浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1周年だったらしいよ :: 2009/06/30(Tue)

今日レボの1周年記念だったらしく

焦って参加しました☆

初IAとかしてみたんだよ

意外に簡単だった(ぁ

1周年記念

やったら画像でかいですが

ちなみに僕は

Revolutionluin

を作りました

コルトン曰く

上手いしwww

だそうです。

ってなわけでまたしばらくレボにはいかず

ランジエを140ぐらいまでしてみましょうか

目標は10日で140です。

PC壊れなければね(

っていうか新しいデスクPC欲しいです。

今度詳しい友達と選ぶ予定です。
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やったねー♪ :: 2009/06/30(Tue)

今日ゲーセンで麻雀格闘倶楽部で

ついに・・・

朱雀初段!!!

になりました♪

そのせいでTWにIn出来なかったのは秘密(ぁ

これから下がらないように頑張ろうかね♪

ちなみに今日は引き良かったよ

っていうか運が良かった

ドラをあんこったり

他の人がカンしたら俺のポン牌がドラにのったり

でもそういう時って上がれないんですよね(ぁ

俺の実力が無いせいでもありますが(ぁ

ぁ・・・明日はレボのクライベですねw1周年記念でしたっけ??

もう僕がレボに入って半年になるんですねw

クラブについて話させてもらうと

今まで半年もいたクラブはデビューしたクラブとレボだけです(ぁ

僕が入ったクラブはことごとく崩壊しましたので(ぇ

自称:クラブブレイカーでしたがそんな僕に負けずに(ぇ

生存し続け活気に満ちてきている・・・

素晴らしい事です♪

マスターの手腕と器、クラメンの絆があるという証拠ですね!!!

10数以上のクラブを渡ってきて

随分良い所だな♪と思う事が多いです

これからもお世話になろうと思ってるので

よろしくね♪(≧∀≦*)b
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

宇宙の誕生・・・それ即ち「ビッグバン」 :: 2009/06/28(Sun)

今日は朝っぱらからTWしてました♪

朝から嫁・・・妹的な子と一緒にいましたね♪

ずっとチャットです、ただひたすら

途中でこんなものを作ってくれました!w

レセと2ショット

上手いな・・・♪

なんか二人専用で僕の為の指定席だそうです♪

この子の優しさには泣きそうでしたね(;ω;`*)

なんかクラブのBBSにも貼られたそうで・・・

なんかすいません(ぁ

あとここからはランジエの話ですが

一昨日ぐらいにかとれあに入った人が

今日メインを加入されまして・・・見事にかとれあ最強の座に君臨なさったわけですが

うにな人:呼称どうしよう?

ってことになり・・・

俺:つ[ビッグバンガール]

とふざけてみたら

















何故か本人とサブマスさんに受けてしまい

ビッグバンガール

こうなりました。

ネーミングセンス無いね・・・とかいう意見は

とりあえず要りません(ぁ














今日の宝塚

硬いと思っていたディープスカイがまさかの3着

ディープスカイは先日急死したアグネスタキオンの血をひいてる貴重な牡馬なので

これからの種牡馬生活のためにも順調に行って欲しい所w

1着はドリームジャーニーだったわけですが・・・

最後の直線の末脚はかなりのものだったようですね・・・

ドリームジャーニーはディープスカイより1歳年上という事もあり

やはり強い古馬が勝つ宝塚・・・経験の差が出てしまったのかな・・・

ディープスカイの直線の反応が悪かったようにも見えましたけど・・・

ディープスカイの凱旋門への道はどうなるんでしょうね・・・

そういえば・・・過去の宝塚に勝った名馬が次々出て行き

古くからはシンザン、新しい所では有名なディープインパクト

しかし僕が一番良いと思ったのは・・・

やはり圧倒的スピードだったサイレンスズカでした。

まぁこれでひとまずG1レースは落ち着くわけですね・・・

秋の舞台まで各馬とも状態をベストにして貰いたい!

