浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

当ててみんしゃい :: 2010/09/09(Thu)

久々に絵を描いたのでUPしたいと思います!
特に誰からもリクエストは無かったと思うので(覚えてないだけだが)
テキトーに描きたいポケモン擬人化を描いたよ!

ちなみにこれは幼女風に描いて欲しいって言われたから
少しだけその辺意識して描いたよb

ポケモン擬人化2

なんともまぁ手抜きで低クオリティな・・・w

もうちょっと気合入れて描けばよかったけど・・・疲れてると色々手抜きになってしまいましたw
相変わらずこんな感じの絵しか描けないけど・・・まぁこれはこれで良しかなぁ

誰かペン入れと構図について教えて下さい(

あ、そういえば明日は給料日なので・・・

久々に・・・久々に・・・


百花開けをやりたいと思います!!!

あ、でも明日出来るかは分からんなぁ・・・日曜とかにやろうかなw
さて・・・明日が終わって・・・
明後日10時間明々後日11時間労働・・・

これに生き残って百花祭りをしたいと思います(´・ω・*)b
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひさびさに :: 2010/07/29(Thu)

新作出来上がったぜー!
続きを読む
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ポケモン擬人化1 :: 2010/07/18(Sun)

某ドジっ子お嬢様がポケモンの擬人化をしてくれっていう
本気なのか冗談なのかコメントがあったので…

まぁ自分の好きなポケモンを擬人化してみましたw

ポケモン擬人化1_3

まぁ見ての通りリザードンの擬人化をしてみました♪
所要時間6時間程度だろうか…まぁ2日に分けてやりました!
まぁ欲しい人は勝手に持って行ってくださいな
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

豚さんこんにちは :: 2010/06/30(Wed)

今日の遊戯王は初代主人公の使った某有名コンボに似たコンボが出ましたね!
シチュは結構違ったけどモンスターカードを当てる限り攻撃可能・・・!
ぃゃ、ホントに遊戯王シリーズの主人公は超人ですね、怖いです
手札とドローカード操れるならエクゾディアとか使えば良いとおもいます
それが無理なら1キルデッキとか?パワーボンドとか使っちまえば楽勝ですよ、えぇ
それしか知らないとか・・・言えない。


あ、そうそう、今日やっと豚さんまで入れるようになったよ!
次は猿だけど・・・好感度8000か・・・まぁちゃちゃっとやっちゃいましょう
猿靴欲しい!でも出ないんだろうなぁ・・・w

そういえば最近絵の方少し勉強しました。
まぁまだまだなんですが・・・塗りなおしたのでどうぞ

某・・・ドジっ子お嬢様

おじょーさん2

ちょっと発光させすぎかなぁ・・・と思うわけですが
まぁまだまだやり始めたばかりなのでこんなもんですよ、えぇ
もうちょっとこう全体図とか描きたいね!
ぁ、SAIの期限切れるじゃん・・・w
どうしよう・・・購入するかなぁ
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

急ピッチで描いてみた :: 2010/06/17(Thu)

第2回雲さんの大人の落書きコーナー!

まさかの某ドジっ子執事さんから

「クラメン順番に描くんでしょ?」

という無茶振りをされたので・・・

1時間で下書きからペン入れまでやってみたんだぜ!

(´・ω・*)下書きがこちら↓

ここあさん

(´・ω・*)ペン入れがこちら↓

ここあさん_2

なんか画像が切れてる・・・なんでだ・・・?(´・ω・)

まぁ大丈夫だろ♪

明日で色塗り頑張ってみますか・・・w
  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
