浮雲自由帳





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・ω・`)ほーっ :: 2011/10/10(Mon)

TW復帰するとか言っておきながら全く何もやっていない俺です(笑)

だってポケモンとエクシリアと卒研で忙しい(笑)

そしてメインPCがもう限界を向かえて今のサブノートPCじゃ重たくてやる気起きないし…
かと言って新しいPC買うお金はちょっと無いし…金貯めようかな!

ゲーム記事だし一つ一つ語っていくとします。
まずポケモン。
あの事件が起きてからもうすぐ1年になりますがやっと対戦ポケも増えてきて
夢解禁などありやる気は益々向上する毎日です!!

今の対戦用ポケはこんな感じですな
ノーマル「プクリン/ムクホ×2/チラチ/メブキ/カビンゴ/キッス/ハピ/リングマ」
格闘「コジョ/波動の勇者」
毒「ニド夫婦」
地面「グライ×2」
岩「アーケオス/バンギ」
虫「アイアント/ペンドラ/デンチュ/ヘラ」
霊「サマヨ/シャンデラ」
鋼「グロス」
炎「エンテイ/ポニ/ウインディ×5/リザ/サル/ギャロ/キュウコン」
水「シャワ/サメ/エンペ/ラグ/ダイル/ラプラス×2/トノ/グドラ/カメックス/ヌオー/ヤドラン」
草「ドダイ/ジャロ/ナット×2/ノオー/ワタッコ/ロズレイド」
電気「洗濯機/レンジ/ピカ/ゼブラ×2/パチ/ジバコ」
超「サナ/エーフィ/ランクルス」
ドラゴン「カイリュー×2/オノノノノ/ガブ」
悪「ゾロアーク×2/ズキン/サザンドラ」

すごい偏りを感じる(笑)
(´・ω・)ってかすくねぇなぁ…育成待ちBOXが減らない減らない…。
孵化の方が楽しいからなぁ…はよ育成してランダムに繰り出したいとこだね!!
なんかこれ育てると面白いよってポケいたら教えて下さい。

次、TW

何もやってません(笑)
240装備とかAFとかデリンセヒルとか完全に置いていかれていますねwww
ランジエでサンスルまでは入れるようにしたんで今度はデリンセヒルクエやらんとね。
あとランジエの240武器を手に入れる為にオリラー?防衛って言うのもやりたい。チームプレイとかオワタ。だけどねb

最後にTOXことエクシリア

内容的にまぁ好き嫌いが分かれそうなストーリーしてるけど厨二な雲さんとしては面白いかなーって感じですww
ただVのような何周もやりたい面白さが無いんだよなー…たぶんリンク戦闘のテンポが悪いからだと思うんですがw
(´・ω・)取り敢えずミラ編クリアしてトロフィー集めたら終了ですかねー



まぁこんな感じで毎日gdgdやってますよー
明日から一泊二日で内定式あるからその準備とかしないとー
東京で迷子になりそうで今からびびってます(笑)
  1. ゲーム
  2. | trackback:2
  3. | comment:2

(`・ω・´*)やぁ!! :: 2011/09/23(Fri)

ついに…ついに…TW復帰!!!かもしれないよ!

というのも今のPCがちょっと問題児でして…まだ本格復帰には少し時間がかかるかもしれません。

でもちょいちょい復帰していこうかと思ってたりします(´・ω・)
半年以上休止しててあまりに色々実装されてて(´・ω・`)…? 状態なのは言うまでもないね

取り敢えず昨日でサンスル?の町には入れるようにしたから
今度はデリンセヒルってとこに入れるようにクエスト進めようと思います。

(´・ω・)というかだれか…デリンセヒルってとこの必要XAを教えてくれると…凄く嬉しいです…。

途中の精霊の森でも必中じゃなかった時点で再振り必須としか思えないんだけどね(´・ω・)

露天にあった超強いアーティファクトって装備を出すんだ…!!!

まぁー見かけたらまたよろしくお願いします(´ω`*)
  1. TalesWeaver
  2. | trackback:1
  3. | comment:6

(´・∀・`) :: 2011/07/14(Thu)

皆さんこの暑い時期如何お過ごしでしょうか?私はまぁ元気にやってます。

最近トレーニングが日課になりつつあって運動系男子の友人と一緒にやってると
自分のあまりの体力やフィジカルの低さを痛感する毎日だったりします(笑)

(`・∀・´*)まぁ、それだけなのだよ!AHAHA!

そういえばTWに夏の大型アップデートが実装されるとかされないとか噂を聞きました。
経験地も更に上がったとか?Lv上げを楽にしたら人が増えるって間違った考えに
いい加減ネクソンさんは気がつくべきだと思うんだけど・・・w

最近他に何かあったかな・・・うーん

Twitter始めました
pixivも少し復帰してきました
トレーニングを始めました
メルルのアトリエを極めました
ポケモンは相変わらず

まぁこんなところでしょうかね
それではまた会う日まで!

see you again
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

消すべきか残すべきか :: 2011/06/17(Fri)

最近やっと余裕が出てきたからTWも再開したいなぁと少しは考えているんだけど…
やっぱこう…勉強しなきゃなーとか研究しなきゃなーってのが第一優先な訳でして…

ろくに更新も出来ないしこのブログ消そうかどうか考えてます。

でも個人的にはみんなのコメとか日記(ほぼ黒歴史になっているが)は残しておきたい。

どうしよう…。うーん。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ご報告 :: 2011/06/15(Wed)

ここを見てる人もいらっしゃるようなのでご報告致します。

一応、内々定を頂く事が出来ました。心配してくれた皆ありがとうね。

でもまだテイルズウィーバー復帰は・・・たぶん無さそうです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