ウオッカ、ディープスカイ、ブエナビスタ、ロジユニヴァース、ドリームジャーニー

等々いろんな名馬に注目して行きたい!

特にブエナビスタ、ウオッカには期待大です!!!頑張れ!!!
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ランジエ成長中♪ :: 2009/06/26(Fri)

ふぅ・・・月曜から今日までランジエ頑張ってみたw

先週セイラになり武器も合成成功して順調だったんだけど・・・w

もう120Lvになりました♪

まぁ皆知ってるでしょうが

僕は物理ランジエなので範囲乱狩りしたんですけどね・・・

紅玉4で毎日ひたすら狩りw

結果

15Lvアップ♪

レアが怠惰4つ輝く結晶1個115太刀1本とね

結構良い感じですね♪ウマウマです♪

怠惰3つはまろやんに売ってあげました♪

3個で23mですw破格ですねw

まぁホントは上げたかったんだけどwPOT代さえ危なかったので

相場の半額にさせて貰いました♪

これからも知り合いの方々には怠惰半額で販売したいと思うので

言ってくれれば頑張りますよ??(≧ω≦*)b

まぁ個人的には革命の馬さんに何個かあげたいかなと思ってます

覚醒するならね?(ぁ

酒はあんまり出せないんだ・・・っていうか酒はモチベが持たない;

まぁいろいろレアとか頑張ってみて

持ち金が合計100mぐらいになりましたとさ♪

モナか175銃欲しいな~頑張るぞーっ

ホント欲しいものが多いんだよね・・・

まぁ今はレベ上げつつPOT代稼げれば良いかなぁぐらいですb
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ざ・蟹ウイング! :: 2009/06/23(Tue)

昨日ランジエで初グリッド行ってみたよ

クラブのマスター&サブマスさんと行ってみましたb

二人の粋な計らいで15人満タンで行きましたねw

実はチーム最弱でした。うん、あんまり役立たなかったね。

実はサブマスの人に守って貰ったりしてました(ぁ

サブマスさん強い!そして可愛い♪

もちろんマスターであるまろやんもかなーり強かったですv

僕のメインを軽く抜き去ったシベ使いですからね、伊達じゃないです、最強です(

ぁそんなまろやんから雪板を貸してもらったんだ♪

雪板

実は雪板をつけるのが初めてだったもので・・・嬉しかった♪
まろやんも似合ってるって言ってくれたんだよ♪

グリッド装備

んで無事グリッドGET!

ぁ・・・そういえばレボの方は手伝えなかった><;ごめんよぉ;
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

今回は長くなるぜ? :: 2009/06/21(Sun)

よし昨日一日を振り返ってみようか

まずは朝っぱらからニコニコで競馬見てました(ぁ

最近ホントハマっちゃってね・・・

衝撃波を見てました(?

夕方からTWにIn。

かとれあ3ショット


何となく話をしつつクラメンさんと絡みつつ・・・

俺「ぁ・・・まだワープ登録してないや・・・」
某うにな人「|д゜)一緒に登録しちゃう?ww」

っていうことで

浮雲vsうにな人の3冠対決の始まりです(ぁ

マラソン♪

さすがうにな人は早い…まさに





(゜д゜)「炸裂するか?!衝撃波!」


マラソン!

なんだこの外野は?!

東京優駿が・・・!大外から俺!内からうにな人!!!



(゜д゜)「外から伸びる!内からさし返す!さぁどっちだ?!」

ゴール

ふぅ・・・ついに3冠が終わりました。

結果は・・・AGI型が有利だったため俺が3冠を達成しました♪

そしてそのあと・・・

かとれあのお姫様を口説いていたら(蹴

世界でいちばんお姫様♪

やっぱり世界でいちばんお姫様♪




一蹴されました(泣

やはりガードが硬いです。もっと仲良くしたいものです

まぁこんな話するとある人に「浮気者ー!」って言われるのでこの辺で(殴

まだ続きます

夜は天鳳で麻雀大会があると聞いたので飛び入り参加しました!

