浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・∀・`) :: 2011/07/14(Thu)

皆さんこの暑い時期如何お過ごしでしょうか?私はまぁ元気にやってます。

最近トレーニングが日課になりつつあって運動系男子の友人と一緒にやってると
自分のあまりの体力やフィジカルの低さを痛感する毎日だったりします(笑)

(`・∀・´*)まぁ、それだけなのだよ!AHAHA!

そういえばTWに夏の大型アップデートが実装されるとかされないとか噂を聞きました。
経験地も更に上がったとか?Lv上げを楽にしたら人が増えるって間違った考えに
いい加減ネクソンさんは気がつくべきだと思うんだけど・・・w

最近他に何かあったかな・・・うーん

Twitter始めました
pixivも少し復帰してきました
トレーニングを始めました
メルルのアトリエを極めました
ポケモンは相変わらず

まぁこんなところでしょうかね
それではまた会う日まで!

see you again
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

消すべきか残すべきか :: 2011/06/17(Fri)

最近やっと余裕が出てきたからTWも再開したいなぁと少しは考えているんだけど…
やっぱこう…勉強しなきゃなーとか研究しなきゃなーってのが第一優先な訳でして…

ろくに更新も出来ないしこのブログ消そうかどうか考えてます。

でも個人的にはみんなのコメとか日記(ほぼ黒歴史になっているが)は残しておきたい。

どうしよう…。うーん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ご報告 :: 2011/06/15(Wed)

ここを見てる人もいらっしゃるようなのでご報告致します。

一応、内々定を頂く事が出来ました。心配してくれた皆ありがとうね。

でもまだテイルズウィーバー復帰は・・・たぶん無さそうです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

生きていたのか・・・! :: 2011/05/24(Tue)

生きているんですね、これが

前回の更新が新年の挨拶なのはどうなのかなーと思いつつ今に至るわけですが・・・

まだまだテイルズ復帰は遠そうです。っていうか戻るかどうかも分かりません。

半年以上離れるとあっても無くても変わらないと思ってしまうんですねー

今はまだまだ戻れそうもありません。早くて来月末になると思います。

まぁ・・・気分次第なんですけどね。

そして・・・ここを見ている人は果たしているのか・・・

いませんな。

それではの。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

お知らせ :: 2010/12/12(Sun)

いやー、こっちでお知らせするのすっかり忘れていました(笑)

知ってる人は多いと思いますが

リアル優先の為しばらくTW休止させてもらいます。

まぁ前から休止するとは言ってましたけどねw

しばらくは戻ってくる気は無いけども

遅くても来年の5月くらいには戻って来れるように頑張ります。

では・・・いつかまた(´・ω・)ノシ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
