゆーか材料全然無いって言うね(何

怠惰@2,3ぐらいで行けると思うけど・・・

いつになるかな・・・wまだモナにほど遠いので

まったーり行きます(

そして最近困った事に


















皆さんご存じ浮気性が再発しました(オイオイ

今度はナヤにです。実はナヤはTWで一番好きなんですが

なんでかって?




















可愛いからだよ(ぁ





なんでかこの浮気性のせいで泣いてる人もいるようですが


















心配しなくても俺は一途です!!!(ぇ


どこが?とか言うなw

まぁこんなんでランジエの次はナヤに決定です(ぁ

っぃやしないかもしれませんが・・・

たぶんします(ぁ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

言ったからにはやらねば :: 2009/07/05(Sun)

どうも、こんばんわzzz

眠いです、だから書くこともいい加減かもですが

ご了承ください(

さて今日弄る人はこの方


















































追記( 続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

sky!ぷ? :: 2009/07/04(Sat)

さて今日は昼前ぐらいだったかな・・・?

レセとスカイプでずっと話してたんだけど

まぁあれですね、一言で言うと




































レセの声可愛いな・・・(´∀`///






















ホントに可愛い声でしたね

ホントにはぅはぅ言ってました(黙

まぁ途中でサートもといコルトンが参加してきました

彼は・・・・・・






















僕の想像をはるか上回る存在でした(ぁ

















なんか二人とも普段とほとんど変わんなかったね

でもそんな二人に俺は違うように映っただろうな

どうも昔から電話だの相手の顔を見ないで会話をするのが



















凄く苦手です
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

祝☆125 :: 2009/07/02(Thu)

ほぃ♪今日ネクソンの妨害がありつつもイベこなして

ランジエが125に!

Mベレッタつけれるように

再振りしたよw

結果:S75H2I42F28X134A121

になりましたw

シミュをXAが1上回る結果にb

やったね☆

このまま一気に

200!!(無理

ネタばれにより追記

続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