まぁ俺は眠たかったのもあり4戦しかしてませんが・・・

4戦して1~4位まで全部取りました(

これぞ完璧・・・これが俺の麻雀だ!(ン?

まぁここでも某うにな人の衝撃波は炸裂しました。

これから彼は・・・

Mr.衝撃波です(蹴

まぁ1回勝てたから俺は満足かなーっ
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

振り返ろう!そうしよう! :: 2009/06/19(Fri)

ぇーっと一昨日ぐらいから学校が早めに終わってたんだけど・・・

一昨日は家に帰った後・・・!

ニコ動で競馬見てました(ぁ

主に見たのはウオッカ・ディープインパクト・ダイワスカーレットでしたw

やはり熱かったのはウオッカvsダイワスカーレットの秋天だったw

スカーレットって先行だったんだねぇ・・・知らなかった

近年の牝馬ではウオッカ・スカーレットは最強の部類なのでは・・・

と勝手に思ってますwウオッカも今年引退なので

仔の活躍が待ち遠しいですねw

後今日の授業中に友達と馬の壁紙を取ってたんだけど

スズカーーー!(

スズカ・・・かなり好きなんですが・・・もっと活躍してほしかったです;

で。

最近は結構空いた時間にゲームとかしてますけど

64のシレン2がやっぱ面白いッスw

今度真面目に最果てに挑戦しようと思うけど

たぶん・・・無理だろうなw

ニコ動のシレン実況動画なんかホント上手と思いますw

ンーw最果てクリアしてぇええwだがもう・・・うn・・・無理;

Wiiのシレンとかも地味にしてみたいな・・・w

んで。

昨日はさらと林に公平行ってみましたw

お互い凄い微妙という結果・・・w

やっぱりどっちかがLv上げて養殖っぽい公平の方が

美味しいのかな(

まぁ二人で強くなろう!

んでそのあと落ちて・・・

コロネsとさらとスカイプしてましたw

俺とコロネsは寝よう寝ようと3回ぐらい言って結局12時まで起きてたという(

まぁ話がかなり下ネタに行ってしまい

さらがドン引きでした、仕方ないです。

まぁ仕方ないよね(殴
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

シベvsルシ :: 2009/06/18(Thu)

もうネタが無いよ―――!ン?ランジエ?休んでます(オイ

まぁいつものように定位置でボーっとしてたわけだけど

何やら初めましてなルシさんがいらっしゃって

まぁ何回も見たことある人ではあったんだけど・・・

そのルシさんが看板で

「そろそろ背徳さんに殴られなければ」

俺:え?なっ・・・?俺?(´д`;)?

まぁ実は対人経験が0に近いので

装備も無かったし軽いノリでDOPへ行って・・・・・

与ダメ1・・・・・?(泣)

極DEFってやつか・・・初めて相手したけど

シベとしては凹むよ!

まぁそんな俺を救ったのは「強打」

こいつは半端ない・・・w

ダメ:1・・・1・・・1・・・2・・・2・・・1・・・7000・・・1・・・2300ってな具合

強打つえええーw結構強打の確率高いよねw

まぁSSとか無いからなんとも面白くないだろうけど

俺は面白かったです(オイ

火力不足って気がするから

とりあえず215武器とナックルを手に入れようかね(

なかなか貴重な経験でしたwルシさんありがとうございました♪(ぁ・・・見てないか
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

革命の仲間たち :: 2009/06/15(Mon)

うn今日はグリッド参加できずごめんねwまぁ成功を祈ってますb

さてタイトル通りレボの仲間たちについて書いてみます

マスター:コルトン

大の馬好きで俺も結構好きだったのでその話が出来て嬉しいぜ!
例えるとコルトンがディープインパクトなら
俺はきっとスペシャルウィークです(ぇ
大逃げvsすえ足!さぁどっちが勝つ?!
存在するだけでクラブの雰囲気が変わるという偉人です(偉人じゃねぇか?
インするとクラブのチャットとか雰囲気が確実に良くなる・・・ホントすげぇ・・・
こんな人間性を身につけれれば良いと思うよ。皆も頑張ろうぜ♪
まだまだ世話になると思うけど、捨てないでね(;ω;`)

