浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久々の :: 2010/10/01(Fri)

飲み会だったよ!一昨日だけどね(笑)

やっとのことで普段から仲良しグループが揃ったので(一人いなかったけど)
取りあえず飯いこうかーって事で居酒屋に行ってきました。

まぁこのブログを見てる皆さんはご存知かと思いますが…
雲さんは全く?お酒を飲めないので…飲み会は基本的に1杯かお茶ですw
1杯ぐらいなら、何ともなく飲めるようになりました。
昔は2,3口飲んだだけで顔が熱くなってたりしたんだけどね
飲んでもいないのにちょっとアルコールに耐性がついたようです

やっぱり飲み会って言うか特に友達と飲むときは楽しいもんだねw
バイト先の飲み会とかだと…お酒注いだり話聞いたりするので終わっちゃうから
中々楽しかったなぁwって満足する事は出来ないんだけど…
友達同士何も遠慮要らないので、たまには皆で騒ぐのも良いと思ったw

ちなみに皆はどんなお酒を好んで飲むんでしょうか?
最近どうも雲さんの周りでは(リアルもTWも)お酒トークを全開にする人がいるんだけども
まぁ結構皆好んで飲んでるのが違うみたいで…ちょっと気になったり
雲さんは弱いので…あんまりアルコール度数が強いのは飲めませんw
焼酎とか飲んだだけでカーッってなるのでちょっと無理ですかね
それが良いらしいけど雲さんにはちょっと分かりそうにありません(笑)
そんな雲さんはカクテルとか梅酒を好んで飲んでます
某クラメンさんが言うに「ジュースじゃん!」だそうです、良く分からんです
中でもカシスソーダが大好きです。飲むときは必ず飲んでます
まぁ今回はジュースとお茶だけだったんだけど…友達同士だから良いんだ!
…会社の飲み会とかで飲まされたら…俺どうなるんだろう…w

就職出来るかも心配だけど
就職してからの心配でもあったりします(ぁ
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大学が…始まりました :: 2010/09/28(Tue)

やっと長い長い夏季休業が終わって大学後期が始まりました
正直まだ授業計画あんまり立ててないんだよなぁ…w
取り敢えず登録だけしといて受けない奴は消していこうかなぁ…

あ、約2カ月ぶりに友達と会ったけど、まぁ皆変わってないねw
朝9時前ぐらいに「1限目教室どこだっけ!?」とか
「今講義室前にいるんだけど、どこいるー?」とか

こいつら変わってねぇなぁ…w

と思ってしまいましたw

まぁそのあと講義受けたり終わった後に皆でゲーセン行ったり
そんな感じで大学後期初日は終わりましたw

うん、10月から就活頑張らないとな…と言っても試験はまだ先なんだけど
うかうかしてたら…俺はきっとダメ人間に成り下がるだろうwww
TWの方もそのうち休止…とかになったりするのかもなぁ…
まぁ就活がどれぐらい忙しくなるのかまだ分からないので何ともなんですがね
取り敢えずまだ忙しくないので…ランジエでも育てよう、うん
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

童心にかえる :: 2010/06/15(Tue)

今日学校で友達がトランプと花札持って来てたので
懐かしさからやってしまいました(´・ω・*)

花札は・・・小学校か中学校ぐらいの時に母に教えて貰ったんだけど
良く母と二人でやってましたw勝った覚えが殆ど無いけどね・・・w
花札には色々役があってもうほとんど覚えてないけど
久々にやって面白かった・・・w
ってか花札分かる人いるのかなぁ・・・w

トランプは7人で大富豪しましたぉ(´・ω・*)

大富豪の一番楽な遊び方って富豪を狙う事だよねw
大富豪だと都落ちが怖いから・・・雲さんは基本富豪か平民狙いですw
大富豪も地方でルールが違うらしいんだけど
ちなみに俺たちのルールは・・・
8切り・7渡し・10捨て、11バック、5飛ばし、階段・・・ぐらいかなw
地方じゃ色々ルールがあるらしいけどねw
あんまり把握してないっていうか・・・
全然把握してない(笑)

TWは・・・うーん

クラメンさんのアイテム集めとか手伝ったかなw
INして早々CPやってるクラメンさんがいたんだけど・・・
辛そうだし手伝おうかと思ったけど気づいたらおいていかれてたって言うね・・・w
まぁ無事クリアしたようで何よりですw

・・・少しランジエ育てようかなぁ・・・w
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

一体なにが・・・ :: 2010/05/25(Tue)

とある学校での休み時間の出来事

昼食時に飲み物を買おうと自販機へ向かいました
買おうと思ったのは「キリンレモン」

自販機

キリンレモンって美味しいよね
炭酸飲料の中でもかなり上位に入る美味しさだと思いますw
ちなみに雲さんは三ツ矢サイダーが一番好きですけどねw(炭酸では)
最近熱くなってきたので冷たい炭酸飲料水が美味しい季節ですねw
でもそこまで炭酸は好きじゃないンだけどねw

まぁそんな訳でキリンレモンでスッキリしようと思いました

そんな感じでポチッとな






































小岩井

(゜д゜)・・・は?

