浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・ω・`)ほーっ :: 2011/10/10(Mon)

TW復帰するとか言っておきながら全く何もやっていない俺です(笑)

だってポケモンとエクシリアと卒研で忙しい(笑)

そしてメインPCがもう限界を向かえて今のサブノートPCじゃ重たくてやる気起きないし…
かと言って新しいPC買うお金はちょっと無いし…金貯めようかな!

ゲーム記事だし一つ一つ語っていくとします。
まずポケモン。
あの事件が起きてからもうすぐ1年になりますがやっと対戦ポケも増えてきて
夢解禁などありやる気は益々向上する毎日です!!

今の対戦用ポケはこんな感じですな
ノーマル「プクリン/ムクホ×2/チラチ/メブキ/カビンゴ/キッス/ハピ/リングマ」
格闘「コジョ/波動の勇者」
毒「ニド夫婦」
地面「グライ×2」
岩「アーケオス/バンギ」
虫「アイアント/ペンドラ/デンチュ/ヘラ」
霊「サマヨ/シャンデラ」
鋼「グロス」
炎「エンテイ/ポニ/ウインディ×5/リザ/サル/ギャロ/キュウコン」
水「シャワ/サメ/エンペ/ラグ/ダイル/ラプラス×2/トノ/グドラ/カメックス/ヌオー/ヤドラン」
草「ドダイ/ジャロ/ナット×2/ノオー/ワタッコ/ロズレイド」
電気「洗濯機/レンジ/ピカ/ゼブラ×2/パチ/ジバコ」
超「サナ/エーフィ/ランクルス」
ドラゴン「カイリュー×2/オノノノノ/ガブ」
悪「ゾロアーク×2/ズキン/サザンドラ」

すごい偏りを感じる(笑)
(´・ω・)ってかすくねぇなぁ…育成待ちBOXが減らない減らない…。
孵化の方が楽しいからなぁ…はよ育成してランダムに繰り出したいとこだね!!
なんかこれ育てると面白いよってポケいたら教えて下さい。

次、TW

何もやってません(笑)
240装備とかAFとかデリンセヒルとか完全に置いていかれていますねwww
ランジエでサンスルまでは入れるようにしたんで今度はデリンセヒルクエやらんとね。
あとランジエの240武器を手に入れる為にオリラー?防衛って言うのもやりたい。チームプレイとかオワタ。だけどねb

最後にTOXことエクシリア

内容的にまぁ好き嫌いが分かれそうなストーリーしてるけど厨二な雲さんとしては面白いかなーって感じですww
ただVのような何周もやりたい面白さが無いんだよなー…たぶんリンク戦闘のテンポが悪いからだと思うんですがw
(´・ω・)取り敢えずミラ編クリアしてトロフィー集めたら終了ですかねー



まぁこんな感じで毎日gdgdやってますよー
明日から一泊二日で内定式あるからその準備とかしないとー
東京で迷子になりそうで今からびびってます(笑)
  1. ゲーム
  2. | trackback:2
  3. | comment:2
| top | (`・ω・´*)やぁ!!>>


comment

俺よりよっぽど育成してるじゃないですかー
俺なんてBWに入ってまだ4匹しか育ててないよ(

そしてこのウインディの量である
  1. 2011/10/13(Thu) 01:15:53 |
  2. URL |
  3. 孤楼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ころちゃん

いやー、なんだ、ちょいちょい育てたいポケモンがいるとちょいちょい育てるもんだよw
第4世代の教え技無いときついポケモンを育てられてないのが物足りないけどなー…
  1. 2011/10/18(Tue) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #vF6dOJDI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://haitokuukigumo.blog72.fc2.com/tb.php/337-766d2df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(Thu) 01:35:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/25(Thu) 01:35:40 |