サブマスター:ルーさん

実はまだ付き合いは浅いんだけど・・・結構皆の事を考えてるし
社交性が高く冷静にクラブ全体を見てる人です。気配りが出来てる感じかな
慣れないうちはSな部分に戸惑ったけどそれも今ではノリ良い感じです♪
あと同じシベ使いとして同じ境遇にいる感じで・・・何か良いよね♪
これからもよろしくっ!(≧∀≦)b

クラブのツンデレ:サラ

この子はホントレボに入った俺の最初の仲良しさんだと思う。
俺の弟ポジション兼正面位置の取得者です
本人はまったく認めてないがホントにツンデレさん♪
「ツンデレじゃないってゆってるじゃん!」そこがツンデレっていうんだよb(ぁ
あんまり俺以外と話してないイメージがあるけど・・・ホントは優しい子なんで
皆仲良くしてやってねb(偉そうでスイマセン;
ま、これからも寂しくなったら甘えてきな(≧д≦*)

クラブの妹:レセ

この子も入りたての俺に懐いてくれた優しい子です。
俺のクラブでのシスコン兼ロリコンと言われる原因の第一人者です(ぇ
基本俺の背中にいる妹です。
二人で話してる時のやりとりはバカップル顔負けと言っておきます(ぁ
小説とか絵とか歌とかホント多才な子でこれからも頑張って欲しい
ちなみに俺は小説と歌の大ファンだったりする(
忙しくって環境もあってインする事が中々出来ないけど・・・
この子は皆に甘えたがってるので是非優しくしてあげて―!!!
これからも好きな時に俺の背中においで(´∀`*)ナデナデ

クラブの・・・癒し系?:海さん

最近入ってきた?人なんですが・・・なんか俺と仲良くしてくれる良い人ですw
チャットでも積極的だし顔文字とか可愛く使いこなしてる感じで
ホントに印象が良い人ですね、これからも末永く仲良くしたい人です♪
いつかランジエと公平行こう!(´ω`)b

クラブのビジュアル系(らしい):ラークさん

一言でいうと凄い頑張り屋さん。あの狩り速度は同じシベとして凄いものを感じます!
これからもその勢いで俺の後継者になってくれることを期待してるぜw
だが最強シベの座は譲らないと言っておく♪
そのやる気と狩り効率の凄まじさの秘訣を教えてくれ(・ω・`)

クラブのロリコryさん:コロネさん

うnなんか凄いロリコンさんらしいです。俺は良く知らないけど
基本狩りをあんまりしないでまったーりしてる感じで
そこが俺と同じで凄い親近感沸く♪これからも俺の仲間でいてb

クラブのツンデレ総帥:姫

実はこいつが復帰した俺をレボに誘ってくれたんだよね♪
こいつがいなかったら俺は皆と会えてないし今頃何してたか・・・ホント感謝してる
俺の初期のころからの知り合いで昔はよくDOPで戦い合った仲(勝率0)でもあります(笑)
lこいつも絵が上手でかなりの決闘者らしいです(ぁ
これからも末長ーく俺と付き合ってやってくれ♪

クラブの殴り姫:のんちゃん

クラブでもっとも日本の心配をしてる人ですw政治家になっちゃいなよw
殴りを貫く健気な狩りスタイルが大好きです♪殴りテチ可愛い♪
気づいたら仲良くなってたけど・・・最近あんまり話せなくて寂しい;
のんちゃんも今度公平行こうか♪

クラブのお色気担当!(黙):ポラさん

うnお色気担当っていうか大人なお姉さんです(年下だけどね?
だがどうも年下という感じがまったくしない大人な人w
イラストの上手さはもはや俺の目から見るとプロ級♪ホント綺麗な絵ですね
これからも絵を極めていつかは俺を描いて欲しい所です(ぇ
いつか企画の方で俺を描いてくれー!!!