誰だよお前・・・w

お呼びじゃねぇよ?!

いやいや待て待て・・・

まだ押し間違いや隣の飲み物が出てくるなら分かる・・・
だがここで一番最初の自販機画像を見て欲しい

この小岩井ミルクとコーヒーがどこにある(笑)
ちなみにキリンレモンの3つ隣でした(

たぶん仕入れの人が間違えたんだなーと思って
友達に話したらそいつもキリンレモンを買いに行こうとしたんです

俺:やめとけって・・・ミルクコーヒー出るぞ・・・
友達:それはそれで良いよw嫌いじゃないしw


そして友達も100円入れてポチッとな♪
























(゜д゜)なんで普通にキリンレモン出るんだよ・・・

いやいや・・・どうして俺だけww
まぁそんな感じで冷たいミルクコーヒー飲みました・・・w
地味に美味かったけどね!
ホットだったら自販機を蹴っていただろうなぁ・・・
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

気づけば・・・?! :: 2010/01/30(Sat)

テストが@1教科っていうね~

しかも来週の火曜でかなり余裕な奴だから
もう終わったも同然だっ!!!
ふっ・・・勝ったな(?

まぁそんな訳で金曜の話でもしますか(`・∀・)

金曜は1教科だけでした
俺としては授業中に理解できてたので試験前も
あんまり勉強しないでポケモンしたり・・・(ぉぃ
他の皆も余裕な雰囲気でしたね・・・それはそうだ

先生「プリントが出来れば100点だから^^」

普段から良い先生だから誰もその言葉を疑わなかったが・・・

これが人生初の孔明の罠だった(

プリントどおりに出てる問題など1問も無く
大体応用が必要なレベルだったと言う(´д`;)

ンー・・・なんとか全問解いたけど
他の皆はだいぶ難しかった・・・と言ってたなぁ・・・

まぁそんな事は置いといて(ぇ

その試験の後に皆で行った俺の誕生会(笑)の話でも

最初にボーリングに行きました
ぇーっと・・・何人いたっけ・・・8人いて
6人がボーリングしてたかなぁ

約1名・・・スタートダッシュを切れない子がいたので
空気読んで最初から4連続ガーターという
年齢を考えるとありえないレベルの醜態を晒した(
まぁボーリング場貸切だったから問題なし(´ω`*)b

普段からあんまり運動しないので運動全般あんまり得意じゃないんだけど
ボーリングもそこまで出来るほうじゃなくアベレージ100ぐらいなので
まぁ100超えだけ狙って頑張りました
そしてとある事に気づいた。

俺だけ皆と投げ方が違う

普通は手のひらをまっすぐ振りぬくらしいのですが
なんでか俺は手のひらを横にして投げてました
ストレートなのに!カーブな訳でもないのに!

手を真っ直ぐ振りぬく練習頑張ったなぁ・・・そしたら
投げやすい事この上ないww
ターキーとか出しやすいこと・・・
うーn・・・俺の今までのボーリングは何かが間違っていたなw
これからはアベレージ150ぐらいまで上げていこうかなw

ボーリング3ゲームやっても元気だったので

バッティングセンターへ

野球経験が0だから打てる訳が無いと思ってたんだけど
取り合えず100kから挑戦

経験無くても意外に打てるもんなんだね
だが・・・だが・・
他に打ってた4人中3人が元野球部でバットの振り方が違った・・・!

ぃゃー経験者はやっぱり違うと思ったねw
ちなみに120kまではバットにボールは当てれました
130kは無理です。ファールにしかならないorz

そして今日・・・中々筋肉痛である(ぁ

右腕(ボーリングのせい)と股関節(野球のせい)が痛い・・・w

これが普段運動してない結果と言う奴か

最近少したるんでるから鍛えなおしと行くか!!!

なんかだいぶ長くなったけどたぶん来週からTW復帰!!!

ただ新作ゲーム買っちゃったから俺のモチベはどうなるか分からない!

ランジエ現在223Lv

240まで10日ぐらいで行くモチベを・・・誰かください
公平してくれるような人がいてくれれば・・・
  1. 学校
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