以上こんな感じです。全員はとても書けず申し訳ない;
書いて欲しいって人はコメください(ぁ
こんな愉快な?仲間たちがいるレボは最高だね♪

追記
続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

ぬーん :: 2009/06/14(Sun)

ぬーん(ぇ

今日は久々な友達と4人で飯食いに行ってきたb

そして全員から言われたこと

「痩せたね;」

・・・しょうがないじゃないですか、食べれなかったんだから(

しかも一人は「前はガッチリしてたのにー…」とか

ちくしょーw太って鍛えて体格取り戻したるわっ!

とりあえず喰おう。喰って肉をつけるんだ

ちなみにざるソバ喰って来ました

もう夏だね。美味かった♪

んーまた鍛え直すぞー!オーッ!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

I'll be back… :: 2009/06/14(Sun)

はい昨日はTWで何も無かったので・・・

土曜洋画であってた「ターミネーター2」の感想でも書いてみるよ

実はターミネーターシリーズが大好きで…

1はビデオ借りて見て2はTV洋画で…

3は親父と映画館で見てクロニクルも見たんだけどw

よく昔からTVで再放送あったら親父と一緒に見てましたw

親父が洋画好きでよく二人で見たりしますけどね(笑)

うちの家族中はいろんな人から「変」と言われるぐらい仲良し家族です(ぇ

変って…w仲良くて良い事じゃないか?・・・なぁ?

さてそろそろ中身について語りますか…

俺としては2が一番好きなんだよねw

2のシュワちゃんは最初マジでロボットだけど・・・

少しずつ人間味が出てくるところが俺は好きです♪

まぁターミネーターの何が好きかっていうと…





シュワちゃんカッコ良すぎる!(´∀`*)

そういう意味じゃ4は…見に行くか悩み中(まぁ見はしますけどね?

2は…やっぱあのシーンが印象的…w

敵さんがヘリで追いかけてくるところあるよね?結構ラストで

んでヘリが橋の下を水平操縦という人間離れした技を見せるんだが

そのあとの敵さんの銃撃の時…














腕が3本ありますよ――――!(ぇ

はぃ。実はそうなんです

編集ミスなのか分かりませんが・・・

気になる人は確かめてねb

あとはシュワちゃんのセリフ

英語版では「I’ll be back」

日本語版では「さっさと失せろ クソ野郎」

この二つが俺は大好きです・・・♪

あと・・・シュワちゃんが溶岩に沈んでいく最後に

親指立てて「b」ってするシーンが…ヤバいねwwwカッコ良すぎ!

まぁこんな感じでターミネーターの魅力は伝わったと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついに… :: 2009/06/13(Sat)

セイラb(ぁ

なんだかんだセイラになるまで半年かかりましたね(かかり過ぎです

浮気者なのでこんなもんだよ(ぇ

前にも言ったけど先日セイラも出来て昨日105になったし

こうなると再振りしないとねb

再振りステ参考にしつつシミュを繰り返しいざ本番!

このときはあんな事が起こるなんて思ってなかった…

いざ再振り開始でカウルの定位置で再振りしようとしたら

「状態異常状態でのステータスアップは出来ません」





…(゜д゜)なんだと?!

キュア・ヒーラーなどいろいろやりましたが(リログは怖くてやって無いw

ダメだったから60分待ったよ

Lv2の状態で(

その間某うにな人と某ツンデレが相手をしてくれました(ぁ

ありがとう!!!!!

3人で「TWしりとり」をしました(某ツンデレの提案

これが結構難しいんだよね・・・wみんなもやってみると分かるb

そして・・・



















追記(オイ 続きを読む
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

遊びは終わりだ! :: 2009/06/12(Fri)

昨日は夜の9時ぐらいまで友達と格ゲー♪

CAPCOMvsSNK2やったんだけど…これはやったことある人も多いんじゃ?

ちなみに俺の持ちキャラは

テリー・ロック・イオリ

ですb

最初はやらないでランジエやってた(ぁ

まぁ途中参戦したんだけど…

二人相手に10連勝はしたんじゃないかな♪

ホント…テリー強すぎ!ヤバいw

今度はギルティの方でやりたいなーもちろん俺のキャラは…

背徳ノ炎!(ソル・聖ソル)

ソルしかコンボ使いこなせないけど…(ぁ

ぁ…セイラ手前にしてついにSカラーコルスが手に入ったよ!

Sカラーコルス

うn…ぶっちゃけ補正微妙―な訳だが

メトラが成功してるから良いのさ♪(ぁ

Sカラーコルス強化


ほいっ強化成功…かな?

まぁS84なんて合成MAXがS85だから…

やはり微妙!

ぉーし再振りステも決まったし…ここままメトラまで

頑張るぞー!
  1. ゲーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

セイラ遠いなぁ・・・ :: 2009/06/10(Wed)

ランジエ成長日記

今日は2Lvさくっと上げてみたb

XD2美味いねぇ…乱狩りウマーーー♪

この間極命中も出たし装備もやっと整ってきたし

これからも頑張るかなw

そういや今日はかとれあの皆と鼻眼鏡出し大会したよw

SSが無いのがあれだけど…結構楽しかったw

マルチのダメが3桁行くのがw(ぁ

ぁランジエの見た目を一応SSに…w
ランジエ

他にも…

極命中レアドロ


レアドロしたときの補正☆背伸びやサブ育成(は無いか)に使えそう♪

こんなんも…

Mベレッタ合成成功


SがMAX+4 Hが準MAX XAともに中々ぐらい
久々の合成成功に感激した☆
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

決闘! :: 2009/06/09(Tue)

今日は学校の放課後に友達のデッキ借りて1回決闘!してきた☆

結果を言うと3ターン目で勝った(ぁ

降臨せよ!スターダストドラゴン!だったね♪決まったぜ☆(ぁ

なんか召喚の仕方に違和感ありすぎたが初心者だからそこはスルー

ルール?知らないし(ぁ

ぉーっし明日からはランジエ成長日記でも付けていこうかね
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

祝☆初カニー♪ :: 2009/06/08(Mon)

ついさっきクラメンの皆といろんな人との協力でグリッドウインウ(上級)に行ってきたよ♪

俺が主力って聞かされててビビってたけど実際は空気だったね(ぁ

ってことでクラブの頼れるサブマスであるルーs☆の盾になるぐらいしかないかなぁって

ずーっと近くでついて行ったりしてたんだけど…

そんなときうちのマスターは命の危機だったらしいw守る相手変更しそうになったw

SSはサブマスのルーs☆との記念の2ショット♪

ブルーコーラルのアイドル!ガルッピも入ってくれましたw観劇♪

グリッドPTかなり楽しかったわー♪機会があったらまた行きたい!ルーsとのグリッド2ショット
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

実験実験♪ :: 2009/06/08(Mon)

まぁ最初だし実験しとかないとね♪

第1回だし今日の事でも書いてみるか

今日は2限からだったから…少し早めに行ってジャンプ読んでました♪

これ週間です、外せませんb

授業中は隣で遊戯王やってた友達のをずーっと見てました

授業?聞いてませんが?ん?(

最近の遊戯王は難しいね…うn

友達の一人が新しく始めようって感じでカード貰ってきてたんで

授業中にデッキ作ってたら今最新のシンクロデッキが出来上がったらしい

主力は「スターダストドラゴン」

こいつは強かった…さすが現遊戯王主人公の主力…恐れ入るぜっ!

まぁこれからもこんな感じで更新して行くんでヨロシクb
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
